カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事生還!

みなしゃん ボクのこと心配してくれて
      どうも ありがとうごぢゃいまちた



       IMG_0190.jpg



1つだけ病院にお泊りちて 無事に 今日おうちに帰ってきまちた 
あっ カメラ こっちでちゅね・・・


       IMG_0185.jpg



ボクはタマタマなくなっちゃったみたいで 「これからはレンコちゃんね~」ってママがいってたけど みんながいっぱい抱っこしてくれるし なにやら プレゼントもあるっていうから なんだかウキウキしてるんだ   あっ 今度こそ カメラこっちね


      IMG_0182.jpg


        ボク いい子にがんばってきたよ エライでちょ ごほうびもらえた~


血液検査も 手術も問題なく終わり 予定より早く終了のお電話を病院から頂き 本当にホッとしました一緒に心配してくれた皆さま どうもありがとうございました

通常 男の子はその日のうちに退院になる病院が多いらしいのですが、うちの通っている病院は 患者さんがいなくなった夜からの手術なので麻酔から覚めても朝まで様子を見て 朝 消毒やお薬などが終了してからの退院となります。 カレンの時も同じでしたね。
 
蓮は パパとママを見つけると元気よく飛びついて来てくれました 男の子の手術は簡単だとはいえ、やっぱり 蓮を抱っこするまでは心配でした。
今までの元気な蓮と変わらなかったので安心しました

カレンの熱烈な歓迎も受けました。勢いありすぎてボケボケですが

IMG_0172.jpg


       IMG_0167.jpg


蓮を抱き上げると カレンが 愛おしそうな面白い顔カワイイ顔で蓮を見つめます。
やっぱり ママってこと忘れてなかったのかしら


IMG_0147.jpg



ひなだって ちゃんとお顔を舐められに行ってました。
ひなのお顔のお掃除は 蓮のお仕事だもんね(笑)


                  おあずけ カレン&ひな
           IMG_0092.jpg



         なんでオアズケかというと・・・


      IMG_0205.jpg


がんばったのは 蓮だけど 喜びはみんなで分け合おう~
でも 蓮君 今日の夜まで 食べ物は禁止なの。もう少しがまんね 

そうそう。。。蓮の傷は 4針縫ったという事です。今回は自然にとける糸ではなくて、1週間後に 抜糸に行きます


                  傷跡はこんな感じ


     修正ナシの画像なので ミタクナイ方はスルーしてね
          クリックすると 大きくなります。

                IMG_0154.jpg



朝は7:00までに朝ごはんを食べて お水はお昼までしか飲んじゃいけなくて・・・
そのあと おやつも食べられないから お昼には病院へボクだけ行っちゃったけど
みんな まさかボクが病院で手術を待ちながらドキドキしている間に おいしい物食べたり 
おでかけしたりして楽しくなんか過ごしてないよね


           げっ バレた

IMG_0029.jpg



れんがいないのに そんな事あるわけナイじゃ~ん 
         まさか、そんな事。 きっと。。。


           。。。ここからは 蓮の空想です。。。


本牧の AZ HEARTに行っちゃったり

IMG_0031.jpg




IMG_0039.jpg


美味しいランチとか食べちゃったり (ママ ダイエット中だからね)


チキンマスタード
IMG_0044.jpg


                       あつあつエビグラタン
                IMG_0045.jpg



まさか お洋服買ってもらったり (家計もダイエットしてくれよ)


         試着だけ 試着だけ・・・
   IMG_0056.jpg


         写真撮ってもいいですかぁ ってもう撮ってるくせに。
IMG_0060.jpg



写真にお値段ついてたらカッコ悪いから チョキンってしてくださ~い 
           ってママの日本語いつもおかしくね

IMG_0070.jpg




まさか いくらなんでも蓮がいない間も 相変わらずみんなで楽しく暮らしてたなんて事は 
蓮には じぇったい ナイショにちてね


              IMG_0095.jpg



たった1日 蓮がいないだけで 我が家はとっても静かな夜になりました。
それは いつも蓮がうるさかった 訳ではなく・・・


蓮を追いかけたり ケンカしたり 教育的指導しているカレンがうるさかった事に 
初めて気が付きました
でも その騒がしさが とっても心地よいBGM 
また ガウガウ言いながら家中走り回る親子を眺めて美味しいがすすんじゃいそうです

