カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本牧az heart に行ったよ!

昨日は 「最近行ってないなぁ」の本牧をブラブラお散歩
az heart に久し振りに行って来ました~

カフェに入る前には いつも少し近所をお散歩してから入ります それは・・・カレンは 「チッコして」と言うとしてくれるのでお店に入っても心配は無かったのですが、チビーズはまだそこまでコントロール出来てないから
まだちっちゃいから~なんて思っていてしつけも甘い感じだったけど、そろそろビシッっと やらなくちゃいけないですよね

カフェ入店前のお散歩~

IMG_8864.jpg


ひなちゃんバイバイってイジワルしたら真顔になってた
置いて行くなんてアリエナイごめんね
        IMG_8852.jpg


店内に入ってから 「ご飯中」のワンたちの待て姿は 後ろ姿なので(笑)撮りませんでした

          食べた物は トマトのピザとチョリソのパスタ 
IMG_8883.jpg

               IMG_8886.jpg



お食事が終わってから 隣のショップでお買い物。
いつからBABY CAKEが入っていたの?知らなかったよ~ 
品物はちょっとしかなかったけど 蓮くんに1枚パンツをGET
キレイな店員さんに「蓮くんは足が長くてかっこいいね」な~んておだてられて 
お写真も撮ってもらいました 


IMG_8896.jpg


そうそう azショップで 2月1日~2月28日まで フォトコンテストの受付をしているそうです
来店したお客様による投票 (3月1日~3月31日まで)で 入選したわんちゃんには 豪華な商品や特典があるらしいですよ~ 豪華な商品ってなんだろうね 入選した方は 教えてね

2階のペットショップで 11月22日産まれのレッドの女の子が80万円で売られてたよ~ 2ヶ月で日向と同じ900gちょっとだって なんでそんなに高いの?
でも、日向のこと80万じゃ売らないな~。ってか 何億円もらっても売らないよ 多分ね(笑)

そして~~~パパに お誕生日おめでとうコメントいっぱいありがとうございました~ タイソウ喜んでおりました また1年健康で しっかりみんなのお洋服代稼いでね
 と言ってケーキをガン見している日向です。
 

          IMG_8843.jpg


それから「プレゼントは何だったのか(ママが何を欲しがっていたのか) 気になるう」という声が多数あったので 公開します(笑)
あっ ちなみにパパに 何が欲しいのって聞いたら 「車」って言ってました フッ。


        ・・・で プレゼントはこれよ やっぱり ジョーバ

            IMG_8909.jpg


ママは張り切って1日3回乗ってるよ~ 3週間で -3キロ くびれもできちゃうんだって~ 
どうしよ ヤセちゃう~
 
       困ったママなんでしゅ ってパパが言ってた
IMG_8906.jpg


             どんなもんだか レポートしますね~


  1. 2007/01/31(水) 21:08:00|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

楽しい1日

昨日はひさしぶりにポカポカお天気だったので、みんなでお散歩にお出掛け~
まずは いつもの湘南国際村に・・・の途中に カフェなるものが昨年オープン。毎日前を通っているのに まだ行った事がなかったの。
でも、テラス席もあるから ワンちゃんも一緒にご飯食べられるか 聞いてみよう~
どうぞどうぞとのお返事でした

カフェまりん お店はこんな感じ。畑の中にあるの(笑)
IMG_8719.jpgIMG_8723.jpg


この日も お客さんがいっぱいで、テラス席もいっぱいで。 ちょうど今 テラス席の外に 更にお庭席?なるものを作っているので(来週完成予定)その工事中のお庭にテーブル運んでもらって カレンファミリーは ランチする事になりました

