カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

年末準備 よーい。

ひなちゃん トリミングに行って来ました~

未だに トリミング台から ピョーンって飛び降りたりしないかしらってドキドキしてしまいます

だって・・・
オウチでは 3秒もじっとしていたことがないのに トリミング中じっとしているなんて信じられない

            トリマーさんは どんな魔法を使えるのでしょうか 教えて欲しいわ~




            さてさて ひなちゃん 今回も とっても可愛くなって帰ってきました


              11月のトリミング


              いつもと同じく まーるいお顔に  お耳もちょっと短く


              まんまるこちゃん


              いや~ん 可愛い ひなちゃん ママは気絶しそーよ(笑)


そうそう・・・先月 子宮蓄膿症になった頃から 
以前 骨折で手術をした左脚の部分の毛が抜けてしまい ハゲが出来てしまいました

           ハゲちょびん

   今は チクチク短い毛が生えてきてくれたので いずれまた 毛は生えそろうと思いますが
                       何でなのでしょうね~


         フサフサになるように いっぱい食べていっぱいネンネしなくちゃね~

     おつかれちゃん


             ひなちゃんが 元気になってくれて 本当によかった・・・




       そうだ 皆さん 年末のトリミングの予約 もう済んでいますか

         昨年は 年末のトリミングの予約を入れるのが遅くて・・・
トリマーさんに休日出勤して頂くというご迷惑をおかけしてしまったので 今年は早めに入れておきました

     もう 年末の準備をする頃になったのですね~  何から始めようかしら・・・


              

          12月のトリミングもね


  慌ただしい師走になりますが 健康に・・・怪我に・・・気を引き締めていかなくちゃね
  1. 2012/11/28(水) 13:01:35|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝市でゲット

三連休の真ん中日・・・今日は 町内の避難訓練の日でした ・・・のはずでした 
海の町なので 地震 津波 というのは常に意識していなくてはいけないんです
でも 今日は雨が降っていたので 中止~~~ と決定。


            避難訓練中止  なら 行ける~~~   と 急行

                  本日 佐島の朝市でした~

   朝市


           大漁かな?


   物色中

   買ったお魚を さばいてくれるところがありました~。大きな魚1本丸ごとさばくのが大変な場合は
          便利だよね~長蛇の列ができてました

     さばいてくれるよ


      つれてかえって~


今日は 少し雨が降っていましたが テーブルとイスなんかも用意されているので 買ったものを
そこで食べることもできます さざえ飯とか コーヒーとか エスケープのトマトスープパスタとか 
                     おでんなんかもありま~す

ここで食べてね

雨降りですね


        朝市に行った時間が9時を過ぎていたので もう ほとんどお店も終わりな感じ~

          一通り見て回り~~~ 活き毛ガニさんを見つけました~

     活きてるよ

    安いのゲット


            一杯 400g以上ある毛ガニが 1000円 これは買いですね

            毛ガニとカブ


というわけで  本日の戦利品は  毛ガニ2杯(2000円)と かぶ あやめ雪(100円)でした

 月に1度の朝市 次回は年明けてからみたい 詳しくはこちらで確認してくださいねーHP
  1. 2012/11/24(土) 15:24:40|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の食卓 

朝 ランニングから帰って来て  お風呂に入ってから
ゆっくり紅茶を飲むのが アタシの毎朝の楽しみ・・・ そこに タルトがあると朝から幸せ。。。

なので この季節は胡桃のタルトをパパに焼いてもらいます(自分でやけないところがいいでしょ(笑))


                       いい香りで 焼きあがりました (夕方)

             胡桃のタルト


                 とりあえず・・・ 食後に味見しておきました

               ボジョレーとタルト

            ボジョレーと胡桃のタルト  赤ワインとスイーツって合うんですよね~ 


         この季節・・・ 食欲の秋って言うだけあって 美味しいものがたくさんあります。
           困りものですが・・・ 我慢は余計ストレスがたまるので体に悪いし(笑)

              美味しく季節のものを頂くことに 幸せを感じる毎日です



今日は 食べ物ばかりですが 我が家の 「秋の大好物 おうちごはん」をまとめて


とにかく 牡蠣が大好きなパパ・・・レモンを絞って食べたり カクテルソースも作って食べたり。。。

      殻牡蠣


    牡蠣とシャブリ

  牡蠣にはシャブリ とパパは決めているようで いつ 牡蠣を食べることになってもいいように
              この時期我が家には大量のシャブリが冷えています(笑)