              ありがとうございました~
  1. 2007/02/27(火) 17:48:50|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

トリミング&ついに・・・

女の子チームだけ トリミングに行って来ました 何故 女の子だけなのかって 
なんとなく 蓮は ママが切ってみたかっただけです(笑)
        注意:蓮なら失敗してもいいとか そ~ゆ~意味じゃないですよ

カレンファミリーが行っているトリミングは 動物病院にあるトリミングルームなのですが、
ここ 5回カットに行くと6回目は ナント無料でカットしてくれるのです 
今回は その無料の日 3ワンのトリミング料金は2万円じゃ足らないので 
そんなサービスがあるのは とっても嬉しいです
先生もスタッフの皆さんもトリマーさんもみんな優しくて カレンもひなもれんも 
病院大好きっ子になっています 


ではまず トリミング前のボサノバファミリー 3週間前にカットしたのに もう こんな~
でも このボサノバヘアーも 結構好みのタイプです


    BEFORE      

 IMG_9868.jpg


IMG_9879.jpg



    AFTER  匠の手によって 見違えるようになったワン 
カレン まんまるオメメをパッチリ目立たせたまん丸お顔に 短い手足 
まさにカレンの特徴をいかした 完璧な仕上がりと言えるでしょう

           IMG_9914.jpg



ひな  ブラッシングだけでも大騒ぎする大袈裟なひなを ここまでカットする
トリマーさんには ただただため息がでるばかりです 


IMG_9959.jpg




ここから 親バカワールドに突入いたします どうぞご注意ください

 Rock調 ペッパラにて
20070225091122.jpg



             20070225091310.jpg



チアガール  ペットシティにて ¥680 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
20070225091348.jpg



横浜ベイクォーターの3階出店 ワゴンにて
20070225094037.jpg


60年代 サイケ調 ペッパラにて
20070225094215.jpg


         IMG_9989.jpg


                       後ろ姿がまたカワイイじょ
                 IMG_9984.jpg



おい~ ボクのこと 忘れてないれしゅか~ 


20070225094730.jpg

                 IMG_9999.jpg



お顔だけ ママカットしてみました いかがでしょうか
カットしている時はじっとしていてくれたので やりやすかった
でも 体は やっぱりカットできなかったよ~



        20070225100130.jpg


そして・・・ついに 26日(明日ですね) 蓮くん
 
おかまちゃんになる決心をしました。

まごまごしていると ひなにヒートがきてしまうかもしれないし。
          かかっちゃったらダメだしね
だから 蓮に去勢手術をしてもらわないと~~~


そこで 質問

去勢手術済みの男の子は ヒート中の女の子がそばにいても平然としていられるのですか 
去勢していても やっぱり その状況だと アヘアヘ犬になって ひなを追い掛け回すのでしょうか そのワンちゃんの性格によって違うのかな 

 
まっ とりあえず 立派なオカマックスになるべく手術 頑張ってくるじょ 


  1. 2007/02/25(日) 10:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

カートでGo! Go! 

突然ですが・・・
皆さんのおうちの おりこうさんなワンちゃんたちは、おとな~しくカートに乗っていたりしますか

我が家の3ワンは 「カートに乗ると マッタリ寝ちゃうんですぅ
なんて事は アリエナイお話で。。。
それに 「3ワンになったら 絶対カートがなくちゃ移動とか無理だよね~」と 
早々に購入したカートだけど

。。。イマイチ 使い時が分からない。。。

食事をしている時に カートに入ってネンネでもしていてくれたら 楽なのでしょうが、
うちの3ワン どんな手段を使ってでも 根性で登って来ます
なので ご飯中は 「マットで待て」と指導しています(待ってないけど)

