カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プードルがノってます♪

今日は~ 可愛いプードルグッズのご紹介です~

ちなみに今日ご紹介するグッズは カレンとひなが 以前モデルをやらせて頂いて
キーホルダーやストラップ マグネットなどを販売して下さっている
(販売中の商品)
発売中


ドギーエンタープライズさんの新商品です


まずは 見てみて~

備長炭チビプー

こちらは 備長炭で出来ているプードルのチビちゃんです


蓮くんが 思わず子守したくなるほど 可愛く仕上がってます(笑)

子守する蓮


以前 北鎌倉をブラブラ歩いている時に 
偶然見つけて購入した備長炭プードルがあるのですが

それが こちら・・・

ひなたんの娘プー


なので 今回ゲットした チビプーちゃんと合わせると

備長炭プードル親子


こ~んな風に カレンがチビちゃんたちを生んだ時のような
懐かしい親子の風景となりました~



そして もうひとつ

ノリノリなプードルちゃんの ステッカー&マグネットです




   こちらは シールタイプの 「ノッてますステッカー」

カラオケプードル



   こちらは デカイマグネットタイプ 「ノッてますマグネット」

デカイマグネット




これくらいの大きさ



備長炭のちっちゃいプードル2頭 と こちらのノッてるステッカー&マグネットは
ドギーエンタープライス ウェブショップ 「犬屋」で購入できますよ~


これを貼っている車を見かけたら それはきっと カレンファミリーだと思いま~す


  1. 2010/06/20(日) 14:41:10|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

期間限定 新作完成♪

え~~~っと 今日と明日 土日のお話なのですが

東京ビッグサイト にて 2008ペット博 が 行われます~

楽しげなイベントが多々ありそうなので どこかに遊びに行きたいな~と考え中の方
お時間があったら 是非是非 行ってみて~


そこで


またまた カレンちゃん&ひなたんのグッズが 販売されているそうです


ふれあいコーナーなどもあると思いますドギーエンタープライズジャパン で

      カレン&ひなの 現在販売されているグッズは・・・こちら

キーホルダー


スーパードッグカーニバルでも 多数のお友達に買っていただいたようで
「買ったよ~」のご報告や ブログで紹介していただいたりして
ビックリやら ありがたいやら 照れくさいやらで・・・

わが子のように思っていただいて 可愛がって頂いて 喜んで頂いて
本当に いつも感謝しています ありがとうございます





そして・・・またまた登場の新作  期間限定で発売されている違うバージョン

今回は カレンとひなの お名前まで入っているそうです~

新作です



                  とりあえず マグネットだけ
          できたてホヤホヤを 大量にGETいたしました

いっぱいあるね




       そして そして・・・先日お話した カレンダーが 届きました~

                  卓上カレンダーでした





                   これ 表紙です~

みんなで表紙


             さぁ 中を見てみましょう~


       2月 4月 6月 8月 10月 12月の お友達~

   いないねぇ。

              どのワンちゃんたちも 可愛いでしょ~



           カレンと ひなは 何月に出てくるのかしら


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安




         1月 3月 5月 7月 9月 11月の お友達~

ありゃ?


        ガーーーーーーーーーーン


             カレンとひなは 表紙だけか・・・







                と 思ったら  




               カレンとひなは 裏表紙


うれし~


袋からだしません!



ってことは ずっとめくらずに このままカレンとひなで1年過ごせばいいの
1年と言わず 一生このままでも いいってことよね



     我が家では カレンダーとしての機能は きっとしないでしょう


こちらは 100部限定の販売で 関係者優先だったので
                   ペット博では販売していないと思います



我が家は・・・ペット博には行かれそうにないなぁ 明日・・・ムリかなぁ


          行かれる方~ 楽しんで来て下さいね



        カレン&ひなグッズが出来てHAPPYなカレンファミリーに
         ポチっと応援頂けると とっても嬉しいです
                       ココ

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

       いつも 応援してくれて 本当にありがとうございます 
  1. 2008/12/20(土) 09:52:04|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ犬 カレンダー

寒くて 冷たい雨が降りましたね~

我が家のちぃにいたんのテニスの試合の予定だったのですが
「この雨じゃ やるはずない・・・」と 雨の中 一応出掛けたちぃにいたんでしたが

                なんとか やったらしく~~~

「負けちゃった」と 涙声の電話が・・・ (15歳の少年なんだけど
その電話の声で ウルウル何も手に付かない ママです

                       また キモチを立て直さなければ。





そんな テンション のところに ちょっと嬉しいお話が


先日 ”何かになるからお写真を~ ”と 依頼されて送った写真の中で~




           この 写真が選ばれて~~~


選ばれました!