牡蠣フライも大好きで 新鮮ないい牡蠣が入っている時には 30個~50個くらいまとめ買いして
新鮮なうちにパンコをつけて 急速冷凍しちゃいます
                     食べたい時に いつでも食べられるように。。。

    牡蠣フライ

                一度に10個や15個平気で食べてます

     やっぱり 自分で作った牡蠣フライが 一番美味しいな~と毎回嬉しそうです(笑) 




               それから 毎年 どんどん好きになっていく 上海蟹。

           今年は 直接あちらの国の方と話して(あやしい日本語で) 送ってもらったそうで・・・


            なかなかお目にかかれないブランド上海蟹ちゃんに出逢えました

   ブランド上海蟹


            タスキがかかってる上海蟹ちゃん 初めましてですね

      濃厚

 味が濃くて甘みが強く なんだか格別美味しい気がしました そう思って食べているからか?(笑)


蟹って なんとかかんとか(→なんていい加減なっ笑)っていう栄養素が 
                ダイエットのお手伝いをしてくれるそうなんですよ~

蟹を食べれば食べるほど痩せちゃう??? と解釈をしているアタシは間違っているでしょうか?

                    信じて 食べ続ける覚悟です


                     ・・・なので 毛ガニもいっときましたよ~

         毛ガニ

いつからか 毛ガニを食べる時には スパークリングワインで始まり 日本酒燗に という我が家の決め事。

                     ミソに 日本酒って合いますもんね~。




             鴨も出始めました バルサミコと巨峰のソース だそうです

         鴨のコンフィ
 
             


          「今日は何食べようか」 が 最近の家族会議の議題な毎日・・・

                        そんな 平穏な日々です


                      食欲の秋 食べ物ばっかりシリーズでした(笑)
  1. 2012/11/21(水) 11:14:38|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頑張ったステキな1日♪

お友達と 歩け歩けお散歩に行って来ました~ 蓮くんとメリーくん 頑張ってくださいね

            歩け歩け出発


          とってもいいお天気で 歩きながら 1枚~2枚~と脱ぎたくなるほど(笑)



                 空も海も とってもキレイで気持ちがいいね~

      海がキレイ


      いっぱい歩いたよ

         ここまで8000歩くらい歩いて来ました けっこうバテバテなお二人さん?

           オイラ あんまり歩いてない?

                        いえいえ 蓮くんは 

トラックが通れば ビビって歩かず・・・ ゴミ収集所のユラユラゆれる網を見れば ビビって歩かず

        ママは片手に 3キロの蓮を抱っこして 筋トレ状態で歩いていました

                          どーしたもんだろ。


      メリーは ちゃーんとイイコに歩いてましたよ

         ボクはイイコだもん


                      細い橋も渡れるし・・・

      一本橋に~


             1時間ほど ゆっくり楽しく歩きながら到着したのは~~~



   どん。


               連チャンで登場の DON  です

            オイラ どん大好き

蓮 DON大好きなんだよねー 
いつも お散歩の時に「入ろうよ~!」って入り口で動かなくなって駄々をこねるんですよ~

              今日は いいの?


                  今日は 入るよ~ (いつもニオイだけで我慢だからね(笑))



             気持ちのいいテラス席で 海を見ながら とりあえずビールで乾杯

             とりビー


                   ボクたちも 席について待ってます

     待ってるよ

            そんなに疲れているはずのない蓮くん 完全に寝てました(笑)

      オヤスミナサイ


                では ママたちは ゆーーーっくりさせてもらおうね


         今日は いつもの渡り蟹のトマトクリームパスタは封印すると心に決め
店員さんにも 「今日は絶対に違うもの食べるって 心に決めてるから」と宣言しときました(笑)

         で・・・いつも お店の前を通るたびにいいニオイを放っているものを注文

          あさりガーリック

               あさりのガーリックバター   おいちーーー 

     食べるのもったいない

なんかねー 食べないで 見ているだけで飲んでいたい~ と 店員さんに言って笑われました



      チーズのパイ包み
                      チーズのパイ包み

          ブルスケッタ
                      しらすとトマトのブルスケッタ


            そして~~~ 。この日は ボジョレーの解禁日で~

       今日飲まないで いつ飲むのよ (笑)・・・ ボジョレーで乾杯です

            ボジョレー乾杯

                    今年のボジョレー 美味しい



        その後も 2人で何時間もしゃべり続け 笑い続け 飲み続けてました

          ハウスワイン

        
              頂いちゃいました

           知り合いが働いていたので・・・色々とサービスしてもらっちゃいました
                             ありがとでーす



                      さーて そろそろ 復路も頑張りますか。。。

かあちゃん おいてくなよ

           普通に歩けば?

