カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたん キレイになりました♪

皆さんは シルバーウィーク満喫中ですか~
       いつから出来たのかしら・・・シルバーウィークって・・・

子供たちの夏休みがやっと終わって あ~静かになった~と思ったら 
新型インフルエンザで学級閉鎖だし・・・
(20人以上がインフルにかかっているにもかかわらず 
全く元気なちぃにいたんは 「いい加減 家でやることないんだけど」と暇そう。

そして またまたこの連休。。。 もう 休み疲れだわ

でも おうちにみんながいると チビすけたちは嬉しいみたいですけどね~


そうそう 子狸さんになっていたチビたち トリミングに行って来ました


             今日は  ひなたんの登場です




             アタチ かわいくなったかちら


ポーズです


この角度は?


後ろに誰かが


         なんだか うしろでグッタリしている子がいますね~

ぐったり蓮



トリミングに行くと 借りてきた猫になる蓮は 疲労困憊のご様子ですので
                あえて 今日は絡まずにいましょう・・・(笑)




        
          ひなたん トリミングに行って かわいくなったね

トリミング大成功

            毎日のお手入れ ちゃんとやりましょうね~
  1. 2009/09/20(日) 20:34:55|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏が終わる前に~!

あっという間に夏も終わり・・・
そろそろ 半袖の朝は肌寒く感じるようになりましたね
もう 秋もそこまで来ています ワンワンのお散歩には絶好な季節ですね
おいしいものも いっぱいある季節 う~ん 楽しみ

でも 過ぎ去る季節は 寂しいもので
夏の名残があるうちに・・・と ベランダで日光浴してみました

夏よ~待って!
 
           君たち 日光浴でふくらんだんじゃない




ベランダにレジャーシート広げて 一杯飲むか・・・のつもりが
肉でも焼いて 食べちゃうか~ にグレードアップ(笑)


朝からバーベキュー


食べる気満々


           チビたちには ラム肉を焼いてあげるよ

お行儀よい?



冷蔵庫から 食べられそうなものをかき集めて・・・何だか楽しいね


いっぱい食べるぞ

ペロッ


         食いしん坊の蓮くん いっぱいお肉食べたよ~

明日も焼肉がいいぞ


夏バテもなく・・・ 食欲も落ちることなく・・・ 元気に夏を乗り切りました


ダイエットは まだまだ続く・・・





            さぁ 今年こそ冬になる前に 痩せよう~っと
  1. 2009/09/11(金) 15:11:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
