カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

寝た子は回復しました~♪

先月の終わり 背中とシッポにあったイボを手術して取った蓮くん・・・
その後 どっか おかしいんじゃないか?ってくらいおとなしい「借りてきたネコ」状態になり 
心配もしましたが

1週間後に 無事 抜糸も終わりました 今は傷跡もキレイになっています
取ったイボを 検査に出していたのですが 
検査結果も 何も問題なし ニキビのちょっと硬いもの みたいなものでした


なんでもなくてよかったね・・・蓮くん


なのに すっかり抱っこちゃんになっちゃった蓮くん 甘えん坊にも程がある ってくらい
ずっとずっと 抱っこちゃん。

            甘えん坊蓮
 

  蓮うなだれてる~


        ごはんの時と チャイムがなった時だけは バリバリ元気なんですけど?


         蓮が 全然遊んでくれないので ひなたんも心配してます

     お見舞いにきまちた

 

                 寝たふり決め込んで 完全無視

     眠ったふり


              今日は優しいね



           やっと 抱っこじゃなく ホカホカカーペットの上でゴロゴロてくれるようになった

    ねたふり?


      丸まって?

                      シッポ下げ下げでネンネしてるのね


          蓮の 回復具合を撮ろうと思っていたのに ずっと 寝姿ばかり撮ってしまった(笑)

                         かろうじてシッポだけ撮影

            シッポ回復中


                 いっそのこと プードルカットに 一度してみるか



           プードルになる?


      いや・・・ 蓮は ・・・ 気品あるプードルカットは ・・・ 似合わない かと ・・・ (笑)



   ネムネム蓮坊


             とりあえず 元気復活しましたので ご心配なさいませんように~
  1. 2013/02/21(木) 12:10:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

頼もしい男

お天気のいい ロングなお散歩気分な日は ウォーキングパートナーの蓮くんと

あちこちで 話しかけられ 触られそうになりながらのお散歩に慣れる事もなく・・・
町のパトロールに 日々精進している蓮くんです

いってきますよ パトロール

警戒も厳重

草がガサガサしたり 鳥の鳴き声がしただけでビビリ・・・おどおどするパトロール蓮ジャー


       まっ それぐらいの警戒心があった方が いいのかな

キャベツ畑でつかまえて♪

       いい天気だから 気持ちいいね



公園を通り 山を登り 畑をチェックし・・・う~ん 自然の香りだ(笑)





          海方面もチェックしとかないとね

砂浜 異常ありません


落ちてる魚は食べないよ





           解禁になったわかめも ユラユラ~


     わかめさん 乾燥中

           じっと見つめたと思ったら・・・    やっぱ 逃げるのね

早く 行きましょう


         今日も 腰 引けてますね

                       どんだけ へっぴり腰





この後 おやつを食べながらくつろいでいるワンちゃんに 「こっち見んなよ」と怒られ




一目散に逃げた先には ・・・

友好的にいきましょう


ボッ ボク 楽しく遊びたいだけなんですが 誘い方がわからないのです


どうかオネガイします

          みんなに見つめられ 意気消沈 ヘッポコ蓮くんです


海は青くて 平和だね


                     海を見て たそがれる蓮


何はともあれ 今日の海も 静かで平和でのんびりと時間が過ぎていきます

何事もなかったようで 安心だね


             蓮も きっといつか・・・頼もしい男・・・になるはず



            フフン オレ がんばった!



             パトロール蓮ジャー は 今日もビビリながら オドオド町を守ります
  1. 2011/01/25(火) 21:51:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カワイイ!

カワイイお土産屋さん〓お月見ウサギさん、欲しいな〓
まだ全然歩けそうなので、きぬかけの路を通り、龍安寺に寄ってみます!CHIE
  1. 2010/09/17(金) 12:42:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

想定外

思った以上に広かった〓
石庭を見ながら一休み〓CHIE
  1. 2010/09/17(金) 12:38:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

感動…!

金閣寺に到着〓すごい!!!CHIE
  1. 2010/09/17(金) 10:56:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