まぐろ丼としらす丼 うん美味しかったよワンちゃんに お水とおやつも頂きました~ 

       IMG_5898.jpg



                チビ助たちは。。。
            IMG_8708.jpg


いつも パパを見つめて待っているので ママには後姿しか見えません 
なので いつも3ワンの背中写真なのです 失礼でしゅ

このお店 こ~んな田舎なのにすごく混んでいて 待っている人もいたので サッっと食べて パッっと出てきました。また 空いてそうな時間に ゆっくり行きたいです

それからお散歩に GO 今日は いつもと志向を変えて 葉山 南郷上ノ山公園に行ってみる事にしました緑が多くて キレイな所です。


IMG_8787.jpg


     かけっこもして遊びました 誰が一番 早いかな
           カレンを追いかける蓮 ママ~待ってよの甘えん坊。
         IMG_8775.jpg

蚊帳の外の 日向 みそっかすともいう。
IMG_8768.jpg

男っぽい走りの蓮 でも カレンのストーカーともいう。
IMG_8777.jpg

走るの大好き アタチは一人で遊んでいたいアタチが1番でしょ娘。
IMG_8786.jpg



いつもいつも パパを見つめている日向。この子もまたパパっ子なのか    
      IMG_8753.jpg

「いい子ね~」って言う言葉が聞こえるとすっ飛んで来て即 オスワリ。
IMG_8765.jpg


     そ~ゆ~事ね
IMG_8764.jpg


お外の空気は気持ちいいね。こんな笑顔も見られるしね
IMG_8738.jpg


そんな楽しいお散歩中 可愛いお友達を発見

              ジャジャ~ンパピヨンのシナモンくんですぅ

           IMG_8743.jpg

                       おっと 日向ちゃん パパ泣いちゃうよ
                  IMG_8741.jpg



とってもきれいで可愛いね ママはパピヨンちゃんさわったの初めて~ 
おとなしくて とってもよい子の可愛いシナモンくん また 会えるといいな
シナモンくんのママさん まぁさんの日記でも カレンファミリーが登場します。
シナモンカフェ お時間あったら見てみてね

IMG_8748.jpg


それから シナモンくんたちは 葉山温泉へ。(足湯)
カレンファミリー こんなに近くに住んでるのに 行った事ナイ 平日の空いているときなら 
ワンちゃん抱っこで入ってOKですって フムフム。

  南郷公園 新しいお友達も出来て 楽しいお散歩だったじょ また 来ちゃうからね~
        IMG_8730.jpg



お疲れカレンファミリーは 甘い物を求めてまたまた いつものLUANA


            ブルーベリーパイと いちごのタルト おいち
          20070127132221.jpg


み~んな ママの持ってるおやつに釘付けよ ホントにくれるの
IMG_8803.jpg



              ルアナにいる時は いっつもニコニコです 
             IMG_8802.jpg


こんな可愛いお顔で見られたら・・・ガマンデキナイ 抱っこしちゃう
IMG_8822.jpg



    IMG_8835.jpg


          またまた 幸せな1日となりました



そして今日は パパのお誕生日なんです~ プレゼントなんでしょう 
昨年は イチデジ(ママが欲しかったから疑惑も囁かれている)
今年は JOBA(これまたママが欲しいものリストより) 
実はもう 買っちゃったのではという噂もチラホラ

結局 ママが欲しいものしか プレゼントにならないパパのお誕生日なのでした~

  1. 2007/01/27(土) 13:46:17|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32

復活~!

皆さま ご心配をおかけしました
いやぁ・・・先週はマイリマシタ ママは まだ少し咳が残っていますが、復活しました
カレンは 完全復活です 心配して頂いて アリガトでした

カレンを抱っこしてゴロゴロしていた先週。おくちの周りのコウバシイニホイを嗅いでは 気を失い・・・アンヨ肉球のニホイを嗅いでは クゥゥゥっと眠りを誘われ 1日20時間くらい寝ていたかと思われます  そんな中 ママ 恥ずかしながら 初めて「冬ソナ」とやらを見てしまいました 朝10時頃から 再放送でやってるの これが世間がハマッタ ヨン様かぁ と カレンと毎日見てしまいました。これが意外とハマルのね(笑)今日も見なくちゃ