         前だけ見て 普通に歩けばいいのにねー。 どーしてこんなに怖がりなのか(笑)

              蓮を救出してあげたら 飛び跳ねて喜んでました 可愛いっ

      待ってくれよ~

     かあちゃん 遅いぞ

                     行ったり来たり 忙しいね~ 蓮は




                      きらきら公園でも走って~

     追いかけっこ~

      ギョッ

    メリーはもくもくと一人で何かを研究? 蓮は メリーと遊びたくてつきまとい

       待ってくれよ~


      2ワンの距離は 縮まったかどうかは謎ですが もめずに何時間も一緒にいられました


             蓮くん その調子で 他のワンちゃんにも慣れてちょうだいね 


               この日 ママたちの歩いた歩数は 18900歩でした
          結構歩いたんだね~ でも 飲食がもっと上回っているだろうけど・・・


              
               DONが目的地

        ステキな景色に 美味しい料理に 気の合う友達・・・ そして 可愛いワンたち

                       とっても楽しい 幸せな1日でした 
  1. 2012/11/18(日) 15:07:31|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなには 内緒よ~

オリーブオイルとコーヒー豆がなくなっちゃったので ひなっちだけ連れて葉山に買い出し

毎度の事ながら 量り売りオリーブオイルのお店ルボスケさんのパパさんに 
ひなたんはいっぱいナデナデしてもらい 大好物のパンもいっぱいもらって 上機嫌・・・

                   いつも 可愛がってくれてありがとです

そして次は 自家焙煎コーヒー豆の店 Cafetier<カフェティエ>さんへ
毎朝コーヒー豆を手でガリガリ挽くのですが とってもいい香りが 部屋中に広がります
パパは やっぱりここのが一番いい香りだな~と お気に入りです

店先で ワッフルなんかでちょっとお茶出来たりしますよ まだ したことないですけど

この日は ちょうど葉山の御用邸にご静養に来られていた皇太子ご家族が帰られる日で 
どこもかしこも 警察だらけ・・・ スーパーで買い物した風な主婦を装っている警察とかもいるのね。

神奈川県中の警察が集まってるんじゃないかってくらい 2~3mおきにいる人はみんな警察でした

              車 動かなくなるといけないから 早く帰ろう~。。。

買い物だけすませて 家に帰ろうと思いましたが あまりの天気のいい日だったので

                   途中のDONに 寄り道していく事に~


みんな考えることは一緒なのか・・・ テラス席 海側の席は 全部埋まっていて残念
でも ママ 明日も友達とDONのお約束があるから 今日のところは海側じゃなくてもいっか。

         待ってるひなわん

この日は 本当にお天気が良くて・・日差しが強すぎて 顔の片面だけアツアツになってました

              ひなたんも 日陰になって ちょうどよかったかも~


    とゆーことで。。。ご飯は、相変わらず 悩みもせずに渡り蟹のトマトクリームパスタ

     渡り蟹トマトクリームパスタ

ほんっと 好きだわ コレ 食べ終わってから気付きましたけど パパにひと口もあげませんでした(笑)
                でも 明日こそ 他のメニュー 食べてみるぞー

 
                 パパは めずらしく ピザじゃなくてペペロンチーノ

      ペペロンチーノ

              スープパスタみたいになってるのね~ 珍しいね。。。 フムフム。



        ひなたんは 他の席のお客様たちに いっぱい話かけてもらい
             イイコねっていっぱい褒めてもらえました

            いつもイイコだわん


                  ひなたんは いつもイイコなんでちゅよね~

           うれちかったでちゅ

「ひなちゃん ってお名前覚えてくれたり 通りがかりに足をとめて優しくナデナデしてくれたり
          のんびりしている午後は なんだか いいことたくさんあります


