カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜におでかけ

日記がとっても遅れてます
今日書くのは 26日の日記になりま~す。

お天気も 良かったし、チビーズもそろそろ都会の風に当たってみなくては・・・という事で
横浜 元町あたりをブラブラとお散歩に行ってきました

まず 港の見える丘公園まで頑張って歩きました。パパとママはね。 
カレンは抱っこ チビーズはカート ヤツラ 歩きません
運動不足に体重オーバーの私達 なんて長い上り坂なんだぁ・・・と息がハァハァ
頑張って上ったのに 丘から港を見るの忘れたし・・・

     でも、3ワンの横浜港の見える丘公園記念写真は 撮ってました
                ちょっとお花がショボイですけど。
IMG_4506.jpg


 
それから・・・坂をおりている途中にある ヒルサイドガーデン テラッツオで ランチをする事にしました イタリアンです パスタランチ ¥1500で オードブル パスタ 自家製フォカッチャ デザート ドリンク でした。 テラス席かと思えば レストランに増築した部分?みたいな室内でしたよ~! ワンちゃんのご飯も た~ぷり3匹分だしてくれましたが・・・まだまだチビちゃんには 食べ切れませんでした。しかも、顔がべっちょり 恐ろしいお顔になってたので 写真は撮れなかった~ププ(* ̄m ̄)プッ

     IMG_4510.jpg MXZD1185.jpg MXZD1186.jpg


          IMG_4513.jpg


ちょっぱやでご飯を食べて外へ。。。ウエットティッシュでふいて ブラッシングして 乾いてきたら元通りになったよ~。ホッ

それから、元町をブラブラとお散歩。そうだ~カラーが欲しい グラドッグで カラー&リードを作ろう。
こちらのお店 カラーの幅や長さ 厚みも オーダーで作ってくれます。3ワンに NEWカラーとリードをオーダーしてきました。出来上がりは1ヵ月後 お楽しみに!

それから またまた ベイクウォーターへ
 
お買い物をしていて、何気なく見た視線の先に 「あ~トイプーだぁ」と思ったら、お友達の ルルのお姉ちゃんではありませんか~ ビックリ

 
                      もちろん 集合写真でしょ



左から2番目のホワイトのミルキーちゃん 蓮と日向とお誕生日が1日違いの7月7日 そう・・・うちの予定日だったよね。七夕の日 同じ頃に産まれたお友達 仲良くしてね!
会いたいね・・・とお話していた矢先の 感動と偶然のサプライズ 嬉しかったです

そして カレン 蓮 日向 クッタクタになって家路に着いたのでありました。今日うちの仲間になった物たち。。。 ペッパラのピンクのフワフワケープは昨年カレンに買ったものなの。 ホワイトがあったのでこっちをカレンのにして、ピンクを日向のにすることにしました。

IMG_4572.jpg


            蓮君にだけ 特別に 買ってあげたもの

IMG_4548.jpg



           なんで ボクだけ ゴーグルなんですか・・・?

 
  1. 2006/10/29(日) 21:37:14|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