そんなこんなで やっと起きていられるようになったので ちょっとだけみんなでお散歩に行ってみることにしました。いつもの 湘南国際村です

IMG_8383.jpg


嘔吐&ゲリピーで 随分やせてしまったカレンです。今はモリモリご飯食べてますよ

           IMG_8404.jpg


いつも元気なゴリラーマン イケメン蓮くんです。ツヤツヤ濃いカラーが自慢です


                  IMG_8388.jpg


そして・・・いつも可愛い日向ちゃんです チョンチョン歩く姿が たまらなくキュート

IMG_8394.jpg


ココではいつも「待て・来い」の呼び戻しの練習をします ちゃんと待ってるかな

IMG_8415.jpg


待ってる日向ちゃん

IMG_8422.jpg


つい、鳥を追いかけて行ってしまった蓮くん みんながいない事に気付き慌てて帰って来ました。
階段も 降りられるようになりましたよ

                    IMG_8423.jpg


少しの時間だったけど みんな 楽しそうに遊んでました

次の日・・・それでもまだ ゴロゴロしているママを見かねて?パパが「どこでも好きな所に連れて行ってあげるから お出かけしようか」って誘惑するから・・・「じゃ グランベリーモールにツレテッテ」と 急に元気になったりしてみんなでお出掛けする事に。

この写真じゃ グランベリーモールかどうか分からないでしょうけど(笑)
IMG_8466.jpg



IMG_8456.jpg



                  IMG_8470.jpg


JOKERでお買い物していたら トイプー(モコちゃんという女の子)を連れてる方に声をかけられ、おしゃべりしていたら 「もしかして カレンちゃんと蓮くんと日向ちゃんですか」って言われてビックリ実は ココで会ったモコちゃんのママしゃん ずっとずっと前からHPを見ていてくださり 「いつも 読んでますよ~」と何度かメールを頂いた事があった方だったのです 
偶然の出会いに感激したのでした モコちゃんのママしゃん 声をかけてくれて アリガトです 
こんな 親バカのつたないブログを 誰かがどこかで読んでくださっていると思うとありがたいやら 恥ずかしいやら ちゃんとした事書かなくては・・とか これからも 気を引き締めて(ムリムリ)がんばるぞぉ


この日は結構風が吹いていて寒かったので テラス席でのランチは 断念。
店内で食事できるビオコンプレックスまで帰ってからのランチにする事にしました。


行きの車の中のイキイキとしたカレン&帰り道の疲れきったカレン

IMG_4659.jpg


レストランでは いい子にしていられましたよ~ カレンはパパに抱っこされてたけどね。


IMG_8480.jpg

                IMG_8487.jpg



葉山牛のハンバーグと 白金豚のソテー 美味しかったですよ。デザートは ヘーゼルナッツのアイスとプリン 大好きで いつもこればっかり食べているので 写真は撮りませんでした

       20070122100536.jpg


ででで・・・おうちに帰って今日買ったお洋服の試着会です 

まず ペッパラでのお買い物

トップバッターはカレン
IMG_8512.jpg



               IMG_8533.jpg



色違いのオソロイで 日向ちゃん

IMG_8542.jpg


蓮くん 爽やかなイメージで 白いパーカーだよ

IMG_8647.jpg


実は2枚で2800円だったので 何か買わなくちゃ キャラクターものにはあんまり手を出さないのですが スヌーピーのTシャツを。重ね着風で 可愛いかな?

                IMG_8672.jpg


それから、前にCRAZY BOOでカレンのサイズしかなかったパーカーが 蓮&日向のサイズもあったので 迷わずGET

IMG_8628.jpg


                IMG_8637.jpg


それから お正月に日向ちゃんだけに買っていた Pink Goldのお洋服も 
公開しちゃいますぅ
 
事前に言っておきますが

かなり カワイイ日向ちゃんなので 覚悟してくださいね ママはPCで写真を見ながら 
「キャーカワイイ」って気絶しましたから(笑) ギャーギャー騒いでるママは 「そんな姿を誰かに見られるんじゃないぞ」とパパに注意されてるし でも、パパのPCも日向ちゃん待画だし(笑)

では カワイイ日向ちゃんを お楽しみくださ~い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


             IMG_8558.jpg



IMG_8614.jpg



     IMG_8577.jpg



    IMG_8598.jpg


今に始まった親バカではありませんが・・・可愛くって可愛くってどうしましょうって感じです
 
こんな メロメロダメダメママの日記にいつもお付き合いしてくれてありがとうございます
       & お疲れ様でした~(笑)
 
