カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

8歳になりました~♪

                            

                               7月8日 

          蓮くん ひなちゃん 8歳になりました 

              8歳になりました

             8歳になっても まだまだ 甘えん坊でおこちゃまな このお二人・・・

         我が家にとって いなくてはならない大切な存在です  (ママのカレンはもちろんのことです


                      あっという間の8年だったように思いますが 
         これからの時間は もっとゆっくり過ぎてくれるといいな~と 心から思います 





          これは産まれたてホヤホヤ  誰も教えてないのに カレンは一生懸命お世話していました

                 うまれたて

              えらかったね


                  どう?


                  ねんね

                  交差ねんね


                  れんとひな





               いつまでもね



         ママの左腕でスヤスヤ眠る小さな命  その重みを ずっと感じていられますように
  1. 2014/07/10(木) 09:56:43|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛すぎるお誕生日ケーキ♪

5月 ママはお誕生日だったのですが

毎年 一緒にテニスをしているコーチと仲間が お誕生日会をやってくださいます
私とえみさん 3日違いのお誕生日で テニスレッスン中も ずっとワンワンの話をしている2人の
お誕生日ケーキ~~~といえば

                           じゃーーーん

                ワンテニス

えみさんのオウチの ゴールデンのラブjr と 我が家の蓮くんが 一緒にテニスをして遊んでいるところです

                          かわゆすぎる




                           ちなみに 昨年のケーキは こちら

               去年のケーキ

                      昨年は ひなちゃんが代表でした こっちもかわゆい

この可愛いケーキは 
ファミリーガーデンのスイーツ部門にいる 鎌倉パークホテルのパティシエさんが 作ってくれまーす
                         毎回 可愛いケーキを ありがとうございます


 


         スポーツをして汗をかいて いっぱいごはんを食べて 大きい声でおしゃべりし ゲラゲラ笑う
            ・・・毎度お騒がせしていますが  それが 何よりこのチームの健康法なのです

        今年のお誕生日会




                   皆さん 今年も楽しく元気に テニスがんばりましょ~
                         ありがとう~ございました
  1. 2014/05/31(土) 10:22:26|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族が増えたワン

新年 明けてからほぼ2週間・・・まだ お正月気分が抜け切れていない我が家です

そろそろ ランニングも再開したいけど~~~まだ寒いしな。
今年は 週に2日休肝日を作ろう と計画したのですが 何曜日にするか未だ検討中。。。
ブログも すっかり放置してしまっていました~

なんだか年の初めから ダメダメですね    さっ そろそろシャキッとしますかね


あっ でも 来年のお正月に「昨年のお正月は どこのおせちにしたんだっけ?どんなもの食べてたんだっけ~
と 必ず忘れるので
今更ですが・・・ 今年のお正月の食べたものだけだけ 記録に残しておきます


2014年 元旦


お節は グランパシフィックの洋食おせち (初注文)

            グランパシフィック

        2段重ですが いつもより少し量が少な目だったので  初 全部食べきれました 


                 後は だいたい毎年お決まりの物で過ごしました


         蟹 河豚もね


今年は 大にぃにが 元旦の夜にバイトが入ってしまいゆっくり家で一緒に飲めなくて残念でしたが~
その分 20歳になったちぃにいたんが ビックリするくらいお酒が飲めるようになっていました(笑)
毎日 毎日 自分のベッドにカレンを連れて行き 一緒にネンネして~
そんな姿を見ると お酒飲めるようになってもまだまだ幼いなぁ なんて思っていますが
 

そんなちいにぃたんも 明日成人式です これから 大人の世界でたくさんの経験をするのかな

そろそろ 私も ちぃにいたん離れをしなくてはいけない時がきてしまいました
そう 思うだけで 涙が出ます・・・ 



なので3チビちゃんたちには いつもいつも 「ずっとずっとママの赤ちゃんでいてね」とお願いしています

  今年もよろしくワン


                  あっ 気付きましたか~ 家族が増えました


               増えたワン

                        どの子が新入りちゃんでしょう~(笑)


                       今年もみんなで楽しく過ごすワン

                  今年も カレンファミリーと 仲良くしてくださいませ
  1. 2014/01/12(日) 13:25:11|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年のご挨拶

              明けましておめでとうございます



                  年賀状


                     穏やかな1年になるといいなぁ~



                     本年も どうぞよろしくお願いします
  1. 2014/01/02(木) 08:28:39|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5周年記念&クリスマスパーティー

ジングルベル~ ジングルベル~  ハーイ皆さま      メリー クリスマス です

                      ステキなイヴをお過ごしでしょうか


我が家は カフェ エ カーネのクリスマスパーチーに参加してきましたよ 

              クリスマスツリー


                    カフェエカーネさんの5周年記念でもあります

       5周年記念
 

   このお店で 色々な人と出会い  いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って いっぱい食べて飲んで・・・
               素敵なお友達の輪ができました → 今年の一文字いれてみました(笑)





                  こちらの お二人のおかげですね 感謝しております

             主役のお二人
  
  カンパイです


                      さぁ  パーリナーイ の始まりです


まずは お料理から

ケークサレ

       サラダ


   クリームポテト

 鴨

      ムール貝

 トッピング

                    色々ソテー

     グラタン

 クレープ

        ケーキ


                  食べて飲んで ・・・いい感じに盛り上がっていますよ~


                     そして J子さんの演奏&歌に酔いしれたりしました~

              j子さんの演奏


              J子さん



              こちらのお姉さまも ステキな歌声でした

       涙そうそう


                   mamaものりのり

                       mamaさんもご機嫌で歌っております


           そして・・・ カーネのクリスマスパーティ といえば・・・ お待ちかねのビンゴ大会

                    噂では 蟹が3キロ当たるとか・・・

            ビンゴ大会

   一昨年は パパが1等賞当ててますからね~ 今年はママが頑張りますよ~


    注: ビンゴになった人から 箱の中に入ってる番号札を取り その番号がついている商品をもらう。
たとえ1番最初にビンゴになったとしても 1番ゴージャスな商品って訳ではないし 
番号が1番だからって 1番ステキな物って訳でもない。開けて見なくちゃわからないんですね~~~

     

                    
      まず Nちゃんが 早い段階で本人もビックリのビンゴに 「びっ びっ ビンゴ」(笑)

            なおちゃん (笑)
 
                         商品見たNちゃん 爆笑してる


                     その次は パパ なんかいいもの引いてきて~

              パパの商品

                             肉持ってこーい




                 K子ちゃんとママは 同じ63待ちで 同時にビンゴ 

交渉中

                        蟹を引くため 何やら 交渉中(笑)


                              しかーし 。。。

     マッコリセット

                    重さに喜んでるアタシですが 蟹入っていませんからー(笑)




                   そしてK子ちゃんも 蟹入ってなさそうだね~~~(笑)  

       たのしいビンゴ大会
 

                          今年も大変盛り上がりました

          明日もビンゴ大会あればいいのに~~~(笑) ビンゴカフェにしちゃうとか(笑)


                   今年も 楽しい美味しいクリスマスパーティーでした

                クリスマスパーティー終わり


      ブログを見てくださっている方にお会い出来たり 初対面の方とお話をすることが出来たり
   今回のクリスマスパーティーで また たくさんの方とご縁を持つことが出来てとても嬉しかったです

                  これからも どうぞ皆さま 仲良くしてくださいませ~



                               おまけ・・・

              ひなちゃんのおやつ
 
                   ワンたちのクッキーもありがとうございました
                        papa&mama お疲れ様でした 

                        さっ 次は忘年会かな
 
  1. 2013/12/24(火) 13:33:20|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