移動の時は プリプリみんなで歩いている おちり が可愛くて出来る事なら歩いて欲しい 
その時カートは カメラやバックの荷物置き場となっている。

って事は ワンコが歩いてはいけなくて カートinOKの 「お買い物」の時などにおとなしく乗っててくれればいいのかぁ。そっか。。。




これより カートにおとなしく乗っててよ訓練を開始します

訓練1日目   場所 横浜ベイサイドマリーナ

この日は 春1番が吹いたとか。なにもこんな風の中海辺に来なくても・・・

この日 パパとママは ひなが風で飛んでいく衝撃の瞬間を見てしまいました 
風に乗って飛んでいくトイプー そりゃ 一重のパパのオメメもまん丸になるさ。 
でも、何もなくてよかった~

IMG_9583.jpg

                ママ イチデジで撮影した写真(加工済)


P2150050.jpg

                パパ コンデジで撮影した写真(加工ナシ)  

いくら頑張っても こんな写真しか撮れませんでした 撮影は断念

そうそう。言い忘れていましたが、「パパのお誕生日プレゼント(ママが欲しいもの)企画 第2弾」は 皆さまのところで時々「ママはコンデジが欲しいの」とコメントを入れていたように(笑)

                  OLYMPUS  1000
              IMG_9179.jpg


                これで 隠し撮りもバッチリだね
                       余談でした


こんな風が強い日でもランチは食べます。もちろんテラス席しかないので 外で
各店舗まわって 一番風があたらないお店は LONG でした~

中華めんたいこ丼? と  かたやきそば

IMG_9573.jpg

                  IMG_9575.jpg


           テーブルの下で イイコに待っているはずの 3ワン

           IMG_9578.jpg

           P2150046.jpg

    P2150029.jpg


   まっ 騒がないからヨシとするか この ゆるゆるが いけないのでしょうか

この日着ている 田舎娘仕様のフリフリワンピ(パパからダメ出し)着る機会が全くなかったので 
とりあえず1度着用しておきました。パパに ずっと ヘンだ。ヘンだ。と言われながら・・・


                  では 本日の訓練開始
                          カート IN

    P2150059.jpg


    P2150056.jpg


    P2150061.jpg


 いつか おとなしくオスワリして乗っていてくれる日が くるのでしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム



訓練2日目  場所  横浜赤レンガ倉庫

皆さん 見たことあるかしら ここ 赤レンガ倉庫の入り口に

ペットの持ち込み禁止」って貼ってあるの。

持ち込み禁止って事は バックに入れて チャックを閉めたとしても ペットは入っちゃダメ
って事でしょ なんか すごくムカッっとしません ママだけ

頼まれたって 入りませんよ~だ 

なんて言いながら 裏というか テラスがある方にまわったら 

「ここだけ ワンちゃんOKです」のテラスエリアが あるではないですかぁ

                 やればできるじゃん

   IMG_9628.jpg
                   イチデジ撮影


   P2160101.jpg
                   コンデジ撮影


右側のテラス席(温室みたいで すごい暖かいよ)の1部 OKね
そこは KUA’AINA ボリュウム満点 ベイクォーターや鎌倉にもあるね。


パパはアボカドバーガー ママは ローストビーフ&アボカドバーガー
     P2160100.jpg

3種類のパンと5種類のチーズからお好みで選んで作ってもらってね


こうやって 待っててくれるのが 理想 しかし そんなに甘くない

P2160091.jpg




さぁ お天気もいいし 横浜をゆっくりお散歩ね


                 ひなちゃん 
IMG_9656.jpg



                  れんくん
    IMG_9663.jpg


                  カレンちゃん
IMG_9666.jpg






          IMG_9645.jpg


IMG_9660.jpg




IMG_9681.jpg



そして テクテク歩き続けて ちゅかれまちたね ここはどこ

                       DOG GARDEN CAFE 横浜

              IMG_9701.jpg


3時のおやつの時間です みんなも おやつにしようね


IMG_9696.jpg


                         IMG_9698.jpg


         1日中 JOBAに乗っていたとしても 痩せるわけはありません


    IMG_9702.jpg


そうだ カートの練習に来たんだった 忘れてたよ。。。

 

