カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッコリお腹 解消!

毎年 毎年のことですが・・・

お正月には 「今年こそ 絶対痩せるぞ~」と・・・
何年も言い続けていますが・・・
毎年毎年 微妙に目標から遠ざかっているような・・・

                 きっと勘違いよね。

そうそう我が家には ウォーキング仲間がいたじゃない~
強い見方の 蓮太郎ぼっちゃま


今年は ビシビシ行くからね~ よろしくたのむぞ~

ウォーキング犬



まずは 手始めに 蓮くんが頑張ってみるらしい。

やる気満々


すったかたぁ


華麗なる走り


身軽そうで 何よりですわ


取ってきて~



蓮くん 投げたおもちゃを取りには行きますが・・・

渡しません!

                離したくないそうです




ママのナイスバディー計画に賛同してくれている蓮くんです。
一緒にね








笑ってますか?

                       笑った?





レン いけてる~


いけてるカレンファミリー目指して 今年もがんばります!

  1. 2010/01/09(土) 17:17:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新春

みなさま 明けまして 
     おめでとうございます


昨年は カレンのほっぺにたくさん遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

最近は ふと思い出したかのような更新頻度となっていますが・・・
また 可愛いチビちゃんたちの毎日を更新していきたいと思っています

ごあいさつ


今年は 5:30に家を徒歩出発して 歩くこと1時間20分。。。
横須賀の大楠山に御来光を拝みに行ってきました

コンデジで撮ったので あまりキレイに写ってませんが・・・

御来光


       思わず お願い事とかしてみちゃいました

               一応 お兄ちゃんの大学受験がそろそろ始まるし・・・


お願い事



    今年も バタバタなカレンファミリーになりそうですが
                    どうぞ  仲良くしてくださいね

  1. 2010/01/01(金) 17:25:01|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
