カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月以上 さぼってました~っ!

皆さま 大変ご無沙汰しております~
1ヶ月以上ブログを更新しないと 何かの広告がトップにくるのですね~

カレンのほっぺが 消えてなくなっちゃったかと思いました~
                          ダラダラしすぎてます



さてさて・・・
カレンファミリーは 暑い暑いと毎日を過ごしていますが、
            とりあえず 元気です

                 皆さまには お変わりありませんでしょうか~

         夏の後半戦 残暑に負けずにがんばりましょ~



    久しぶりに すこぶる元気なカレンファミリー3ワンたちです

残暑お見舞い


      モッサモサの毛皮を着た 暑そうなチビたちでしょ(笑)
   次回には スッキリサマーカットして登場したいものですね
           (夏ももうすぐ終わりだってのに・・・アハ)



ママはしばらく・・・ちぃにいたんのテニスの遠征にくっついて茨城に滞在してきます。
            帰って来たら  またお会いしましょ~
  1. 2009/08/13(木) 16:33:33|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