  1. 2007/01/22(月) 10:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

ただいま~!なのにカレンが・・・

とっても楽しかった夫婦水入らずの旅行から 帰ってまいりました~笑
しかしママ 帰った次の日から 風邪をひいてしまいグッタリ 
鼻水と咳に苦しんでます

それと同時に 旅行から帰って来て 病院にちゃんとお泊りも出来た事だし、
これから一人ででネンネしなさいよ~と カレンをケージに入れて寝た次の日から・・・
カレン 嘔吐&下痢ピー 血便まで出てしまいました

即 病院へ

血液検査 尿検査 便の検査 X線検査 などなど 検査できる物は全て検査しました
結果は何も 異常ナシ・・・
先生から 風邪か、精神的なダメージによる胃腸炎ですね~ 今日は いっぱい甘えさせてくださいね~と。。。注射4本打たれて帰って来ました。今までこんなに離れた事なかったもんね。淋しかったんだね。。。ごめんねカレン。
幸いな事に 今日は 朝から 嘔吐もなく まだ う○ちも出ていません。
カレンをおいて旅行になんか行ったパパ&ママがいけなかったのね 
やっぱりいつも一緒にいなくちゃ ダメだね・・・。

ちなみに チビーズは 何の変化もなく 元気にしております


さてさて 旅行の事
今回はをおいての旅行だったけれど なぜかワンOKのお宿に 泊まって来ました 

まず1日目  伊豆高原 石の家 お庭にドッグランもありますよ~


IMG_8318.jpg


ひと部屋づつ 玄関があり  ひと部屋づつ 露天風呂もあります
IMG_8278.jpgIMG_8311.jpg


お部屋の中は こ~んな感じ。ベッドの向こうに 露天風呂があるよ。
IMG_8269.jpgIMG_8273.jpg


  IMG_8294.jpg IMG_8293.jpg IMG_8274.jpg


お食事は和洋折衷で 量もちょうどいいし とっても美味し。大満足 レストランは ワンNGです。
     IMG_8289.jpgIMG_8285.jpgIMG_8292.jpg

      IMG_8295.jpgIMG_8299.jpg IMG_8301.jpg


プチデザートを頂いて終了。なのですが、今月末に パパのお誕生日があるので記念日としてのお泊りだったので お部屋にケーキとシャンパンのプレゼント


        IMG_8302.jpgIMG_8304.jpg


このお宿 かなり気に入りました 
そして・・・すご~く感動&ビックリしたのは 朝食です

ピクニックのように カゴに入れて 朝食をお部屋まで運んでくれます。
パジャマのまま 朝食をどうぞ

IMG_8314.jpg


この パンが 驚きの美味しさ ホカホカ サクサク パリパリで このパンを食べるために また行きたいくらいよ
IMG_8316.jpg



パパ&ママは ワンちゃんの泊まれないお部屋に泊まったのだけれど、ワンちゃんOKのお部屋も見せてもらったら~
すんご~~~い広いの 
全然ワンのニオイもしないし、超キレイ もちろんお部屋に露天風呂付き
お食事は お部屋に運んでくれるそう
食べたらベッドで ゴロ~ン。お風呂に入ったら また ゴロ~ン。ゴロゴロできて ほ~んと 楽チンでした
もう少し暖かくなったら み~んなでお泊りに絶対行くぞ~ と思った ママでした。


2日目 あつぎ飯山温泉 こちらはワンちゃんは お泊りできません~

前日とは違って 純和風のお宿です

IMG_8381.jpgIMG_8373.jpg

IMG_8379.jpgIMG_8333.jpg



こちらも お部屋に露天風呂がある宿を 探しました
            IMG_8335.jpg


お食事は・・・食べきれないくらいのすんごい量 


IMG_8343.jpgIMG_8344.jpgIMG_8347.jpg

IMG_8342.jpgIMG_8345.jpgIMG_8346.jpg

IMG_8354.jpgIMG_8349.jpgIMG_8350.jpg

IMG_8355.jpgIMG_8351.jpgIMG_8358.jpg


これだけの量は さすがのパパ&ママも ギブアップでした~

旅館のあちこちに たぬきがいっぱいいました。お湯はとってもいいそうで・・・大浴場もあるので 何度も入ってお肌ツルツルになりましたよ
IMG_8361.jpg



今回は ワンたちのお写真がナイので 特別にママの入浴シ~ンのサービスカットを

お送りしようと思いましたが・・・ あまりにもセクチーすぎるので やめときます
 ホッとした びゃははは (≧ω≦)b 

2~3日したら カレンもママも元気全開バリバリになると思うので また 遊びに行きました~レポしますね コメント返し 遅くなってごめんなさ~い。イマシバラク オマチアレ。
  1. 2007/01/15(月) 13:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

