カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋はウトウト。。。

秋になってきましたね~ そろそろホカホカカーペットも用意しなくちゃ
また ゴロゴロ ヌクヌクの季節です 



   もうすでに ネムネムのお嬢さん・・・

ネムネム


  コテっと横になってネンネする姿って 可愛いですよね~

スヤスヤ


ポケ~ッとしてます 多分 オメメ開いたまま寝ていると思われます



           あっ 起きちゃった

ムクっと


上目使い


                    文句言ってる


おはよ~でちゅ


                 ひなたん 寝てないもん
  1. 2009/10/17(土) 13:11:38|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと会えたね♪

すっごく強い台風が近付いていますね~ コワイコワイ
皆さん 気をつけてくださいね

嵐の前の静けさか・・・我が家のチビたちは朝からグーグーよく寝ています
             いつもの事ですけどね(笑)


さてさて今日は  先日の日曜日 おでかけした時の事ですが

ごきげんです




ずっとずっと  楽しくて可愛いブログで楽しませていただいていた愛知県のお友達
1・2noさんぽ」のさすけちん あかねちんが 「横須賀に行くよ~」と
連絡をくださり・・・もう 会いたくて会いたくて で 行っちゃいました

アジリティーや ローラーディスクなどに興味のある方は
どこかで目にしているのではないかしら とっても可愛くて小さくて頑張り屋さんのこの2ワン


さすけちんとあかねちんは 
我が家のすぐ近くで開催されるアジリティーの大会に参加するのです

競技会


なのですが・・・その日は お昼頃までお仕事があったので
 終わってから ダッシュで駆けつけました~    ・・・がっ。

スーパードッグ?


さすけちん

おとぼけさすけちん


いやぁ 見てないからなんとも言えませんが
      水溜りの前で固まるさすけちんが 目に浮かぶようです(笑)

      泥だらけで奮闘するさすけちんは 想像つきません

可愛いぞ さすけ


色んな表情を見せてくれるさすけちん ブログでも本物でもやっぱり可愛い




それから いつもいつもハイパーにがんばっているあかねちん
本物は おっとりしていて甘えん坊
おやじさんのコマンドを しっかり聞いて なんていい子なの~ 

あかねちん イイコです




ママ 久しぶりにカメラを持ったけど・・・集合写真 撮れるかしら~

愛知と神奈川 集合写真よ


どうですか~?

まだですか~?


みんながカメラ目線になることは難しいので 数枚載せておきます


問題児のひなたん あかねちんに女の戦いを挑んでいました~
              恐ろしい闘争心


アジリティーやりたいワン

がんばるじょ~!


ひなたん アジリティーより しつけ教室の方がいいんじゃないの~


       さすけちんは 抱っこで非難してますよ~

ここは 安全ですね


ここから5時間以上かけて おうちに帰るんだって~
さすけちん あかねちん パパさん ママさん お疲れ様

長年のファンだったさすけ&あかねに会えて 
                 パパもママもすっごく嬉しかったです
         来年も是非 お会いしましょ~


アタチたち さすけ&あかねの応援団 がんばるじょ~

3ワンで待ってるワン


カレンは 応援団長

カレン団長



蓮は 旗持ち

蓮 旗持ち



ひなたんは チアガール

ひな チアガール


                   心 強い でしょ・・・


横須賀アジリティー大会


たくさんのかっこいいワンちゃんと飼い主さんたちが 一生懸命頑張っていました 
               みんな すごいです~
トイプーちゃんもたくさん参加していて・・・みんなすごいおりこうさん

        うちのチビーズ ゆるゆるに育ってて これでいいのかしら~ 



                      まっ いっか       

  1. 2009/10/07(水) 16:59:25|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
