カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス☆

              ハッピー メリークリスマス 


            キラキラソリ

       のんびりサンタさん


                     ステキな時間を お過ごしくださ~い
  1. 2012/12/24(月) 14:27:33|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動きたくなーい

皆さま お久しぶりです  急に どーんと寒くなりましたね
 
寒さに弱いママは・・・ 
朝ランニングに行けず。今年中には行こうと思っていた近くに出来たプールにもデビュー出来ず。
パソコンに向かう事すら覚悟がいるというまでに行動力が低下しています 
                 あっ 食べ飲み歩きだけは出来てますけど(笑)

年末までに 体重を2キロ落とそうと思っていたのに 減るどころか 2キロ増えてるし
            ・・・春になったら また 死ぬ気で頑張ります

       ワンたちも ママに似たのか ゴロゴロ ヌクヌク 。。。な ダメっぷり

    遊んでよ~
 
     ねむいんだもん


まわりに風邪ひきさんも増えています これから楽しいクリスマス 年末年始 と行事が続きますので 
しっかり体調を整えておきたいですね


我が家のちぃにいたんも 先日 風邪を引いてオウチに帰ってきました
やっぱり 寒いアパートで独り暮らしで風邪を引いて 心細かったのかな 寂しくなって帰りたくなったのかな?

           オウチに帰ってきたら ワンたちとず~っとゴロゴロしてました

     ひにゃちゃんと一緒

         コチョコチョちて~

       もっとでちゅ



      ひなちゃんは ず~っとちぃにいたんにコチョコチョしてもらいたくて そばにべったり

そーしているうちに ちぃにいたんは スースー眠り始めてしまい・・・

        いつの間にか ちぃにいたんの隣は カレンちゃんにチェンジしていました

      カレンにチェンジ

        
               
             年末には ゆっくり帰って来られるかな・・・ 楽しみに待ってようね




         そうそう 寒い夜に アツアツの参鶏湯鍋をやってみました~
   ねぎを大量に 鶏の手羽先 生姜もたっぷりと あったまるし コラーゲンで唇プルプル~

     参鶏湯鍋

                    風邪予防に とってもいいかも~
  1. 2012/12/20(木) 11:19:46|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
