カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プードル湘南オフ会

4月14日 ポカポカ春の日(ちょっと風は強かったけど) 
鵠沼ドッグデプトに プーちゃん大集合でした~

日向が骨折する前にお誘い頂いていて カレン蓮日向パパママで参加する予定だったのですが、
日向ちゃん 療養中だし・・・パパもちょっとお仕事が入ってしまったし・・・ 
今回は諦めようかと思いましたが カレンとママ 2人で遊びに行っちゃうことにしました~

今回のオフ会は ワンちゃん37頭 人間47名 大集合でした 
初めましての方もたくさんいて プリチ~なプーちゃんだらけで・・・もう わけわかりませ~ん
なので 全然写真も撮りきれなくて お名前も覚えきれてないので今回は みんなの写真にお名前は入れないことにしました 間違えてたら 申し訳ないですし


        ママのキャッチに引っかかったワンちゃんたちです

まず 室内編 
しかし。ママ カメラの設定変えてたの忘れてて 黄色く写しちゃってごめんなさい

IMG_1066.jpg



              IMG_1071.jpg


IMG_1089.jpg


              IMG_1084.jpg


IMG_1063.jpg


              IMG_1093.jpg


         IMG_1080.jpg
               IMG_1098.jpg


        IMG_1105.jpg

        IMG_1109.jpg



じゃ 続いてお外に出てみます~って みなしゃんごあいさつが遅れました 


                 本日も 我が道を行く カレンです それ なんのポーズ
                IMG_1124.jpg



IMG_1128.jpg


              IMG_1115.jpg


IMG_1155.jpg


              IMG_1140.jpg


    IMG_1159.jpg
                 IMG_1169.jpg



              
              IMG_1247.jpg


              IMG_1132.jpg


              IMG_1162.jpg



IMG_1218.jpg



              IMG_1230.jpg


IMG_1121.jpg



              IMG_1197.jpg


              IMG_1246.jpg


              IMG_1192.jpg


              IMG_1202.jpg


              IMG_1168.jpg


              IMG_1222.jpg


IMG_1189.jpg
                IMG_1172.jpg



             まだまだ いるんだじょ~


IMG_1275.jpg


              IMG_1203.jpg


IMG_1237.jpg


              IMG_1280.jpg


IMG_1242.jpg


              IMG_1156.jpg




IMG_1224.jpg


              IMG_1146.jpg


             待て待て大会や かけっこ大会もありました。
   IMG_1152.jpg



      あたちの結果知りたいでちゅか 待つのも走るのも 気分じゃなかったのよ
         IMG_1277.jpg


               カレンは 色んな人に抱っこされて 満足満足
              IMG_1233.jpg



集合写真 お顔にボカシを入れてませんが いい感じに お顔わかりませんよね 
「でも 困る~!」って方は遠慮なく言ってくださいね何とかします

       写す側には カメラマンさん達がズラ~っと 深い愛情を感じます
    IMG_1255.jpg


どうでしょう~ お好みのプーちゃんは見つかりましたか 気に入った子がいたら 
こっそりママに教えてね お見合い世話焼きおばさんになっちゃいます


ズラズラズラ~っと 撮れた写真を並べてみました 
全員の写真を撮れなかった事と 皆さんとお話できなかったことが とっても心残りです。
どうぞ次回 ママとオシャベリ&写真を撮らせてくださいね



帰り道  おうちまでの海岸線は 大渋滞。

IMG_1298.jpg


                   富士山もシルエットになってきたね。   
               IMG_1302.jpg


          ママの助手席はカレンだけよ って ちょっと~ 眠いの

         IMG_1292.jpg


          おうちについても ひたすら眠り続ける カレンでした
               楽しかったね

今日 ご一緒させて頂いたお友達 楽しい時間をありがとうございました

そして・・・幹事さん とても大変だったでしょ 色々な準備に心遣い ありがとうございました
おかげ様で たくさんのワンちゃんたちの笑顔が見られて 
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。感謝です
どうぞ また 遊んでくださいね




オイ そこの母親たち オレのこと おいていったろ
あれだけ頑張って 泣いたのに
            ひどいでちゅ と 小さくボケてる日向の姿も・・・
   IMG_1308.jpg



   IMG_1321.jpg


で、 なんで蓮くんが ヨダレたらしているのかが 分かりませんが。


     こんな ボクでしゅが 誰か 遊んでくらしゃい よろしくね
  1. 2007/04/15(日) 13:36:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

鵠沼デプトに可愛い子ちゃん集合~!

横浜ワンコ会に引き続き・・・

 次の日は 「湘南激カワワンコ会」とでも言いましょうか 鵠沼デプトにいっぱい可愛いプーちゃんが集まるよ~よかったら来ない~と 誘って頂いて

                    行って来ました  

なのですが・・・ あのぉ 今さらなんですけど、連日 皆さまに 
「ひなたちゃん~ 可愛い~」って たくさん言って頂いて 本当に嬉しいのですが。。。

本当に本当に 今さらなんですけど その場で言い出せない小心者の ママがいけないのですけど・・・ 勇気を 振り絞って~~~告白します

実はひなたちゃんでは なくて ひななのです

いやぁ ママも「ひなた~ん」なんて言っているのでまぎらわしいでしょうし、 
別にひなたちゃんでも 全然問題ないのですが と・と・とりあえず 今のうちに(おそっ

と スッキリしたところで 仕事がおそいママもやっと写真の整理が出来たので 
デプトでのメロメロ日記に入ります~


今回 声をかけてくださった aikoさんちの可愛いココちゃん
とっても可愛くって 男の子たちがココちゃんにメロメロになってました~
とってもいい子ちゃんで 何故かカレンパパの前にちょこんとオスワリしてくれるので お写真撮りやす~い カレンと似ていると思いませんか 親戚さんじゃないのかなぁ

       IMG_9358.jpg


  
                 IMG_9366.jpg


もう めちゃくちゃ可愛いオーパスくん ちっちゃいよ~ パパとママはそんなオーちゃんを マッチョにしようと頑張ってるらしい オーちゃん ファイト この笑顔は 反則ワザだと思います


   IMG_9369.jpg



         IMG_9388.jpg



前日 床屋さんに行って かなり男前になって現れた豆太郎くん スタイルはいいし お顔も可愛いし 文句ナシのイケメンくん ママと結婚してくだちゃい 蓮くんにも この髪型伝授してくだしゃ~い


IMG_9350.jpg



     IMG_9371.jpg



やっと思いが通じて会えた オシャレなロワくん カレンと1番オウチが近いのに なかなか会えなくて 初めましてだったのですブログでは いつもイスの下で固まっている印象だったのですが 
と~~~っても社交的 挨拶回りを丁寧にしていました~ 営業成績 トップだね 愛しの女の子も見つけちゃったしね
 
    IMG_9361.jpg


       IMG_9378.jpg



待ってましたのいちろうくん いっちゃんを カメラ目線にするには 「パジャマ」 ん なんだそのコマンドは・・・ パジャマでこんな可愛いお顔してくれるのなら いくらでも言いますとも いっちゃん パジャマだじょ~~~


               IMG_9446.jpg



               IMG_9444.jpg



ココちゃん という声に騙されて見せてくれたこの笑顔のゆうさくくん 見上げたそこには 残念 カレンママでした~ ゆちゃ ママのことも スキスキになって~ いっちゃんママのあんよの間から こんにちは~

IMG_9450.jpg



                 IMG_9452.jpg



昨日に引き続き 会えたねクッキー&さすけくん とってもそっくりさんで ママなかなか見分けがつかないよ~
小ぶりな方が さすけくんで 正解だよね お兄ちゃんお姉ちゃんの言う事も よ~く聞くいい子たちだよ

    IMG_9418.jpg


                IMG_9421.jpg




うりちゃんとモカちゃん  今回 本当に申し訳ないことに モカちゃんの写真だけ 納得いくちゃんとしたのが撮れなかったの 是非 リベンジさせてください

       IMG_9416.jpg


ママの抱っこするバッグの中から ちょこんとお顔をだしているショコラくん アンヨの療養中だったのね みんなとかけっこできなくて残念だったけど 可愛いお顔が見られて 嬉しかったです 
早く 絶好調~ってなるといいね

       IMG_9467.jpg


 
ショコラくんとマロンくん ママは あま~い生活を送っているのでしょうね 
ちなみに ママも 甘いものは 大好物です 

               IMG_9473.jpg



そして・・・我が家の ママドル カレンちゃん


            IMG_9522.jpg


男子がいっぱいいるので 鍛えてもらわなくちゃの れんくん

            IMG_9439.jpg


おもちゃみたいな ひなちゃん 踏んずけられないようにね


             IMG_9405.jpg


みんな紹介できたかな うっかりママが忘れちゃってたら ごめんなさいね 
こっそり 教えてくだちゃいね~

動きがある写真を撮るのが とってもヘタッピなママですが、ちょっとだけ。。。

うさぎさんがいるじょ
IMG_9476.jpg


ココたんと 豆たんのラブシーンを ガン見している オーたん 
        IMG_9478.jpg


これからカレンパパが「立ってまわれ」をスパルタ特訓します 集中

         IMG_9486.jpg



ココたん うちのパパ ご褒美は ちっちゃくてセコイのしかくれないよ
P2120043.jpg


      待ってると いい事あるらしいゼ すわっててみるか
     IMG_9389.jpg


 撮りきれないのは わかっていますが ミラクルは おきないのか~ 
P2120110.jpg


P2120111.jpg


     P2120112.jpg


いっちゃんママの言う ウハウハ隊は この辺に生息しているのでしょうか 
           

                P2120115.jpg



番外編 なんでだか・・・やたら後をついてくるので 撮ってみました
この子たち ホンモノなんですぅ(笑) 
IMG_9396.jpg


                IMG_9411.jpg


こ~~~んなに 楽しい1日を過ごせて 感無量です
 皆さま どうもありがとうございました~ そして 可愛いお友達たち れんとひなが 
ウ~ワンワンって言っても 我慢してくれてありがとう これに懲りずに また遊んでね
 
aikoさん ロワママさん 誘ってくれてアリガトです また是非お会いしたいです~ 

カレンファミリーと お友達になってくれる子 大募集中でしゅ よろしくぅ
IMG_9383.jpg


帰りの車の中では カレンが「ママ 今日は たのちかったね


     IMG_9525.jpg


でも アタチは もう限界で・・・ オメメがくっついちゃいまちゅ

     IMG_9529.jpg


                    おやすみ カレン







  1. 2007/02/13(火) 19:09:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

極小ワンコまみれの会

横浜石川町にある チャアリィランで 極小ワンコ(6㌔以下)の会にお友達からお誘いを頂いて~ 行って来ました~ ヒサビサのワンコまみれだぁ 

本日の参加 32ワンコ 人間34名 だったと思います~
なので 最初に言い訳しておきますが・・・全然みんなのお写真を撮れてません~ それに ワンちゃんやパパさんママさんのお名前を覚えきれないで帰って来ています。なので お名前を ご紹介できなかったり 間違えていたりしてしまう可愛いお友達がいると思いますお許しくださ~い。
や・さ・し・く・ね

では 本日の出場ワンコ入場~

まずは 我が家の ひなちゃん ドックランでは 何して遊ぶのかなぁ
      IMG_9267.jpg



蓮くん 少しカレンから離れてくれました その調子お友達とも遊んでね

  IMG_9269.jpg


カレンはワンちゃんも人間も全て受け入れOK。でも、抱っこが1番好き

          IMG_9273.jpg



本日撮影出来たお友達を ご紹介~

床にスリスリしていたチワワちゃん。気持ち良かったのかな
P2110011.jpg



ひなとお誕生日が1日違いの ミルキーちゃん とってもキレイなホワイトちゃんでしょ
IMG_9274.jpg


フレディアさんのおうちの リーフちゃん お洋服着るとテンションなんだって(笑)

            IMG_9285.jpg



同じく フレディアさんのおうちのメイプルちゃん 一緒に写真撮ってね

  IMG_9296.jpg



   ボンバーヘッドのシャンティくん 貫禄を感じました~
      IMG_9305.jpg


アイちゃん お久し振りでした ネンネしてたのに起こしちゃってごめんね
IMG_9311.jpg



        もう 動きが可愛い サンディくん 髪型もファッションも激カワ

         IMG_9321.jpg



16:00過ぎからの集合だったので 途中で帰ってしまわれた方もいらして 全員ではなくて残念ですが 集合写真です~ お子チャマも 一緒に遊んでくれました

IMG_9316.jpg


その後 「一発芸大会」で カレンちゃん 決勝まで残りました が、優勝を拍手では選べない~という優しい皆さんの意見で ジャンケンで1位を決める事に
 はい・・・負けちゃいました パパ ジャンケン弱いでしゅね プンプン

IMG_9326.jpg


こ~んな可愛い芸も見られました みんなおりこうさんでした

          IMG_9327.jpg



と、思っていたら 何やら「ひなちゃんです~」の声 ナニナニ
参加者の皆さまの投票により 何かに選ばれました~ よくやった ひな 


すっかり蓮の背中で寝ていた日向。 蓮はいつもひなが乗っている事に気付いてナイ
IMG_9329.jpg




すっかりおくつろぎのお二人さん 初めてこ~んなにたくさんのワンちゃんに会ったから 疲れちゃったカナ もっともっと たくさんのワンちゃんに会って いっぱい仲良く遊べるようになってね
IMG_9336.jpg



今日ご一緒させて頂いた皆さま カレン蓮日向を たくさん抱っこしてくれて いいこいいこしてくれて ありがとうございました~ また ご一緒できる日を 楽しみにしています
これからも どうぞ 仲良くしてくださいね 今度はちゃんと みんなの写真 撮るからね

ルルのお姉さま チャアパパさん ありがとうございました~&お疲れ様でした

そして・・・明日も可愛いワンコにどっぷり漬かる予定なの たのしみ~
  1. 2007/02/12(月) 00:04:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
