カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気が出ない。

なんだか 元気が出ません・・・

体調が悪いわけでは ないのですが   心配性という病気です・・・ね。


1か月ほどブログをお休みして また元気を充電してから PCの電源を入れようと思います。
心配してくださっている皆さま ありがとうございます。


あっ、元気がないからって げっそり痩せてる なんて事は全くないのでご心配なさらずに~ 
  1. 2012/01/25(水) 15:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒くても へっちゃら~

寒い日が続いていますね~ 皆さま 体調崩したりしていませんか

我が家には 明日あさっての センター試験を控えている受験生がいるので 家族全員が風邪などひかないように
手洗い うがい・・・頑張っています

寒いと ワンたちのお散歩も辛いですけど~ ワンたちは 寒くてもお外は楽しいんだよね~
でもウチの子たち ちょっと長く歩くと 肉球から血が出るんですけど・・・


         今年は走ってみます

                ひなたん ちょぴっと走ってみました
      一生ダッシュ禁止令が先生より発令されているので 興奮したダッシュはダメです

           ほんの そこからそこまでなんですけど ひなたん 必死なお顔です


必死ですけど

       どこ行くの?

           たらったらん




           カレンと蓮チームは 追いかけっこや取っ組み合いして遊んでいます

            取っ組み合い?

蓮 追いかけてきてないよ?

              おもちゃ 持っていくね

              走るの得意


          おもちゃ 持てない~

                   ひなたんは おもちゃくわえられないね~


              ムリでちた

              おもちゃ 投げて~


                寒くても みんな元気に走り回って遊んでいました


             今日もよく遊びました


                     これからも いっぱい元気に遊ぼうね~
  1. 2012/01/13(金) 11:42:45|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にぃにの成人式に思う

今日は カレンちゃん地方では 成人式が行われました

               我が家の にぃにも20歳になり・・・成人式です


            成人式に行って来ます



                 にぃに~~~ ちゃんと ネクタイしなくちゃあ~~~



               20歳を迎えると やっと 母の仕事が終わった気がします

           
                親は ・・・  健康でいてくれることだけで 幸せなものです


     そう。 オギャーと生まれたあの日に これ以上のない親孝行は してもらったと思っています




    今は 大学生になり 一人暮らしもし 楽しかったり寂しかったり 色々な思いもあるでしょうが
         大きな病気も怪我もなく  本人の希望通り(だいたい(笑)) の道を進めています

                  それは 本当に恵まれたことで 幸せなことだと思います


             カレンちゃん抱っこでにっこり

               キミのケラケラ笑うとこ うまいうまいとご飯をいっぱい食べるとこ
                     そんな姿を見ていると 幸せな気持ちになります。。。

                  でも・・・ 夕方まで 寝っぱなしなグータラぶりは いかんと思うけど(ー_ー)!!

                     

              にぃに 新成人 おめでとう 明るい日本の明日を 頼んだぞ




  1. 2012/01/09(月) 14:55:23|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

元旦に思った

皆さま~ よいお正月を過ごされましたか
我が家はみんなで 毎日 飲んで食べて飲んで食べて・・・のんびり楽しく過ごしていました


今年の年始は 体調を崩すこともなく 元旦の朝は 初日の出も歩いて見に行きました

ワンたちも一緒に行きましたよ~

初日の出見に

               ひなたんも初日の出


      蓮くんは 元旦の朝からハイテンションなので ブレブレ写真しか撮れてませんでした



元旦の朝は 雲が少し多く ・・・

雲多いね


      初日の出はなし?



       「見えないよ~」と 帰って行く人たちもいましたが・・・

                        ブラブラお散歩しながら待っていると 

                              7:20分頃

     初日の出




  
      雲の隙間からではありますが しっかりと強いパワーのある初日の出を見ることができました


                      初日の出をバックに 初3ショット

                3ワンパワー


                   どうぞ 明るくて 力強い1年になりますように


            このあと 3ワンと 遊びながらちょっとロングなお散歩をしてから・・・

                             元旦の宴となりました


              今年のおせちは 3年ぶり?に 横浜中華街 聘珍樓の中華おせちにしました

      聘珍樓のおせち


       中華おせち 内容


       息子たちの好きなものが色々と入っているので やっぱり中華のおせちがやっぱり好評かな~


             毎年同じだね おせち


              ワン用おせちは?

         ひなたんは あっちから こっちから顔をピョコンとだし もぐらたたきみたいでした(笑)


            今年は 二十歳になったにぃにと 初めて一緒に飲んだお正月でした

            にぃに 二十歳だもん

                      飲むし 強いし・・・  誰に似たのかしら?

             カレンちゃんは にぃにに甘えて抱っこされて グーグー寝てました


        おいしいお正月


                         美味しいもの いっぱい食べたお正月

                        初めて 息子と一緒にお酒を飲んだお正月




      明るい日の出




   家族が 元気でここにそろっていられることが 何よりも嬉しいことだと しみじみ思ったお正月でした

  1. 2012/01/06(金) 14:44:05|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年のご挨拶

                明けまして おめでとうございます 

               2012年 健康で たくさんの笑顔があふれ たくさんの明るい声が響く 
                           元気な1年になりますように 

         明けましておめでとう
 




         カレンの新年


         蓮の新年


         ひなの新年




     新年のご挨拶


              本年も どうぞ よろしくお願いいたします
  1. 2012/01/01(日) 17:03:08|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