P2160115.jpg



P2160117.jpg


         IMG_9700.jpg


     IMG_9684.jpg


  カートに乗ってたら ご褒美もらえたよ また イイコに乗っちゃおっかなぁ

                ・・・と なる予定


えっ ひなちゃんは カートに乗らなくてもいいのかって
ひながカートに乗っていても 誰も気付いてくれないし(見えない)みんなに踏んずけられてキケンなので ひなはバックINです。


                   ひなバック

IMG_9761.jpg



ちなみに バッグ大好きのカレンは いつも入ろうとチャレンジしますが。。。

IMG_9771.jpg


             こわれるから やめてくれ~い


この  I  POODLE バッグ カワイイでしょ
               JOKERで 他にピンクとゴールドが売ってたよ


       今日は 2日分だったので 長くなっちゃったのに読んでくれてアリガト~
  1. 2007/02/20(火) 10:39:21|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

いざ!東京。

もう  日記がとっても前後してしまっているのですが

2月初旬 原宿に カレンファミリー遠足に行ってまいりました
東京サだじょ~ おやつと水筒ちゃんと持ったか~ 
数年前 数十年前までは 毎日 渋谷の学校まで通っていたのに・・・ 
今じゃ 右も左も分からないおのぼりさん 
でも 行くの だってステキなワンコ服のお店が 「おいで」って呼んでるんだもん
全財産 背中に金庫を担いで 乗り込むぞ~


さぁ~出発 なのに問題児が約1 オレは車はキライなんだ (遠い目をする)

IMG_9607.jpg


女の子達はすっ飛んで車に乗っていても 蓮くんいつもとりあえず拒否 でも ここ数回はゲロッパになる事もないから もう大丈夫なんだよ。 今日は 蓮のお洋服買いに行くんだよ

えっ それもまた オレの苦手な分野だ。でも・・・
今日のオレは いつものオレと 違うぜ でもブーブーでは 抱っこしてくれよな
IMG_9606.jpg


そして 無事に原宿に到着 
自宅(横須賀)を出発して原宿 駐車場到着まで 55分
「オレのドライビングテクだな」とパパ。ハイハイその通り

ではでは・・・まず最初に BABY CAKE
50%OFFのお手紙がきてたけど、もう 品物ないだろうなぁ。。。

セール品の男の子 サイズ1は やっぱり無かった

蓮に1枚トレーナを買って あとは カレンとひなにオソロのピンクのワンピ あま~い感じは ヒサビサな気がする  

それから~ とりあえずランチ
次なるターゲット付近の OJIYAN CAFE に入ったひなちゃん

P2070159.jpg


ここは 若いお兄さんたちがご飯作ってて、お客さんも 若かった
P2070165.jpg
                   P2070170.jpg


朝 ママがにぃにたちに作ったおじやと同じ味でした(笑) さぁ おいしいのでしょうか

それから 次は PARIS EROTICA

ここでは 蓮に1枚 カバーオールを。なんかおしゃべりしてたら 女の子組のお洋服見るの忘れちゃったよ なんたる失態

それから次は PINK GOLD
  P2070182.jpg


はららら  あなたたち おうち出発の時とお洋服が違うじゃない お着替えキライなワンたちは BABY CAKEで試着して 「このまま着て帰ります」とお値段取ってもらったお洋服です。

そして まったり蓮 お店の中で ぐっすり寝かせていただきました 
またもや 試着したまま。。。

オレは もう ここで暮らします 父さん母さん おやすみなさい。
P2070194.jpg


     れんれん 置いていっちゃおうね~ ひなは ママと帰ろうね
     P2070191.jpg




P2070188.jpg


みんなが帰ろうとしても どうしても動かない蓮。お洋服も脱ぎません 
またまた 値札を チョキンしてもらって 蓮ごと お持ち帰り 
       それはママとの作戦でした・・・(笑)

パパはいつも ママとのお買い物は 「清水の舞台から飛び降りるような気持ち」でしょうが、 
ここ最近は バンジージャンプのように何度も舞台から落ちまくり、恐怖体験を経験し続けて 麻痺してきたか~ 「これが可愛いよ~」とか 結構 いい感じに調教仕上がってます


               本日の お買い物

IMG_9614.jpg


ではでは・・・恒例の ファッションショー 
いつものようにお洋服は写ってないけど


まずは ちびっこひなちゃんから~
IMG_9233.jpg



 ひなとオソロの カレンちゃん ちょっと太った 2.6キロでした~           
                 IMG_9205.jpg



そして 今日は君が主役だ 蓮サマ

 IMG_9194.jpg



IMG_9190.jpg


IMG_9253.jpg


そうそう 途中のミリュウさんで ファーのポンポンをGET。 お洋服に合わせて 変えたいので4色。
IMG_9165.jpg


ファーのもの探していたんだけど なかなか無くてね。今までカレンたちがつけていたのは 
手芸やさんなんかで 買ったものに ゴムつけてたのよ
IMG_6862.jpg


それから この前大桟橋でなくしちゃった 「k」同じ物が まだ お店に置いてありました~(笑)
その他にも またまた 小物を仕入れ
IMG_9161.jpg

*ルル姉さん 以前お問い合わせの (LALA風)フラワーも 横須賀モアーズとLIVINに入っている claire’sで売ってます(遅くなっちゃってゴメンね)

本日のお買い物に 蓮も 笑顔を見せてくれました~ 笑ってるでしょ
          IMG_9258.jpg


              カッコイイお洋服着て また お出掛けしたいね


  1. 2007/02/16(金) 20:44:55|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

鵠沼デプトに可愛い子ちゃん集合~!

横浜ワンコ会に引き続き・・・

 次の日は 「湘南激カワワンコ会」とでも言いましょうか 鵠沼デプトにいっぱい可愛いプーちゃんが集まるよ~よかったら来ない~と 誘って頂いて

                    行って来ました  

なのですが・・・ あのぉ 今さらなんですけど、連日 皆さまに 
「ひなたちゃん~ 可愛い~」って たくさん言って頂いて 本当に嬉しいのですが。。。

本当に本当に 今さらなんですけど その場で言い出せない小心者の ママがいけないのですけど・・・ 勇気を 振り絞って~~~告白します

実はひなたちゃんでは なくて ひななのです

いやぁ ママも「ひなた~ん」なんて言っているのでまぎらわしいでしょうし、 
別にひなたちゃんでも 全然問題ないのですが と・と・とりあえず 今のうちに(おそっ

と スッキリしたところで 仕事がおそいママもやっと写真の整理が出来たので 
デプトでのメロメロ日記に入ります~


今回 声をかけてくださった aikoさんちの可愛いココちゃん
とっても可愛くって 男の子たちがココちゃんにメロメロになってました~
とってもいい子ちゃんで 何故かカレンパパの前にちょこんとオスワリしてくれるので お写真撮りやす~い カレンと似ていると思いませんか 親戚さんじゃないのかなぁ

       IMG_9358.jpg


  
                 IMG_9366.jpg


もう めちゃくちゃ可愛いオーパスくん ちっちゃいよ~ パパとママはそんなオーちゃんを マッチョにしようと頑張ってるらしい オーちゃん ファイト この笑顔は 反則ワザだと思います


   IMG_9369.jpg



         IMG_9388.jpg



前日 床屋さんに行って かなり男前になって現れた豆太郎くん スタイルはいいし お顔も可愛いし 文句ナシのイケメンくん ママと結婚してくだちゃい 蓮くんにも この髪型伝授してくだしゃ~い


IMG_9350.jpg



     IMG_9371.jpg



やっと思いが通じて会えた オシャレなロワくん カレンと1番オウチが近いのに なかなか会えなくて 初めましてだったのですブログでは いつもイスの下で固まっている印象だったのですが 
と~~~っても社交的 挨拶回りを丁寧にしていました~ 営業成績 トップだね 愛しの女の子も見つけちゃったしね
 
    IMG_9361.jpg


       IMG_9378.jpg



待ってましたのいちろうくん いっちゃんを カメラ目線にするには 「パジャマ」 ん なんだそのコマンドは・・・ パジャマでこんな可愛いお顔してくれるのなら いくらでも言いますとも いっちゃん パジャマだじょ~~~


