カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久里浜花の国 ポピー

久里浜のポピーがキレイだよ~ という事なので 3ワン連れて お散歩に行って来ました

           ポピー


     久里浜花の国


いつも風が吹いた後 強い雨が降った後・・・で ポピーがちゃーんと咲いているのを見る確率低かったんだけど

            今回は 一面ポピーが咲いていて とーってもキレイでした

     キレイに咲いてる


               いいお天気で



                        それに とってもいいお天気で~



               バテバテ


      寝てる?


       カレンちゃん 笑いながら寝てる? ひなたん まぶしくて目を開けていられない~~~


こりゃ 熱中症になっちゃうよ 大変大変 急いで日陰の道を歩いて ゴジラさんのところで休憩~


                 お水をがぶ飲みしたひなたん お口の周りまでビッショリ(笑)

     ひなたん ボロボロな顔

相変わらず 1日中楽しそうな蓮くん・・・カレンちゃんは アンヨについた葉っぱを取ろうと必死(笑)


   ゴジラさん オテ


   ゴジラさん チュ



       そんなことやって遊んだりして クールダウン。 元気を取り戻したところで 出発



                 帰りは下りだし 日陰がいっぱいだし 調子よく歩けました~


    足取りも軽く


   ご機嫌ちゃん

                 ご機嫌くん


   紫陽花

         紫陽花も キレイにさいていましたよ~ 梅雨入り前に 楽しくお散歩出来てよかったね~


           満足ちゃん

                      ひなたん ボロボロやん(笑)


食べる食べる~


          イチゴのソフト

            ママのイチゴのソフト 誰よりも真剣なまなざしで見ている 蓮くん

        どうかひとつ

                        どうかひとつ と 懇願中(笑)


   ひなたんも食べたい

                        ひなっちも欲しいワン


   カレンちゃんスマイル

      カレンちゃんのスマイル



            さーて ニュースでは 関東の梅雨入りは明日あたりとか・・・

                 ジメジメはうっとおしいけど 楽しく過ごせるといいね~


           ゴジラさん まっててね


               今日も楽しく 元気にみんなでお散歩出来ました

                   次は また コスモスの頃行こうね~
  1. 2013/05/28(火) 17:04:13|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドイツビール祭り @YOKOHAMA

ずいぶんパソコンをさわらずに過ごしてました~ 写真はたまり放題・・・いかん。いつの事かわからん。

とりあえず ゴールデンウィークに横浜赤レンガでやっていたドイツのビール祭りの事でも・・・
最終日に なんとか滑り込んで来ました

   赤レンガビール祭り

いつものように すごい人で すごい盛り上がり! 最終日だから会場テント内は 席が空くの待ち状態 

   満席じゃーん


              私たちは 運よく あいたところにスルっと座れてラッキー


         ではでは さっそく乾杯しましょー  (*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

              乾杯


        今回 グラスではないので 後から写真見ても何飲んでるかわからなーい
1人4~5杯飲んだのかな? そして 白ワインもひと口 と思って飲んだのですが 
               ドイツの白 あみゃーいの忘れてた



       食べ物


                 そして 最終日の最後のショータイム

ショータイム


ワインでも カンパーイ


お隣さんも


                   みんな 盛り上がってましたーーー



                  動画:赤レンガドイツビール祭り


         みんなが知っている曲がかかると 歌ったり踊ったり 汗ビッショリで大騒ぎ~

そのうち
後ろのグループにいた酔っぱらっちゃった女の子が Cちゃんのおしりさわりまくるし ママはチューチューされるし

                       恐るべし 酔っ払いパワー(笑)



そして ショーを盛り上げるお姉さんと記念撮影してもらって 上機嫌のこの方たち・・・

           記念撮影

           ファンだった?


                 ずっとファンでした とか言ってるし(笑)




            毎回楽しいビール祭り  横浜の夜はいつまでも賑やかでした

    また 10月に


               お名残惜しいですが また10月までのお楽しみです

  1. 2013/05/20(月) 11:53:26|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピー?バースディー♪

ゴールデンウィーク 皆さま いかがおすごしですか~
5月だというのに なんだか肌寒くって 風邪でもひきそうです 気をつけなくちゃね



そんな ゴールデンウィークの真っ只中の昨日 5月2日は ママのお誕生日でしたー

息子たちは 忙しい様子で・・・「母上の誕生日に帰れなくて大変申し訳ありませんが おめでとうございます」
との メールが送られてきました   こうやって 親離れ 息子離れしていくのか・・・(笑)


という訳で パパと二人で 葉山のフレンチレストラン ラプラージュにご飯食べに行って来ました



               まずは シャンパンで カンパーイ

            シャンパーン


         
                         アミューズ

    アミューズ

                    フォアグラのパティ 鎌倉野菜 鶏肉とピクルス






                      オードブル  海の幸のサラダ

           海の幸サラダ




                      オードブル  フォアグラのソテー

    フォアグラちゃん


                       お魚料理  平目と魚介と野菜

             ポワゾン



                         お肉料理  牛のステーキ

                ぎゅー
  


                           プチフルール

      プチフルール



                 そして ムッシュから お誕生日デザートいただきました

             お誕生日デザート




          ワインも 特別な日にしか飲めない いいワイン(笑) 飲んじゃいました~

      いつも すごーく美味しいお料理で 幸せな気分になります ごちそうさまでした 



      そして お腹もいっぱいで 明日からのダイエットを再決意します (寝るまでは・・・)


オウチに帰って もうひとつ・・・ パパのお友達のケーキ屋さんが作ってくれたお誕生日ケーキ

            4のお誕生日ケーキ


             謎めいた 4のローソク(笑)   今年は4がラッキーナンバーです


             そんなに真剣に見つめても キミたちは 食べられないでしょう~~~

    真剣なチビたち


               カンガルーの兄弟?



     めまいが続いたり  ギックリ腰になったり 急に悲しくなったり 汗が止まらなくなったり・・・ 
   もしや更年期?と落ち込んだりしたけれど どうやら春の訪れとともに 元気も回復したようです 
 
         また1年 44歳を いっぱい笑って楽しく美味しく元気に過ごしたいと思います



 皆さま・・・ これからも色々とご面倒をおかけするかもしれませんが お付き合いよろしくお願いしまーす  
  1. 2013/05/03(金) 15:34:09|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
