カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

ステキなプレゼント♪

以前 ワンたちに会いに来てくださった 影丸ママさんから ステキなプレゼントを頂きました

もう 1ヶ月も前に頂いたのですが 「ワンたちを キレイにして ちゃんとした写真撮ってから
UPしよ~と思っていたら ・・・ グズグズなママ こんなに時間が経ってしまいました


 しかも 気合入れたはずなのに 写真もグズグズ・・・ 影丸ママさん 重ね重ね スミマセン 


ステキなカラーは 影丸ママさんのお友達の miiさん が作ってくださったステキな作品です



      プレゼント 頂きました


      おっしゃれ~♪


     とっても とっても ステキでしょ~ そして ・・・ お上品ですぅ~


               ウチの 田舎風トイプーに 似合うかしら シンパイよぉ


                         では さっそく


      カラー 集合写真



まず カレンちゃん

     カレンちゃん お花のカラー

             からー見せてね


                  なんだか お嬢様みたい~ 


蓮くんは

     緊張しています

              似合うじゃないですか~!


           蓮の毛色に似合うじゃない~ 都会の犬みたいだぞ



次 ひなたん

      どう にあいまちゅか?

                 
               お出かけしたいでちゅ


            カワユイ~  どこにでも 連れて行きたくなっちゃうわ~




こちらのカラー 影丸ママさんが カレンファミリーのイメージを miiさんに伝え
miiさんは このブログで カレン蓮ひなを見て 心を込めて 作ってくださったそうです 

        こんな 愛らしいイメージで作ってくださるなんて・・・ 感激です


こんなに可愛いカラーをつけるんだから これからは 犬ぞり歩きはやめて 
プードルのイメージ ”ちょんちょんちょん”と お上品に歩けるよう がんばりましょうね~


          さぁ いざ 出陣よ


       影丸ママさま miiさま ステキなプレゼント 本当にありがとうございました

  1. 2011/08/19(金) 11:14:35|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オソロのお洋服 ブラックウォッチワンピ&タンク

久しぶりに 3ワンでオソロのお洋服を買いました~

オソロのお洋服だよ♪

                   可愛いでしょ

           *Andy Marche*  で 作って頂きました

カレンと蓮は 普通サイズのトイプーなので お洋服では困ったことはありませんが
ひなは ちょっと小さい子なので なかなかピッタリ合うお洋服がなかったりします

          ましてや みんなでオソロって なかなかなくって・・・


でも *Andy Marche* のnaoさんは ひなたんを採寸してくれて
           ピッタリのお洋服を作ってくださいます 


ひなたんにピッタリサイズ


2ヶ月 トリミングに行っていないので ひなたんが膨らんでいますが(笑)


      後ろ姿も カワイイでちゅよ



       みんなで プリプリ~っとお出かけするのが 楽しみです



      ママ おでかけでちゅか?

             そだね~ どこかおでかけしたいけど。。。



とりあえずママは 今から にぃにのお引越しを手伝いに 京都に行ってきます
12日の夜には 一緒にこちらに帰って来る予定です

京都に行くのも これで最後だな~。

たった1年間だったけど 何度も京都に行って あちこち見て歩けたことは
よかったと思います。 ただ やっぱり にぃにを一人残して京都から帰る時は
何故だか 涙が出るママでした。 いつまでも子離れ出来ないママです


さて 2日間で荷造り完了するでしょうか 頑張って来ます


       チビちゃんたち パパの言うこと聞いて イイコに待っててね~





 
  1. 2011/03/10(木) 10:29:54|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴったんこでした♪

ひなたんの お直しをオネガイしていたお洋服が もう 全然前に出来ていました~
ちゃ~んと サイズを測って作って頂いたので ぴったんこなの

                 どうでちゅか

新しいお洋服なの

見えまちゅか?


            ママのカレンちゃんとオソロなのよ~ 

ママと娘 オソロです♪


            ふりむきポーズにも チャレンジよ

モデルさんみたいでちゅよ


いつものように どんなお洋服なのか よく見えませんね~(笑)


                 ハイ こ~んなお洋服です

Andy Marche
                   森ガール ボーダータンク

 
         Andy Marche*の NAOさんに作って頂きました 




       ピッタリサイズだから ひなたんが暴れても脱げてこなくて 安心です

家族写真でちゅね

            蓮が 一番嬉しそうなのは 意味分かりませんが

とにかく ご機嫌な蓮


     可愛い 親子写真になりました


   ピッタリサイズだから 今より太れないよ ひなたん  ママと一緒だね





  1. 2010/12/04(土) 22:49:49|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンジャニ希望♪

なかなか 出番の少ない蓮くん 
「ボクだって可愛いお洋服買ってもらったんだから お写真撮ってよ~
って ポーズとって待ってますよ~ (笑)

     ではでは 我が家のイケメンくん 蓮くんの登場で~す

似合うでしょ


          なかなか 可愛いじゃありませんか~

蓮は 少し濃い目のレッドなので ハッキリした色のお洋服が似合うのかな


      

横からショット

    袖とパーカー部分が毛糸編みになっていて 可愛いじょ




    ボク バックテン出来るようになったら ワンジャニに入れるかな~

アップはどう?

              できるようになってから 考えようね


犬と生活


        こちら 犬と生活 (Life with dogs)さんのお洋服で~す





こちら カレンちゃんの息子さんで~す

          カレンちゃんが生んだ蓮くん (去勢済み)で~す





なんでもやります!

              ボクにはできる やる時にはやるゼ 

            エブリディー やる気満々な蓮くんです



        カレンファミリーの 一人息子 イケメン蓮くんを
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

        いつも たくさん応援してくれて本当にありがとう 

  1. 2009/01/22(木) 00:00:51|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛さアップ♪

この前のお出かけ グランベリーモールで買ったお洋服です

以前 カレンに買ったお洋服と同じ Lamzyのお洋服で柄違いがあったので
ちょっと大きいかぁ とも思ったのですが・・・ひなたんに買ってみました


オソロかぁ

よかったね


ふんでますけど


よろしくね


            と いうことで 着ていただきます
    
どうかしら

      いつもの事ながら お洋服はあまり写ってないですけどね


サイズも大丈夫


お顔ですけど


ふりむきポーズ

ちょっと 丈がながいかな ・・・でも 全然大丈夫 可愛いよね


かわいいですね


おでかけはどちらに



            カレンちゃんとオソロで着てみなくちゃ


   可愛いオソロのお洋服着て どこかにお出かけ連れて行ってもらおうね


       そうだ そうだ 蓮くんのお洋服も買ったんだ~
                 また 撮影会しなくちゃ




         可愛いお洋服を着て お出かけしたいひなたんに
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           いつも たくさん応援してくれて本当にありがとう 
  1. 2009/01/21(水) 00:00:38|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