               IMG_9446.jpg



               IMG_9444.jpg



ココちゃん という声に騙されて見せてくれたこの笑顔のゆうさくくん 見上げたそこには 残念 カレンママでした~ ゆちゃ ママのことも スキスキになって~ いっちゃんママのあんよの間から こんにちは~

IMG_9450.jpg



                 IMG_9452.jpg



昨日に引き続き 会えたねクッキー&さすけくん とってもそっくりさんで ママなかなか見分けがつかないよ~
小ぶりな方が さすけくんで 正解だよね お兄ちゃんお姉ちゃんの言う事も よ~く聞くいい子たちだよ

    IMG_9418.jpg


                IMG_9421.jpg




うりちゃんとモカちゃん  今回 本当に申し訳ないことに モカちゃんの写真だけ 納得いくちゃんとしたのが撮れなかったの 是非 リベンジさせてください

       IMG_9416.jpg


ママの抱っこするバッグの中から ちょこんとお顔をだしているショコラくん アンヨの療養中だったのね みんなとかけっこできなくて残念だったけど 可愛いお顔が見られて 嬉しかったです 
早く 絶好調~ってなるといいね

       IMG_9467.jpg


 
ショコラくんとマロンくん ママは あま~い生活を送っているのでしょうね 
ちなみに ママも 甘いものは 大好物です 

               IMG_9473.jpg



そして・・・我が家の ママドル カレンちゃん


            IMG_9522.jpg


男子がいっぱいいるので 鍛えてもらわなくちゃの れんくん

            IMG_9439.jpg


おもちゃみたいな ひなちゃん 踏んずけられないようにね


             IMG_9405.jpg


みんな紹介できたかな うっかりママが忘れちゃってたら ごめんなさいね 
こっそり 教えてくだちゃいね~

動きがある写真を撮るのが とってもヘタッピなママですが、ちょっとだけ。。。

うさぎさんがいるじょ
IMG_9476.jpg


ココたんと 豆たんのラブシーンを ガン見している オーたん 
        IMG_9478.jpg


これからカレンパパが「立ってまわれ」をスパルタ特訓します 集中

         IMG_9486.jpg



ココたん うちのパパ ご褒美は ちっちゃくてセコイのしかくれないよ
P2120043.jpg


      待ってると いい事あるらしいゼ すわっててみるか
     IMG_9389.jpg


 撮りきれないのは わかっていますが ミラクルは おきないのか~ 
P2120110.jpg


P2120111.jpg


     P2120112.jpg


いっちゃんママの言う ウハウハ隊は この辺に生息しているのでしょうか 
           

                P2120115.jpg



番外編 なんでだか・・・やたら後をついてくるので 撮ってみました
この子たち ホンモノなんですぅ(笑) 
IMG_9396.jpg


                IMG_9411.jpg


こ~~~んなに 楽しい1日を過ごせて 感無量です
 皆さま どうもありがとうございました~ そして 可愛いお友達たち れんとひなが 
ウ~ワンワンって言っても 我慢してくれてありがとう これに懲りずに また遊んでね
 
aikoさん ロワママさん 誘ってくれてアリガトです また是非お会いしたいです~ 

カレンファミリーと お友達になってくれる子 大募集中でしゅ よろしくぅ
IMG_9383.jpg


帰りの車の中では カレンが「ママ 今日は たのちかったね


     IMG_9525.jpg


でも アタチは もう限界で・・・ オメメがくっついちゃいまちゅ

     IMG_9529.jpg


                    おやすみ カレン







  1. 2007/02/13(火) 19:09:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

極小ワンコまみれの会

横浜石川町にある チャアリィランで 極小ワンコ(6㌔以下)の会にお友達からお誘いを頂いて~ 行って来ました~ ヒサビサのワンコまみれだぁ 

本日の参加 32ワンコ 人間34名 だったと思います~
なので 最初に言い訳しておきますが・・・全然みんなのお写真を撮れてません~ それに ワンちゃんやパパさんママさんのお名前を覚えきれないで帰って来ています。なので お名前を ご紹介できなかったり 間違えていたりしてしまう可愛いお友達がいると思いますお許しくださ~い。
や・さ・し・く・ね