       ブランマンジェ




           さてさて おなかもいっぱいになったし お散歩も のんびりしよーね


            立石散歩

                             嬉しいね~

            ケラケラ ひなたんの笑い声が 聞こえてきそうな歩きかたです

        スキップー


ちっこいひなたんが ちょこちょこおもちゃみたいに歩いていて・・・ もう6年もそんな姿見ているのに
             いまだに 可愛くて嬉しくて危なっかしくて 胸いっぱいです(笑)

        可愛くて胸いっぱい


 
     高い高い~


               カレンと蓮と一緒だと ついて行くだけで必死・・・
             たまには ひなたんのペースで ゆっくり歩くお散歩したいよね~


             秘密のデート

                 また みんなには内緒で 秘密のデートしよーね
  1. 2012/11/14(水) 15:19:13|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

絶景! 雲海

11月に入ったのに ここ数日 ポカポカ気持ちのいい日が続きましたね
でも、日曜日にはお天気も崩れて 寒くなってくるということなので 出来る冬支度 やっとかないとー

あっ おせち料理も注文しました 今年も 中華街聘珍樓のおせちにしました
もう 気分はお正月です(笑) 楽しみ楽しみ



2日前の朝早く ・・・  お友達から 「国際村からの景色がすごいキレイだから早く見においでよー
と 連絡を受け ダーッシュ で行ってみると 

国際村の朝


雲海


国際村から逗子方面が すっぽり雲の中 海も船も逗子の町も ぜーんぶ雲の中

                      すっごいキレイな景色でした

うっすらですが 雲の上に 富士山も見えています もっとくっきり富士山が見えたら涙もんだね(笑)

うっすら富士山



                     早起きは三文の徳 って感じかな

ラブの後ろ雲いっぱい


            早朝散歩 気持ちいいね


            ボス 嬉しいね


    雲海~ってお酒あったね

                 すっごい高い山に登った気分を満喫出来た朝でした

     あっ 雲海~ってお酒あったよね・・・そば焼酎だっけ それ飲みたくなったね~(笑)
  1. 2012/11/09(金) 10:34:07|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1年に2回の記念日

昨日 11月5日 秋の箱根に行って来ました~
紅葉には あと2週間くらいかな~ でも ところどころキレイに色付いている木々もありました

      秋の箱根


                  緑だった葉っぱが 赤や黄色に変わる・・・キレイですね~

箱根には だいたい毎月行きますが いつ来ても箱根にはすごいたくさんの観光客 
でもこの時期の箱根と言ったら やっぱり 仙石原のすすきを見に来てるのかな
何度も すすきを見ながら横は通っているけど すすき草原の中を歩いたことがないので 
                       今日は歩いて見ることに

    仙石原


                   おぉ~ こんな風に道があるんだぁ~~~

            でこぼこ道

              石がゴロゴロしていて ズルっと転んだりしそーーー なので

    バランスよー


     余裕な感じで歩いて登りました アタシはね パパは ハァハァ息切れしてましたけど(笑)

                      けっこう 長い道のりでしたよ~

     結構歩いたもんだ


だいたい いつも こーゆー名所的な所に来ると思うのですが・・・ 遠目に見た方がキレイだと思う。



                   あっ。 そんな 夢のないこと言っちゃいけませんね

            すすき草原 景色


そうそう このすすき草原の近くに 有名な甘味処があるということだったので
甘いもの好きなママとしては 見逃すわけにはいきません もちろん寄ってみることに


                  お店は まさに観光地の売店な感じー。

                     で とりあえずこの2つを注文

       パパ : どら焼きソフト
    どらソフト
 
            どら焼きにソフトが乗っかってる 見たまんまでしょうね。。。(笑)


                    ママ : よもぎあんこソフト
            よもぎあんソフト


よもぎソフトが ヨモギ味超濃くて 特にヨモギが大好物って訳ではないママ →バニラソフトにすればよかった(笑)

                       そんな 感じでした~~~




さて 今日は。。。箱根で1泊 ・・・したいところですが 明日 大事なお仕事が入っているので・・・


                日帰りデイユースのホテルを予約

今回は 初めての 箱根エレカーサホテル  
12:00チェックイン 18:00チェックアウト 
イタリアンのランチコースと 貸切温泉&お部屋がついたデイユースプラン です

