カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

若々しいでしょ!?


お鼻ツヤツヤで 毛もフサフサ♪
秋には11歳だけど まだまだ元気キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
若いもんには まけられないわ~(笑)





iPhoneから送信
  1. 2015/08/17(月) 11:13:02|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別な日

今日 10月23日は

                 カレン 7歳のお誕生日 

                   元気に可愛く育ってくれました


       カレンに出逢えたこと カレンが生まれてくれたことに感謝しています・・・




         7歳のお誕生日だよ






         お誕生日 おめでとう



              

            大切な大切な 愛しいカレン・・・

                   これからも 幸せな時間を 一緒に過ごそうね
  1. 2011/10/23(日) 23:51:35|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は キセキの日♪

10月23日 今日は カレンの6歳のお誕生日


  カレン お誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう


6歳のお誕生日


    
初めてカレンと出会った日 あの日から カレンは我が家の宝物になったね
一緒にお迎えに行ったちぃにいたん あの時小学生だったけど もう高校2年生
でも 今日もカレンが可愛くて可愛くて カレンにデレデレしてるよね

カレンにデレデレ



ありがとう カレン



そして 可愛いおこちゃまカレンが 赤ちゃんを産んで ママカレンになって・・・
カレンが赤ちゃんのお世話を一生懸命やっている姿が すごく健気でたくましくて。



       カレンのおかげで 可愛いチビちゃんたちも増えて

家族が増えました


                宝物がまたまた増えました




100点満点の 可愛いカレン
これからも元気で ずっとずっと 一緒に笑ってようね


お誕生日ケーキ

お祝いだからね




              カレンと出会えたことに 感謝




                       そして・・・

天使ちゃんたち

             あなたたちに出会えた キセキ に 感謝します



                   お誕生日 おめでとう 
  1. 2010/10/23(土) 20:21:32|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの独り身よ~♪

久しぶりにカレンちゃんだけを連れてのお出かけですっ

久々シングルマザー

カレンが蓮とひなを産んでなかったら いつも一人だったんだね~
それはそれで 和やかな毎日なんでしょうけれど
今は 騒がしい毎日じゃないと きっと静かすぎて物足りないのかもね

でも たまにはお子ちゃまと離れて のんびりする時間も必要よね

ワクワクするわん


歩いていると ポツポツと怪しい雨が・・・
梅雨ですものね 目的地に向かって急がなくちゃ

紫陽花の季節

カレンちゃんとパパママが向かった先は~

カフェカーネ



最近 ワンちゃん一緒でも 一緒じゃなくても 飲みに来るのはココ~
ブラブラ歩いて行けるし わがまま言って食べたいもの作ってもらえるし(笑)


お店に着いて まず1品目は必ず
生ビールと パパさんの作った燻製をおまかせで

パパさんの燻製

満足げなカレンちゃん


カレンは カーネが大好き
お店のパパさん ママさんもカレンちゃんをとっても可愛がってくれるし
カーネに来るお客さんたちは みんなワンちゃんに優しい人たちばっかり

         カレンちゃんにとっての パラダイスですな

カーネのママは お客さんの好みをよ~く聞いて
ワ~イとご機嫌になるものを 作ってくれます

カルパッチョ


他のお客様のピザ注文に便乗して・・・「一緒に何か焼くよ~」の声に
いろいろと意見交換している夫婦

パパ:アンチョビピザ
ママ:シラスピザ

で 出てきたピザは

力関係ピザ

                   ママ 勝利

まぁ  奥様が決定権者の家庭は どこも円満だから
説得するのはまず奥様って ママが就職した会社では教えられたわ




さぁ パパのスキな白ワインでも飲んで頂戴よ 

白ワインをどうじょ

6月のワイン


何より カレンちゃんと一緒にいられる事が 一番だよね

カレンちゃんが大好物




そうそう こちらは1日限定10食の あしなバーガー
明日の仕込み分を ちぃにいたんにおみやげでゲット


あしなバーガー

まったく 最初から最後まで わがままな酔っ払い客で申し訳ないっす






そんなカレンファミリーの
             

カレン@カフェ・エ・カーネ


                  足しげく通うカフェより・・・ 
 
      
  1. 2010/07/04(日) 22:07:44|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しい貴女へ・・・

我が家の天使ちゃんが 先日 5歳になりました

お誕生日ですね♪

カレン 病気も怪我もせずに スクスクと育ってくれてありがとう
5年前に カレンを生んでくれたママワンちゃん ありがとう




カレンがここにいてくれることが 今でもキセキのように思えます

5歳になりました♪



これからもずっと 甘えん坊で嬉しがりやさんで・・・可愛いカレンちゃんと一緒だよ



お誕生日ケーキ
              カレンちゃん用 お誕生日ケーキ








             たくさんの笑顔と幸せをくれるカレン


カレンは我が家の天使ちゃん


   いっぱい いっぱい 大好きなカレン  お誕生日おめでとう
  1. 2009/11/13(金) 13:42:30|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