           どうやら カレンダーに なったらしいです

どんなのかしら~


まだ こんな感じの写真が送られてきただけなので 
どんな出来上がりなのか よく分からないのですが・・・近いうちに 届くそうなので
届いたら また ムリやりお見せしちゃいま~す 



食べ物じゃないの


             ヤギさんじゃ ないんだから~





           アレ 蓮くん 不貞寝かしら

ボクの魅力に気づかない?


オレには関係ないね



ひなたん まんまるオメメが カレンによく似てきたね

ひなたんの活躍

母娘だもんね



カレン ありがとう



           新しい年のカレンダー めくれそうにありません



     カレンとひなたんの 新しいグッズができてよかったね~
         応援ポチっとして頂けると とっても嬉しいです
                         ココ

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも 応援してくれて本当にありがとうございます
  1. 2008/12/15(月) 00:01:29|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みんなそろって 雑誌デビュー♪

寒い日は お部屋を暖かくして~お茶飲みながら
ホットカーペットでゴロゴロ~しているあたしたち。。。(ママとカレンと蓮とひな)

アレ 蓮くん 何読んでるの

おでかけトイプードルだって


                字 読めるのかい

ママでちゅよ~


         って それは あなたのママではありませんか~


まくらにしてね


           あはは~    わざとらしいですね



トイプードル おでかけスタイルBOOKという雑誌に 
カレンと蓮とひなたんがちっちゃく載ってます
                    デビューってほどの事でもありませんけど


もう 1ヶ月以上も前に 発売されていたのですが・・・
お友達のブログに 「カレンちゃんたちのことも もう 載せちゃってますから~」と
ご報告を頂いてから 発売されていることを知り~~~
「あの~ご存知かどうか・・・ 雑誌に載ってましたよ~」と メールを多数頂き・・・

おおぉ~~~みんなの 情報はやっ と 驚き・・・

そして 1ヶ月も過ぎた 今頃 ご報告している次第です おそっ


ひなたんも 写ってるの


ひなのアンヨのギプスが取れて 間もなく頂いたお話で・・・
ドキドキのお出かけ&撮影でしたが 無事に掲載されていました~

      (蓮だけ ボツになってたりして~と笑っていましたが)

見かけたら笑ってね

今さら 本屋さんにまだあるかどうかわかりませんが~
あったら 立ち読みでもして 笑ってください~




       み~んなそろって お写真載せてもらえたカレンファミリーに
      よかったね~の 応援ポチっと頂けたら とっても嬉しいです
                       ココ

         にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも 応援してくれて本当にありがとうございます


  1. 2008/12/10(水) 09:41:20|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どれが何になるのかな?

12月も 毎日 どんどん過ぎて行きますね~
アレやらなくちゃ コレど~するの~ と やる事はいっぱいあるのですが
なかなか 行動に移せないでいるママです
      だって~~~ チビちゃんたちが 可愛いんですも~ん アハハ



そんな可愛いチビちゃんたちに 「お薦め写真を 何枚か送ってください」~との
ご依頼があり~~~「ハイ 喜んで~」と 写真撮影をしておりました

            ご希望は 「カレンとひな」  ・・・のみ(爆)


               蓮 男は強く生きるんだぞ~





          ではでは・・・ どんな写真が撮れたか 見てみましょう~


                     カレンちゃん

カレンで~す♪


お耳がヒラリン




                        2ショット

親子で

仲良し~


ポーズですよ


                         ひなたん

ひなたんのおしゅわり


まだでちゅか


アンヨがピーン


もういいでちゅか




                    どうでしょうか~


     このお写真のうちのどれかで 何かが出来上がるみたいです 

何になったのか お見せできるようになったら またご報告させていただきま~す


                       楽しみ~~~


   イイコにモデルさんをしてくれた カレン&ひなたんに えらかったね~ 
        イイコイイコ の ポチっと応援頂けたらとっても嬉しいです
                         ココ

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
 
            いつもたくさん応援してくれて 本当にありがとう    
             
  1. 2008/12/07(日) 23:39:55|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