                     さてさて、 行ってみましょ~

         エントランス


          エントランスを抜けると フロント バーカウンターがあります

そちらで ウェルカムドリンクが頂けます。 冷たいジュース コーヒー紅茶 そして シャンパン


                   もちろん 迷わず シャンパンで(即答)

    ウェルカムドリンク


                    お食事の前に 乾杯しちゃったー(笑)


ホテルウェディングも人気なようで 1組のカップルさんが 結婚式の打ち合わせに来てました~

そうそう 何故今日 お出かけしてるかって 

        あたしたち 平成2年の11月5日に結婚式を挙げたんです

8月にも(入籍したのは8月) 結婚記念日は 入籍した日なのか 結婚式挙げた日なのか 
という疑問をもちつつ

2回やればいいじゃーん ということで 話がまとまった例の 1年に2回目の結婚記念日です(笑)

そんな話を フロントのお兄さんとお話しして 「それはそれは おめでとうございます」なんて
お祝いのお言葉を頂いたりなんかしながら レストランに案内してもらいました



                    ということで 恒例の 乾杯の音頭を・・・

               結婚記念日 2回目~


                          50回目 生きてるかな・・・


こちらのホテル いつもは強羅の方から見えている山の方にありますーーー 景色が全然違うのね~
いつも行っている マロウドも見えました



                では 本日のお料理 ・・・イタリアンコースです


          鱒って言ったかな?

                        宮城野の清流で育った鱒のスモーク



   3種類のカルパッチョ

              3種類のお魚 カルパッチョ (鱸 ショウゴ 白ウマ)

             ペスカトーレ

     相模湾でとれた海の幸とフレッシュトマトのパスタ  量が選べます (少な目 普通 多め)


            お魚のポワレ

                     お魚のポワレ バルサミコソース 

   焼きたての ホワホワなフォカッチャ2種類 オリーブオイルつけながらとっても美味しかった

           鶏のコンフィ

                          鶏のコンフィ 粒マスタードソース


                      もう お腹いっぱいよーーー

    なところに ・・・ すっかり 気を使って頂いちゃって 申し訳ありません な デザート

     ハッピーアニバーサリー



どうもありがとうございます 23年目からも・・・そして その先も お祝い出来るよう 頑張ります


で 終わるはずだったのですが そこで 今までお料理を運んでくれていたギャルソン君が


もし間違ってたらすみません テニスやられていましたよね 息子さんたちも・・・

   へっ なんでそんなこと知ってるの えっ なんでだ なんでだ なんでだーーー
         すっごい 頭の中ハテナだらけ。本当にボケちゃってるのか?アタシタチ。


         あの ボク 「〇〇 〇〇〇」です   と 名前を聞いてビックリ

 そう 10年くらい前から未だにテニスで色々とお付き合いのあるご家族の 3兄弟の長男君でしたー

    長男くんに会うのは 10年ぶりくらい。 まだキミが小学生の頃だったんじゃないかな
  
     箱根のホテルに来て まさか気付いてもらえるなんて ホントにビックリな出来事でした
ウチの息子たち 知り合いにひょんなところで会って こんなにしっかり対応できるかな? きっと出来んな。

         ボクももう20歳になりました・・・ と 立派にお仕事している姿に感動

これから たくさんの経験をしていくのでしょうね。 どうぞ自分の夢に向かって頑張ってください。
                         応援しています 



       という訳で 宣伝するわけではありませんが とてもステキなホテルでした

      プライベートバスは 到着時に予約 45分間 貸切で使えます

    プライベートバス

        大浴場も ちょうどいい温度で 景色も良く 気持ちよくゆっくり入れました

         大浴場

                お部屋の前のテラスで のんびり涼んだり~



             ゴロゴロ お昼寝しては また お風呂に入ったり~ 

     お部屋もキレイ

            お部屋も 広くてキレイで とってもおしゃれな感じでした



                          そして そして・・・ 

        記念日プレゼント


                  パパから プレゼントもらっちゃいました~


             よーく考えてみたら 22年間 ずっとずっと パパは優しかったね 

                  23年目からも 寛大な心で どうぞ よろしくお願いします 

                   23回目の11月5日記念日に 
  1. 2012/11/06(火) 16:46:46|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

