カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョキチョキ

ひなたんトリミングに行きました!
今までで1番短いカットかも。
 
携帯からの更新でした
 
  1. 2010/07/29(木) 14:41:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

早朝の海☆キラキラ

早起きしたので蓮とお散歩
朝5時30分の海は、もう青くてキラキラでした〓CHIE
 
 
 
 
  1. 2010/07/27(火) 08:20:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そこに山があるからさっ!

夏に向かってジメジメ ムシムシ暑くなってきたこの季節・・・
地元の有望なメンズを連れて 山登りをして来ました~

メンバーは 近所のトイプーイケメン組(自称)
今回 私たちが挑戦したのは 地元横須賀のとっても高い山 「大楠山」です


有望なメンズ



「なんでまた こんな暑くなった この季節に

そう みんなは無謀な計画と思ったでしょうが

昨年から
「大楠山登山をして いっぱい汗をかいて 美味しいビールを飲もう
と言い続けていた私たち ・・・ ついに その時がやってきました


頂上で食べるおやつは格別だよ


          蓮ってば・・・お散歩大好きじゃん





でも 家からず~っと徒歩で行くには少し不安があったので
今回は 大楠山の麓にある いつもの カフェカーネまで車で行き
そこからの出発としました

と言っても 登頂までの暑さ&登り道 45分は結構効きますよ~




アンヨにがんばった印の 泥んこクツを履いてますね

ボノ アンヨが~笑

メリー呆然と?

まだまだ 元気やないか~い


                蓮くん 走り回って嬉しそう





             大楠山頂上に無事到着記念写真です

がんばったね


おりこうさんでしょ


            みんな ハァハァ ヘロヘロ 疲れていますね


自由行動


      微妙な距離感を持ちつつ でも ちょっと気になりつつ・・・な感じ




水分補給も大切

        この時期 人間たちも水分補給はまめにしないとダメですからね




紫陽花の季節


メリーくんが見つけてくれた 日陰の涼しい場所 紫陽花もキレイ


ボノレン紫陽花しょっと


ペコペコですよ~


そろそろ行くか


       たくさんおしゃべりしながらの登山は 楽しいね



カレンとひなも一緒にね


      いやぁ。カレンとひなは きっと途中で歩かなくなると思うな







    さてさて 次のお楽しみのために そろそろ下山しましょうか~


大楠山を下りた所にちょうど水道がありました~

いくらなんでもこんなにアンヨが汚れていたらカーネに入れてもらえないかも~
心配していたので 水道があって大助かり


足を洗ってね


メリー葉っぱがいっぱい


ボノ イイコにジャブジャブだね


         イイコに洗われているメリーとボノの 可愛い姿ったら


蓮もキレイになったね

              蓮くんも キレイに洗いました





      さぁ みんなで カフェカーネに レッツゴー


カーネに着いたら 
冷た~~~く冷やしたミント入りのおしぼりを用意していてくれて感激



よく頑張った私たちのお疲れ様宴の始まりです

さぁ 飲むぞ

豚バルサミコ


腹減ったんだけど?


ママは 自分が飲んだり食べたりするのに夢中で
       ボクのこと 忘れてるみたいなんだよ・・・

優しいボノちゃんのママ オネガイ 



ママにおねだりするより ボノちゃんのママにおねだりした方が確実だと
蓮君は 悟ったようですね




お疲れちゃんのボノっちは おやつもゆっくりゆっくり食べて
終始 おとなしくてマイペース 
ボノ お疲れちゃん

お疲れメリーくんは オメメまわりがお窶れに。。。
オメメが隠れてても メリーってわかるよ

やつれてる?メリーくん





いっぱい歩いて いっぱいしゃべって いっぱい食べて いっぱい飲んだママたちに
終わりはあるのでしょうか

赤ワインも飲む!


   今回の登山にあたって 協力をしてくださった皆様に 深く感謝しております
                   おかげさまで 楽しく過ごせた1日でした


登山部 結成



次回の登山予定は 涼しくなった秋頃です
登山部は まだまだ入部希望者をお待ちしていますよ~
  1. 2010/07/09(金) 17:45:03|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの独り身よ~♪

久しぶりにカレンちゃんだけを連れてのお出かけですっ

久々シングルマザー

カレンが蓮とひなを産んでなかったら いつも一人だったんだね~
それはそれで 和やかな毎日なんでしょうけれど
今は 騒がしい毎日じゃないと きっと静かすぎて物足りないのかもね

でも たまにはお子ちゃまと離れて のんびりする時間も必要よね

ワクワクするわん


歩いていると ポツポツと怪しい雨が・・・
梅雨ですものね 目的地に向かって急がなくちゃ

紫陽花の季節

カレンちゃんとパパママが向かった先は~

カフェカーネ



最近 ワンちゃん一緒でも 一緒じゃなくても 飲みに来るのはココ~
ブラブラ歩いて行けるし わがまま言って食べたいもの作ってもらえるし(笑)


お店に着いて まず1品目は必ず
生ビールと パパさんの作った燻製をおまかせで

パパさんの燻製

満足げなカレンちゃん


カレンは カーネが大好き
お店のパパさん ママさんもカレンちゃんをとっても可愛がってくれるし
カーネに来るお客さんたちは みんなワンちゃんに優しい人たちばっかり

         カレンちゃんにとっての パラダイスですな

カーネのママは お客さんの好みをよ~く聞いて
ワ~イとご機嫌になるものを 作ってくれます

カルパッチョ


他のお客様のピザ注文に便乗して・・・「一緒に何か焼くよ~」の声に
いろいろと意見交換している夫婦

パパ:アンチョビピザ
ママ:シラスピザ

で 出てきたピザは

力関係ピザ

                   ママ 勝利

まぁ  奥様が決定権者の家庭は どこも円満だから
説得するのはまず奥様って ママが就職した会社では教えられたわ




さぁ パパのスキな白ワインでも飲んで頂戴よ 

白ワインをどうじょ

6月のワイン


何より カレンちゃんと一緒にいられる事が 一番だよね

カレンちゃんが大好物




そうそう こちらは1日限定10食の あしなバーガー
明日の仕込み分を ちぃにいたんにおみやげでゲット


あしなバーガー

まったく 最初から最後まで わがままな酔っ払い客で申し訳ないっす






そんなカレンファミリーの
             

カレン@カフェ・エ・カーネ


                  足しげく通うカフェより・・・ 
 
      
  1. 2010/07/04(日) 22:07:44|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
