カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動をありがとう!

7月8日
今日はとても大切な日・・・

そう・・・ 3年前の今日 小さな小さな2つの命が誕生した日

   蓮 日向 HAPPY BIRTHDAY

3歳のお誕生日おめでとう


生まれて間もないあなたたちを 手のひらに抱いた時の感動・・・
あなたたちが生まれる瞬間を 家族全員で見守れたことに感謝です

           生まれてきてくれて ありがとう 

色気より食い気ね



        7月8日 12:55 140gで生まれたひなたん

     こんなに元気で 可愛い女の子に育ってくれて ありがとう

HINAY

           1歳2歳のお誕生日は 骨折中だったけど・・・
       今年は元気に走り回れていて 本当によかったね
    これからも ケガをしないように気をつけながら たくさんお散歩しようね







         7月8日 15:05 190gで生まれた蓮くん

    キミの明るさはみんなを笑顔にするよ イイコに育ってくれてありがとう


REN

     いつもいつもニコニコ笑顔で 子供っぽい仕草がとっても可愛い蓮。
       男の子なのに一番ビビリで みんなのうしろにくっついて歩く蓮・・・
           これからも 甘えん坊で健気な ストーカーでいてね





そして忘れちゃいけない 
この可愛いチビちゃんたちを生んでくれた 我が家の主役・・・カレンちゃん

KAREN


                   カレン・・・  ありがとう
カレンが一生懸命子育てをする姿は 私たち人間が教えられているような気がしました。


今日は3年前のことを いっぱい いっぱいみんなで話したいと思います

ケーキでも食べながら


          大切な 3チビたちも もちろん一緒にね

  1. 2009/07/08(水) 18:49:01|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

デートしちゃった♪

カレンのボーイフレンド ボノくんとデートしちゃいました~
ボノちゃんのおうちとは スープの冷めない距離 
カレンがお嫁に行っても すぐ会いに行けるわね

さてさて お二人の相性は どうでしょう~

ナイスカップル

               楽しそうなお顔で ニンマリ

ボノくんは とってもフレンドリーなカワイイ男の子
大きいワンちゃんにも 小さいワンちゃんにも シッポフリフリご挨拶~
こ~んな優しくてカワイイ男の子なら 婿入りして頂きたいくらいだわ

ボノスマイル

             ちょっと 蓮とも似ている気がするなぁ


              カレンちゃんも お喜びのご様子です

カレンスマイル


コショコショ話


寄り添って~


         またまたカーネで ママたちはランチです

タマゴの燻製

燻製はパパさんの担当 タマゴの燻製は作るのがとっても大変らしい~



のりパスタ

           活のいいのりが飛び出してきたそうです(笑)



いわしが隠れてるよ~

パリパリパン粉の下には イワシさんがかくれんぼ~




食べちゃった。

ダイエット中ですけどね 食品カロリー表を読みながら 高カロリーの物を
パクパク食べるママでした だって 美味しいんだも~ん



      ん ボノ お口の周りがビショビショですね~

気が早いぞ~

お腹ペコペコよ

                
オネダリ

                 そ~ゆ~ことですね


古風な女?


カレンちゃんは 美味しいニオイのする人は ちゃ~んと分りますよ~

かぼちゃのクッキー


          食いしん坊は 誰に似たんでしょうね


ナオナオちゃんに 甘えちゃう♪

          ボノちゃんのママに抱っこされて ご満悦

ボノちゃんのママは本当にすっごい美人で お顔を隠すのがもったいないなぁ

気持ちいいですかぁ~?

ワンちゃんも 肩が凝るのかな
肩揉みしていると ウトウト寝ちゃうなんて ボノっち カワイイんだからぁ




            ほのぼのな家庭になりそうね

結婚宣言


             可愛いカップルが誕生しました
  1. 2009/07/05(日) 17:15:32|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
