カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火が見えるレストラン

8月も終わりに近づき・・・夏の最後のイベントは
近くの自衛隊で行われる花火大会
レジャーシートを広げて 寝っころがって空に広がる花火を見るのは
感動的なのですが 意外と 色んな物が降ってきて危なかったりもするんですよね。
今年は 逗子海岸の花火大会でも 多数けが人が出たようですし
どうしよっかなぁ。。。

ちょうど今年は 花火大会の日が 入籍20周年の記念日だったので
花火の見えるお店で シャンパンでも飲みながらのんびりしましょう と なりました 




あっ 残念ですが ワンちゃんは入店できないので
         オルスバン お願いね


空耳よね?

ママがお洋服に着替えると 必死な顔でついてくるひなたん

見つめないで~


いつも 後ろ髪ひかれる思いですが・・・
冷房の効いたお部屋で おやつ食べながら待っている方が幸せだったりするかもね


すねちゃった?




頼りにしてますよ

          蓮くんに ひなたんのことを頼んで





ブラブラ歩いて・・・

ベイサイドレストランカフェ Moi  (佐島マリーナ内)へ

佐島マリーナMoi

     前面すべてガラスなので 花火もバッチリ見えますよ



最近 レストランの経営が変わり コックさんも変わったそうです
お値段的には 今までより少し高くなったようですが
素材は とてもいい物になったそうです! (近隣者の情報より)

では さっそく頂いてみましょう~




                
前菜でおなかいっぱい
       鴨のロースト トマトカプレーゼ お魚エスカベッシュ


具沢山クラムチャウダー
                クラムチャウダー


お魚料理
                 真鯛のポワレ

フワフワサラダ
                  サラダ

お肉~ぅ
                 和牛ステーキ


20th記念スイーツ
                   デザート

お店の方が 記念写真を撮ってプレゼントしてくれました


久々に 人が撮ってくれた写真を見て
そこに写っている自分が あまりにも色黒で腕が太い事にショックを受けつつ・・・(笑)


                 20周年記念日は 満足な1日となりました



       蓮も のびのび過ごせたみたいだし (どうして反省中

だらり~ん


イイコにしてました



         もうちょっと涼しくなったら みんなでお出かけしようね


  1. 2010/08/30(月) 10:43:24|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウッドデッキ製作中

毎日 暑いですね~
我が家は・・・夏バテも 食欲が落ちることもなく 毎日元気です
ワンちゃんも 熱中症になると大変らしいので 
              あともう少しがんばりましょうね


こんな暑い夏 お庭のウッドデッキなんかで 冷たいビールをググっと飲んだら
さぞ 美味しいだろうなぁ・・・という事で。。。

夏も終わりに近づいた今更 ウッドデッキ製作に取り掛かりました

製作中


最初は ホームセンターで材料を買ってきて ヒマみて作ろうと言っていたのですが

結局 知り合いの大工さんが ヒマな時間に作ってくれることに


丈夫な作り


          素人じゃ いつ出来上がるか分からないしね




こちらのおうちには カレンファミリーは住んでいなくて 外人さんに貸しています
今は 住んでいた人がちょうど出たので 次に住む人が決まるまでの間に
ウッドデッキでもつけたら喜んで頂けるかと思い・・・



このおうち 海のまん前に建てたので 眺めは最高なんですよ

眺めはいいよ



ここで お風呂あがりの一杯を



目の前の海は 青くて透明で お魚が泳いでいるのがよく見えるの

キレイだよ



ビクビクしてます

製作途中なので まだ 柵手すりがついていません
ビビリの蓮は 怖くてじっとしていられません


真夏の昼間だし


日当たり良すぎて バテバテですね

涼しくないですけど・・・



早く完成したウッドデッキで 次の住人が決まるまでに 夕涼みしたいワン




     でもやっぱり 住んでくれる人が早く決まるといいなぁ


借りてちょうだい

           ついでに ボクも一緒にここで暮らしたいワン

  1. 2010/08/24(火) 23:55:04|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