生後6ヶ月になりました。

まずは、先日の話から・・・

大磯プリンスホテルで ちいにいちゃんのテニスの試合があったので
応援にGO カレンだけ連れていきました

IMG_7863.jpg


テニスの試合の受付が 大磯ロングビーチの一番端っこにある 
波の出るプールの所なので、誰もいないロングビーチに潜入してしまいました 
ちょっとだけ ゆるちてね

IMG_7869.jpg


カレンも 張り切ってテニスウェアを着て来たのに この風じゃあ試合にならないねぇ

 IMG_7878.jpg


あまりの風と寒さに 途中で帰ろうかと思うくらい。。。でも 最後までやりました 
結果は 惨敗 まっ こんな日もあるさ 次 がんばろう~


IMG_7876.jpg


カレン一人の時は チビたちが一緒の時と違って、赤ちゃんっぽいお顔に見えます。 
甘えん坊のカレン全開です やっぱり まだまだ甘えたいよね。
IMG_7893.jpg




チビーズは ちゃ~んとお留守番 出来たかな どうせ 寝てたと思われますが。
               写真は イメージです(笑)
                      ↓
IMG_7910.jpg


仲良しチビーズは いつも ぺったりくっついてネンネしています。
産まれてしばらくは この二人ケンカばっかりしていて 一緒に飼えるかななんて 心配していましたが・・・
全然問題ナシでした~

そんな チビーズも 昨日で生後6ヶ月になりました


      生後6ヶ月 1960g 甘えん坊の蓮くんです
IMG_7959.jpg



      生後6ヶ月 960g 可愛すぎる日向ちゃんです
IMG_7967.jpg



この 日向ちゃんの 960g これが問題。
確かに 「ティーカップだったら 可愛いね~」なんて 深く考えずに思っていたけれど 
あまりにも小さすぎる 
4ヶ月頃から ほとんど成長が止まってしまい 
もう サイズ的には ほぼ 変わらないでしょう・・・とのこと
少し 先月より体重も減ってるし。(ちいさい体なのにウ○チがでっかいのだから 出る前と出た後では 大きく体重が違う)
 あまりにも小さいので何か病気でもあるといけないので、一度詳しい検査をしてみましょう と 病院の先生が 

でもね。。。日向はとっても元気に走り回っているし ガリガリに痩せてるわけでもナイし。むしろ ポッチャリ系くらいだし。検査しても 何にも見つからないとママは思うんだぁ 絶対大丈夫
検査は 病気を見つけるためじゃなくて、安心のためにやりま~す 心配ないじょ

ってことで・・・

にぃにたちが 土曜日まで スキーに行っているので、
パパとママも明日から旅行に行く事にしました~
2人で旅行なんて 何年振りかしら~ アブナイ~  ナゼ(笑)

非情にも 3ワンズは 病院にお泊り~ 3ワンと離れるのは 初めてよ~ 
この子たちと離れて 癒しになるのかしら 心配で かえって疲れたりしてね~


    
 
  1. 2007/01/09(火) 17:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

お正月はどう過ごした?