では 本日の出場ワンコ入場~

まずは 我が家の ひなちゃん ドックランでは 何して遊ぶのかなぁ
      IMG_9267.jpg



蓮くん 少しカレンから離れてくれました その調子お友達とも遊んでね

  IMG_9269.jpg


カレンはワンちゃんも人間も全て受け入れOK。でも、抱っこが1番好き

          IMG_9273.jpg



本日撮影出来たお友達を ご紹介~

床にスリスリしていたチワワちゃん。気持ち良かったのかな
P2110011.jpg



ひなとお誕生日が1日違いの ミルキーちゃん とってもキレイなホワイトちゃんでしょ
IMG_9274.jpg


フレディアさんのおうちの リーフちゃん お洋服着るとテンションなんだって(笑)

            IMG_9285.jpg



同じく フレディアさんのおうちのメイプルちゃん 一緒に写真撮ってね

  IMG_9296.jpg



   ボンバーヘッドのシャンティくん 貫禄を感じました~
      IMG_9305.jpg


アイちゃん お久し振りでした ネンネしてたのに起こしちゃってごめんね
IMG_9311.jpg



        もう 動きが可愛い サンディくん 髪型もファッションも激カワ

         IMG_9321.jpg



16:00過ぎからの集合だったので 途中で帰ってしまわれた方もいらして 全員ではなくて残念ですが 集合写真です~ お子チャマも 一緒に遊んでくれました

IMG_9316.jpg


その後 「一発芸大会」で カレンちゃん 決勝まで残りました が、優勝を拍手では選べない~という優しい皆さんの意見で ジャンケンで1位を決める事に
 はい・・・負けちゃいました パパ ジャンケン弱いでしゅね プンプン

IMG_9326.jpg


こ~んな可愛い芸も見られました みんなおりこうさんでした

          IMG_9327.jpg



と、思っていたら 何やら「ひなちゃんです~」の声 ナニナニ
参加者の皆さまの投票により 何かに選ばれました~ よくやった ひな 


すっかり蓮の背中で寝ていた日向。 蓮はいつもひなが乗っている事に気付いてナイ
IMG_9329.jpg




すっかりおくつろぎのお二人さん 初めてこ~んなにたくさんのワンちゃんに会ったから 疲れちゃったカナ もっともっと たくさんのワンちゃんに会って いっぱい仲良く遊べるようになってね
IMG_9336.jpg



今日ご一緒させて頂いた皆さま カレン蓮日向を たくさん抱っこしてくれて いいこいいこしてくれて ありがとうございました~ また ご一緒できる日を 楽しみにしています
これからも どうぞ 仲良くしてくださいね 今度はちゃんと みんなの写真 撮るからね

ルルのお姉さま チャアパパさん ありがとうございました~&お疲れ様でした

そして・・・明日も可愛いワンコにどっぷり漬かる予定なの たのしみ~
  1. 2007/02/12(月) 00:04:15|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

トリミング 大作戦☆

前回のトリミングから 1ヶ月以上経ってしまった~ボサボサだったよね~
今日も仲良く 3ワン揃って トリミングに行って来ましたよ~ 
9:30に預けて16:00チョット前に 出来上がり~
オーダーは まあるいお顔に 蓮だけお耳短くね でも、カレンと日向のお耳も 長すぎないように


