カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の前のオーガニックスローフードなお店

久しぶりに 蓮&ご近所友達のボノちゃん と一緒に
歩け歩けランチに行って来ました

歩きながら ランチするお店を決めようね~ってことで
ブラブラ歩いて到着したお店は・・・

アーセンプレイス



湘南のレストラン オーガニックなスローフード で 最近人気のお店
アーセンプレイスです

和やかな昼さがり




お店の前は 何も遮る物もなく 海が広がります

しらす丼海前

鰆とバーニャカウダ



ここのお店は お魚や野菜がメイン
何だか いくら食べても太らないような気がしちゃいます・・・錯覚


こちらのお店 ワンちゃん席はテラスのみですよ~

ランチ日和ね


お天気が良い日には ホント 気持ちいいですね



ところで・・・
ワンワンたちは 仲良く出来ているのかしら




怖い顔で脅かす蓮



蓮は こ~んな怖い顔で ボノちゃんにガウガウ言ったりして
強気な態度・・・ まったく困ったちゃんですね。

一緒に歩いていたりすると 何だか大丈夫みたいなんですよね~



立石海岸 遊びながら


帰り道は 海を通って・・・


記念写真風




海で泳ぐ季節も もうすぐですね

ボノ 可愛いぞ!



今日は きらきら公園で遊んで行きましょ



蓮 ちゃんと遊べるの?


走ろうよ~

この公園 いつもほとんど誰もいないので ワンと遊ぶには最適です



こっちこっち


楽しく遊べてるぞ


夢の競演

ちょっと~~~ ワンちゃんが遊んでいる風じゃないですか

今頃気づく蓮


蓮は 遊び出すとワンワン興奮してちょっと迷惑なのですが
ボノちゃんがとっても我慢強い子なので 助かっちゃいました

ボクがイイコだからです


ボノちゃん 蓮の方が随分年上なのに いつもスマナイネェ

後姿が似ている


でも 何だか回を重ねれば 仲良く遊べそうな予感 (期待?)なので
ボノちゃん なおちゃん これからも頻繁にお付き合いよろしくね


喉が渇いたね

ペロペロ チマチマ


ワイルドな部活飲み


今年の梅雨は長く 夏に入ってからも雨が多いらしいので
晴れ間をねらって お散歩楽しみましょうね




ずっとずっと 仲良しでね

             楽しい時間は あっという間に過ぎて行くね・・・
  1. 2010/05/30(日) 16:10:45|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さっぱりしたワン

いつまで時期はずれな つくしの画像なんだ~ と
身内からのお小言に 耳を塞いで過ごす毎日でした(笑)

もうちょっと 何かに追われる生活をしなくちゃね アハハ
まったく監査の目がないと だらけきった生活ですわ・・・


すっかりアタチたちも手を抜かれ このありさまですワン

ボッサボサ3ワン


マテマテ3ワン

モワっと臭ってきそうじゃないですか~~~








さぁ さっぱり変身しちゃおう






                         へんし~ん 






バックショット




                       後姿




                  こっち向いてちょ~だい

出来上がりはいかが?

並んでみて

可愛いでしょ




           ふぅ・・・ トイプードルに戻ったようで 一安心ですね



ひなたんのトリミングさいそく



これからは もうちょっとコマめにトリミングに行きたいワン


トリマーさん泣かせの3ワン?



     次のトリミングの予約は いつにしようかと考えているママです


  1. 2010/05/25(火) 15:35:52|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なのに ちょっと寂しいのでちゅよ

春になったと思ったら 急に暑かったり寒かったり・・・
皆さん 体調管理大丈夫ですか


ママは 風邪を引いて なかなか治らないでいました。
体力の衰えなのか 年をとったということかしら
風邪で寝込んだまま お誕生日を過ごしてしまいました



ひなたんは 今年もちゃんと春をみつけましたよ

春 みつけたよ

今年は つくしちゃんを食べようとはしませんでした~

春の記念?

つくし


「ひなたん もう おこちゃまじゃないでちゅからね」

ちょっと 不機嫌・・・




春は 新しい出逢いや生活も始まります


我が家では 大きいお兄たんが 京都へお勉強に旅立ちました

どこへ向かって・・・



今は 携帯で すぐに電話もメールも出来るけれど
やっぱり 帰って来ないお部屋の掃除や 寝ることのないお布団を干したりしていると
ちょっと 寂しくなったりもしますね


探しています


どこでちゅか~


ママのキモチは 早く来い来い 夏休みです


お留守番 しっかりね


ひなたんは 春のうちに いっぱい遊びに行きたいんでちゅけどね

おでかけしないとね


冬眠終わり


まずは トリミングに行って キレイキレイしてから おでかけしようね
  1. 2010/05/12(水) 19:30:03|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