やっと お正月気分も終わりかな 我が家は 今日から通常の生活にもどりました~。
体重は もどってないと思うけどね・・・ 恐くて体重計に乗れません


元旦 みんな正装して・・・

       IMG_8068.jpg



ご先祖様に ご挨拶です なむなむ~~~

IMG_8122.jpg


本当は お着物のうえに ケープをつけて行きたかったのに、カレンは 完全拒否。
            IMG_8056.jpg


写真では 分かりませんが、日向は プルプル震えて拒否。固まってしまいました
         IMG_8050.jpg


初詣が終わったら 皆さまお待ちかねのご飯ご飯
日向が おせちを狙ってますぅ クンクン アタチにもちょっとちょうだい
IMG_8104.jpg




ここで 我が家がお正月に胃袋に収めた物を 確認してみます。
まず・・・毎年の事ですが 


横浜中華街 聘珍楼の中華おせち&シャンパンで乾杯

IMG_8075.jpg IMG_8100.jpg



煮しめは ママが作る&ママ大好きなにごり酒「菊姫」

IMG_8046.jpg IMG_8177.jpg




まぐろと地タコといくら&「絶対美味しいから飲んで~」と頂いた焼酎

IMG_8079.jpg IMG_8186.jpg




毎年100本マキマキする春巻きとカニ&とっても美味しい葉山ビール

IMG_8180.jpg IMG_8175.jpg




パパに焼いてもらったローストビーフ&いつも飲んでる赤ワイン(お安いけど美味しい)

IMG_8234.jpg IMG_8231.jpg



そうだ。年末年始に頂いた 甘味
ラマーレ・ド・チャヤのケーキと鎌倉ニュージャーマンの鎌倉カスターとフルーツロール
この場をお借りしてお礼を。。。美味しかったですぅ ゴチでした

IMG_7928.jpg
                 
IMG_8235.jpg



今年も 思いっきり食べて飲んでの3日間を過ごしました。
あとは この おなかに収納してあるものを どうするかが問題です
ジョーバを買えば 問題解決 と思っているママは 今年も5キロダイエットが目標です
ダイエット仲間 募集中


元旦も みんなでお散歩 なのに カレンが写ってない ゴメン

IMG_8129.jpg


公園でも遊んだよ~
IMG_8150.jpg



               IMG_8145.jpg


なんか 見つけたじょ お年玉かなぁ お友達にもご挨拶

                   IMG_8155.jpg

           
IMG_8170.jpg



アロエの花 今年はいっぱい咲いてるね~って写真撮ってたら メジロがヒョッコリ

IMG_8216.jpg
 


今年は海の男 蓮になる予定。 顔が写ってナイけど・・・今年もどうぞ よろしくね


IMG_8218.jpg


             さ~ 新年 頑張っていこ~

  1. 2007/01/05(金) 16:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

明けましておめでとうございます~!

新年明けましておめでとうございます~
年末のご挨拶にも伺わないうちに・・・新年を迎えてしまいました 
やっぱり 毎年の事ながら ドタバタの年末となってしまいました (反省)

遅くなってしまいましたが、ご挨拶を。
皆さま 昨年中は カレンファミリーと仲良くしてくださって ありがとうございました~
夏には カレンの出産もあり  いっぱい いっぱい 応援していただいたり 
色々と教えて頂いたりで・・・感謝でいっぱいです

おかげさまで とっても可愛い赤ちゃん 蓮くんと日向ちゃんも我が家の一員に加わり 
賑やかな毎日に感激&感謝の日々です


そんな とっても親バカな日々に これからもどうぞお付き合い ヨロシクです 

IMG_7664.jpg



2児のママとなった カレン 
産後は色々と大変だったけど、やっと お薬も終わって(まだ飲んでたの・・・)元気になりました。ハイパーワガママ娘振りは健在

IMG_7704.jpg



カレンの長男 蓮くん 
出産時 190gもあって ビックリする位の大物だったけれど 一番優しくて従順で とってもいい子です。ちなみに1960g程で体重定着。それ程ビッグサイズには ならないみたいですね~

     IMG_7698.jpg



カレンの長女 日向(ひな)ちゃん
ただただ 可愛くて仕方がありません みんながワンワン鳴いている時も 一人ゴロ~ンとしていられるのんびり屋さん。 ちっちゃくて ホントに ヒナ みたい 大切にするからね




IMG_7713.jpg



カレンも蓮も日向も みんな揃って新年を迎える事ができました。

さぁ お正月
食べて 飲んでの毎日の始まりです~
 
皆さまのおうちも きっと HAPPYな新年を迎えられたでしょうね 
どうぞ 暴飲暴食には注意して 楽しいお正月をお過ごしくださいね。

本年も どうぞよろしくお願いします




  1. 2007/01/01(月) 01:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