どうどう 可愛くなったかな お迎えに行ってご対面するまで ドキドキしますよね~


まず れんれんのアップ プププッ ホントにまあるい 可愛いよ


20070206180118.jpg


お次は ひなちん こんなにちっちゃい子 よくカットできるなぁ トリマーさんはすごい。
20070206180519.jpg


さあ 問題のカレンです。
前回はちょっとママのイメージと違ったので ボヤいてしまいましたが・・・ 今回は・・・。


ママ的には 大成功なのですぅ このまあるいお顔のカレンが 大好きなのです

    20070206180943.jpg



可愛くなったチビッコたちと ボールなげ 引っ張りっこをして遊びました~

ヨイショ ヨイショ 一緒に運ぼうね。
IMG_9084.jpg


ガルルルゥ~ これは渡さないぞ~。
IMG_9057.jpg


IMG_9058.jpg



ひなちんも 一緒に遊ぼうよ ほら コレどうじょ
IMG_9113.jpg




追いかけっこ 楽しいね
IMG_9069.jpg


みんなで 楽しく遊べました ガルルル わんわん うるさいですけどね 
みなさんのおうちのワンちゃんは ボールの取り合いっことか 追いかけっことか ふざけて遊んでいる時 ガルルル言いますか うちは ヒートアップすると みんなで大騒ぎします
        かなりうるちゃいです。。。


ボクが1番うるちゃいんでしゅ やっぱり男の子だから声も大きいのかな
    20070206191052.jpg



あたちはワンワンが近ずくと 頑張って「わんわん~」って攻撃するの。 どこにいるのか 気付いてもらえない事も多いけど ウチで1番根性のあるひなちん
           20070206191332.jpg


今回のカット ママは大満足 ぬいぐるみみたい 
     いんにゃ・・・ぬいぐるみより可愛い いつも通りの親バカは 許してね

20070206191723.jpg

             20070206191913.jpg



       そんな キラキラの笑顔で見られたら ママ ウルウルしちゃうよ
      20070206191937.jpg



    今日も みんなの笑顔が見られて ママは幸せでした  ありがとう

  1. 2007/02/06(火) 19:37:56|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

横浜ベイクォーター&大桟橋

いつになく更新早いでしょ (*≧m≦*)ププッ
連日のお出掛けだったのです ・・・って事は 今日の日記は2日前のことですね 

毎度の事ながら、お出掛けするのに 特に用事も目的もナイんです
車に乗ってから 「どこ行くの 海方面 街方面」 
お天気やおなかのすき具合で行き先を決めます イキアタリバッタリ

今日も計画性のナイ カレンファミリーは フラっとご飯を食べに横浜方面です

横浜ベイクォーター テラス席  アタチは また待ってるの

IMG_8939.jpg



テラス席は 他のお客様たちの通るところだから、ワンちゃん好きの人が通るたびに 
ナデナデされたり抱っこされたり話かけられたり これでも結構忙しいのよ。。。

IMG_8938.jpg



お皿にお箸やフォークなどを置く「カチャ」って音が聞こえると
この通り。
いかにも「アタチたち いい子で待ってたのよ~ご褒美くれるでしょ



             IMG_8929.jpg


         本日のパパ&ママのご褒美は オムライスと高菜のパスタ
              IMG_8894.jpg


ペッパラに寄ったけど 珍しく欲しいものがナイ 手ブラで帰るのは 淋しいな~
JOKERに行って チラっとだけお買い物して横浜をあとに・・・


 まだ時間も早いし お散歩でもしよっか 大桟橋に行こう~


        IMG_8948.jpg


 イニシャルネックレスもみんな ちゃ~んとついてるでしょ この時までは。。。


お友達が イ~~~パイいすぎて 写真どころではなかったママ そんなシャッターチャンスを逃すどんくさいママ それなりに 遊んでいる風景を撮る努力をしてみました
 
 IMG_8962.jpg


       IMG_8956.jpg


       最近出番が少なかった 蓮くん かっこいいよ

              哀愁ある横顔も

IMG_8951.jpg


                    どこがオメメか分からないアップも

                  IMG_8953.jpg


                    その すばらしいスタイル

            IMG_8968.jpg



  きっと世の おばお姉さま方は 蓮くんの魅力にクラクラさ びゃははは (≧ω≦)b



               アタチもいまちゅよ~
        IMG_8970.jpg


                      そんな1日でした~

              IMG_8978.jpg


・・・って写真見ていたら カレンの首に ””って文字が ナイ 

 IMG_8981.jpg


何度見ても やっぱりついてナイね。大桟橋 芝生で走り回っている時に はずれちゃったんだね 残念


       拾った方は「K」を持って カレンのおうちに 遊びに来てね~



  1. 2007/02/02(金) 15:54:35|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