怖がりさんとキレイ好きさん

ひなちゃんがトリミングでいない時なんかは カレンと蓮には なるべく長いお散歩をさせてあげようと思います。

やっぱり カレンや蓮くらいの大きさの子と ひなちゃんでは 足への負担&疲労も違うだろうからね~


            という訳で ある日のカレンと蓮の お散歩です 




                    ・・・なのですが  何やら蓮くんが・・・

             座り込み

                         座り込んで 動きません

             無理なものはムリ


       首がぬけるぞ


                         結構 頑固です(笑)

           パパが 海を見ようとしているのですが 蓮がテコでも動きません

      波の音 こえー


見えないのに 波の音がザブーンって聞こえるのが 怖くて仕方ないのです かわいいヤツでしょ(笑)


海が怖いわけではないのです 砂浜では 超ハイテンションで遊びますから・・・

怖くなくなった!


             砂浜は好き
 

           今度は 蓮の後ろに見えているカレンちゃんに問題発生

    なんか ついた

アンヨに何かがついたと気になって仕方ないカレン で、ペロペロ舐めるからどんどん砂がついて・・・

              もう いやー


            ガルルーーーって 怒りながら アンヨをカジカジ。 ダメだこりゃ。


           アンヨについたものを必死にパパが取り 抱っこで砂浜から逃避

            もう 砂浜は歩かない


              ばっちいのイヤなの


                         手のかかるお嬢さんです



帰り道は 「遭難したらどーしよー」と 
ちょっと冒険気分で今まで通ったことのない 山の中を探検しながら帰りました

              知っている道路に出た時は ちょっとほっとしました~

          すっかり夕焼けになっていて とってもキレイな景色でした

            夕焼け


       きれいな夕日


                      海と山と夕日  空気もいい気がします


                              

      満足なお顔


                   いっぱい歩いて 楽しかったかな・・・
  1. 2012/11/04(日) 12:36:01|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピヨ子の誕生

少し前のことですが・・・ ウチで飼っている烏骨鶏(ウコッケイ)のヒヨコちゃんが産まれました

いつも 親の烏骨鶏が ちゃんと温めて孵してくれるのに 今回は あと1日温めれば生まれるってところで
まさかの育児放棄・・・ 中から ピヨピヨという声が聞こえるだけに 悔しい


                  なので  ひなたんに温めてもらいました

              温めています

     声が聞こえまちゅけど?


                   中から聞こえる声に ひなたん興味深々


       ひなたんに温めてもらうのは 危険なくらい タマゴに食いつくので(笑)

ダンボールにアンカと 乾燥しないようにお水を入れて暗くして タマゴを温めてみました


             すると ちょっとずつ タマゴが割れてきて~~~

    産まれたて


             ピーピー大きな声で鳴く 元気なヒヨコちゃんが産まれました


産まれてすぐは黒っぽく見えたけど 時間が経って毛が乾いてきたら 可愛い薄い黄色いヒヨコちゃん

産まれてすぐから あっちこっちヨチヨチ歩いてはコロンって転がって 可愛いじゃありませんかーーー



      しかも 生まれてすぐ見えたのが あたしたち人間のパパとママ
                        なんか なついてしまった 



                手のひらで ご飯を食べるピヨコちゃん
         オテテからご飯


         ネムネムピヨコ


お庭にお散歩に出すと ピヨピヨ鳴きながら 慌ててアタシたちのあとをついて来てくつの上に乗るの~

                        かわいすぎるぞ キミ

      おちり


                            おちりも可愛いし

             横顔

                         ぱっちりおめめも愛らしい

                         なーーーんてかわいいのかしら


でも 早いうちに親の元に・・・ と思い
一度 親たちのいる鶏小屋に戻したのですが 親も面倒を見てくれず うまく鶏社会に戻ることが出来ず・・・
ちょっと つっつかれたりして 怪我もしてしまい

         もう少し 体がしっかりするまで オウチの中で暮らすことにしました


                           というわけで・・・

               ヨロピヨ


            ピヨピヨという鳴き声に カレンの母性本能が働いているようで
          ピヨ子のそばに行きたくて行きたくてたまらず 大騒ぎのカレンちゃんです
  1. 2012/11/02(金) 14:55:59|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0