カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できたじょ~!

週末 寒かったですね~。お天気も悪かったし・・・ えっ 話が遅い 寒かったんです。

お出掛けプチ自粛中のママ(ホント)は 日頃オサボリしている主婦らしいお仕事をがんばってやっちゃお~ 

・・・とは思ってはいたのですが。
そうだ こんなお天気の日には お裁縫お裁縫 
ってな訳で 本日 選ばれた犠牲者ラッキーなちゃんは

                       ジャジャ~ン 

           オレかよ しかも ヘンな服着せられてない コレ カレンダーだぜ


               IMG_5459.jpg
       IMG_5462.jpg



まただよ・・・ ママのきまぐれで 作り始めるお洋服 本とか買って ちゃんと型紙切り取って作ってくれよ~ それに ママ ミシンやりだすと誰ともおしゃべりしてくれないし、みんなのご飯もオアズケになるからちょっぴり 迷惑なんだよな

ママ:どうせ型紙買っても 型紙通りに作れないんだから無駄無駄 カレンダーの裏で 充分よ
それに今回は大丈夫。ゆっくり丁寧に がテーマ 途中中断をきっぱり出来る強い意志を持って お裁縫に取り掛かります

                    ・・・タイソウな 決心だ・・・

でも、使われる布は ママがにぃに達に買ってきて 「こんなのはかないよ」と冷たくあしらわれたズボン。 やっぱり リメイクなんだ。 セコッ。
「もったいないは、世界を救う」 ってね。 ホントにママが わかってんのかな~


         IMG_5464.jpg


こ~んな いい加減な型紙(展開図ともいう)を作る。左右対称なら どうにかなるのさ

         IMG_5456.jpg



それを何度もモデルちゃんに着せて(セロテープでとめるだけ) ココがもうちょっと 短く・・・とか 太めに・・・とか 修正をかさね、満足いく形となったら いざ! 

そ~んな いい加減な お裁縫で出来上がったものは・・・

                     こんなふうに できあがりやした

IMG_5778.jpg


  ちょっと~ 可愛いんじゃないの ピッタシじゃないのぉ

IMG_5799.jpg


今回 スペシャルサービスで 裏地も ハンカチも(にぃにのお弁当包んでたバンダナを裁断) ちゃ~んと作ってみました。


              IMG_6156.jpg


そして・・・出来上がってから迷っている事が1つ。
このまま シンプルに着せるか それとも ワッペンなどつけてみちゃうか・・・ 
ならば どのレイアウトなのか。 どれが 一番いいと思いますかぁ 
優柔不断のママには 難しい選択なのです。アドバイスをください~!

IMG_5815.jpg IMG_5816.jpg



IMG_5818.jpg IMG_5829.jpg


   ・・・ママは結構満足な仕上がりだったみたいだよ 調子にのって カレンと日向のジャンスカもつくっちゃおって思ってるっぽい。いつも成功するとは限らないのにね。


みんな いい子にしていてくれたご褒美に 携帯電話を買ってあげることにしました 
見てみて~ すご~く可愛いでしょ。しかも ホンモノそっくり ちゃんと開くんだよ~。1コ 280円
  ちゃっかり ママの携帯も後ろに隠してるし SH903i (だって・・・ママもいい子だったから ご褒美欲しいし。)     

          IMG_6166.jpg


今度は コレを デコ電で可愛~くしよっと 首からさげるか お洋服にくっつけるか。。。
            キャ~ たのちい   

       
         。。。パパの嘆き・・・そんな事は一生懸命やるんだな。。。   ハイ




  1. 2006/11/21(火) 11:48:49|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<可愛いワンコ服  | ホーム | ヴィーナスフォートに行ったよ>>

コメント

すごい!

カレンママさん、すごいv-405
かわいいお洋服ですよ~~v-324
カレンダー着せられてる蓮くん、笑える~~
ワッペンはNo.2が好きです。
にぃにくんの思い出のバンダナつきで2倍GOODですね。
Lady’sのジャンスカも楽しみにしてま~~すv-363
  1. 2006/11/21(火) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

すごいですねー
ピッタリの出来栄えに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
やりますね!
カレンダーの裏紙とリメイクのズボン。
それなのに、りっぱにカッコイイオーバーオール完成ですね!
バンダナのみがスキです~
カレンちゃんと日向ちゃんのも楽しみにしてますね。
  1. 2006/11/21(火) 14:31:56 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

すごいよ~!!!
カレンママ すっごく器用なのね~。 感動しました!
これだけすごいの作れたら 買わなくてもいいじゃん!
これだけ上手にできたら どんどん 創作意欲も湧くよね。
次回作 ジャンスカにも期待☆

シンプルなNo.1も バンダナが目立ってかわいいし、
ワッペンもいいよね! 迷うなぁ~ (ーΩー )ウゥーン
No.3が 背中が赤と黄色で 目立っていいかな!

デコ電 。。。 日向ちゃんなんて デコ電の方が重くなりそうだね ( *´艸`) ムププ
こちらも 完成を楽しみにしてま~す!
何て楽しいママなのよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパさんのつぶやきが 聞こえてきそうだ 。。。 (≧m≦)ぷっ!
カレンダー着てる蓮くんの固まってる様子が かわいい♪
  1. 2006/11/21(火) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

あたしはそのままシンプルな方に1票v-237お裁縫本当にうまいです~v-238あたしはセーターを編んでいますよ~v-7
ちっちゃなケータイあたしもJOYに持たせたくて、探しているんですが・・・どちらで売ってました?教えてください~v-22
  1. 2006/11/21(火) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(^^)
プチケイタイ、私も2週間前くらいに買いあさって、デコ電にしてみましたよ。そろそろブログにUPしようか・・・と思っていた矢先、先越されちゃいました(笑)

お手製のつなぎ、カワイイ!どれくらい時間かかりました?私、ミシン持ってない上に雑な性格なのでお洋服つくりは未経験!仕事柄ほぼ週1で生地屋にはいくんですが。。。

これからたくさんカレンちゃんたち用のママの愛情たっぷりなキュートなお洋服の新作が見れそうですね♪次回作、楽しみにしてます!
  1. 2006/11/21(火) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

リンの分は・・・?

僕、リン。蓮の兄貴分のリンだよ。覚えてる?
僕もつなぎ似合うけど、ママは予算がないの~と言って買ってくれないの。
ミシンは、最近音を立ててないし。
ほこりっぽくなってるよ。

だから蓮が羨ましいよ。たまには僕にも何か作ってくれないかな。。。ママじゃ無理か。。。
  1. 2006/11/21(火) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

上手だわ。

家のミシンは、動くかどうか・・・
カレンダー着た蓮もかわいいわん。
型紙から自分で作るなんて、えらい!
確かに型紙どおりにはいつも作れないと思っていたけど、そういう方法があったんだね。
そろそろ一度、ミシン動かそうかな。。。と思ったりしたよ。
  1. 2006/11/21(火) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

最高可愛いっす☆

私はNo.2に一票(´∀`)
プチ携帯、うにっぺも欲しいよぉ~
  1. 2006/11/22(水) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

凄い~\(^o^)/

ちいさん凄いv-10
こんなにピッタリ出来ちゃうなんてv-238
私は№3が好きですv-426
カレンちゃん日向ちゃんのv-324も楽しみにしておりますねv-291
  1. 2006/11/22(水) 08:52:24 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

すごいです~♪型紙から作れちゃうなんてすごすぎ♪そして素敵なオーバーオールが出来上がりましたね!さすがです!
シンプルなのもいいけれど、ワッペンをつけるなら私は二番目のも好みかな~♪
ミニ携帯も最近はやっていますよね!
可愛いですよねぇ~
デコレーションしたらまた見せてくださいね!
  1. 2006/11/22(水) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ほお~♪すばらしいオーバーオールができましたね~!
すんごいなあ~。うちもミシン買っちゃおうかなあ。私裁縫できないから、母に作ってもらうんだろうなあ~v-290
う~ん。。。。ワッペン無しが好きかも~♪
ヒナちゃんのジャンスカも是非是非作って、並んで写真撮ってくださいv-344
  1. 2006/11/22(水) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

凄~い!!
オーバーオール、可愛いです~♪♪
私もつなぎモノが作りたくて、お裁縫教室に通っているのです!
たまたま近くにワンのお洋服作りの講師をされている方がいて(*^-^*)
私も早く上手に出来る様になるといいな~。
確かにワッペンが付いていた方が可愛いですね!
個人的には2か4かな?
こういうのって凄く悩みますよね~。
私なんて第3者が見たらほとんど分からない様な、微妙な位置まで気にしちゃいますもの~( ̄m ̄*)
(だからなかなか進まないのよね・・・(; ̄ー ̄A ))
  1. 2006/11/22(水) 11:17:06 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさんすごい~v-424
ちょうど最近poohのお洋服自分で作ってみたいなぁと思っていたところなんですv-352
でも、ミシンが壊れてるのでまず新しいミシンを買わないと…v-356
それにしても、本当にすごいっv-10v-10
蓮君にサイズもぴったりで、普通にお店で売ってそうv-218
シンプルなno.1も中に着るお洋服を選ばなくて良さそうですし、no.2も好きですv-351
でも、やっぱりどれも可愛い~v-415
  1. 2006/11/22(水) 13:45:09 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

( ̄O ̄;) ウォッーーーーv-405
すごい、すごすぎるよーv-406
うちのへっぽこ腹巻のことは、忘れてくださいねv-363
私は1番がいいですーーv-346
シンプルの方が重ね着するときどんなものにも合わせやすそうでv-218
で、実は蓮くんもつなぎの下は腹巻なんでしょ~v-236
  1. 2006/11/22(水) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

ステキ!

わぁ~可愛いのができあがりましたねぇ~♪ママさん頑張っちゃいました?(^-^)

蓮くん、ナイスモデル(^-^)日向ちゃんのはないの?

うちはいつも2個イチで必ずセットで作るクセになってるので倍々で増えて行きます。。。

蓮くんも日向ちゃんも成長期だからサイズは変わってしまいますけどまた作れば良いよね(^-^)ドンドン可愛いの作ってね(^-^)楽しみにしてま~す☆
  1. 2006/11/22(水) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

ベアママ

日向ちゃんの ジャンスカ・・・そのうち 頑張って挑戦してみま~すv-221
カレンと日向が フリフリのワンピースなどを 着たときに 蓮に何を着せたらいいんだろうv-236
っていうのが 今の悩みです。
みんなでお揃いにするなら カジュアルの方が 楽チンなんだけどなぁv-218 
あら?カレンダーが一番似合ってるv-236
  1. 2006/11/23(木) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

いやぁ・・・くりパパさんのすばらしい作品には
負けちゃいますよ~v-239
でも、頑張ってみましたv-22
やっぱり 作るときには 3匹分いっぺんに作らないとだめですね~v-237
直後は 「よ~し カレンと日向の分もがんばるぞ~v-91」と気合充分だったのに。今は マッタリしちゃってますぅv-356
  1. 2006/11/23(木) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

器用だなんてv-12 今まで一度も言われた事ない~v-10
家庭科の成績は いっつも悪かったし。
愛があれば 人間やれるものなのね~v-238
カレンと日向の分・・・重くなった腰が 上がらない~v-40 やっぱり やる時には 一気にやらなくちゃダメだね。
やる気が継続しない ママでした~v-222
  1. 2006/11/23(木) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshi

neneshiは 編み物ですかぁ~~~v-237
上手ですもんね~v-238 売って欲しいくらいですv-237
joyさんの ファッションショー 楽しみにしてます。あっ ダンナさまのセーター 洗濯機に入れちゃった事件。残念でしたねぇv-239
またまた 一針ごとに 愛を込めちゃってくださ~いv-344
  1. 2006/11/23(木) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん

デコ電 ゆうきさんもやってたんですね~v-238
発想が同じだv-10
しかも 雑な性格v-236 
それが本当ならば そこも一緒v-221
型紙作りから~完成まで8時間くらいかかったかもしれませんv-355 2日がかりでねv-405
途中で 人間の世話もしなくちゃいけないしねv-409
週1で生地屋さんv-361
 何のお仕事だろう??? 
  1. 2006/11/23(木) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

リン

リン つなぎ似合うよね~v-238
きっと 今 リンママがカッコイイの作ってるよv-237 リンに分からないようにこっそりねv-218
 しかも きっと蓮とオソロイだよv-10 
だから いい子に 飛べ~!の練習してるんだじょv-82
  1. 2006/11/23(木) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ミシン 動く~v-236
うちの調子悪かったミシン 何故か動くようになってて・・・。新しいのが 買えなかったv-12
型紙通りに作れないのは ママだけじゃなかったのv-236
どうも あの 線からずれちゃうんだよな~v-239
性格がずれてるからなのかなぁv-236
おっと、カレン 日向 蓮のサイズ送っとかなくていい~v-362
  1. 2006/11/23(木) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺ さん

うにっぺ ミニ携帯買ってもらったら
カレンの携帯番号教えるからデートに誘ってねv-238
えっv-236 日向の方がいいv-236
まったく 男ってヤツは 若い方がいいのかv-359
日向はちっちゃいから 犬語 通じないよ~v-397
  1. 2006/11/23(木) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

そうなの~v-238 今回 思った通りに出来たの。
これも珍しい事で・・・v-356
いつもは 作りながら あ~もうっ ここ縫っちゃえばいいや~とか 
だんだん手抜きしながらになっちゃうのよv-356今回は ガマンのお裁縫を 心がけて頑張ってみましたv-426
ふうっ グッタリv-355
  1. 2006/11/23(木) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

いんや・・・masakoさんの あのスピードと腕には カナイマセンv-12
ママは この1着作るのに2日かかってますからね~v-356
それに・・・1着で グッタリしてますしv-395
型紙を作る・・・というか 工作的な感じですね。 
一番この工程に時間がかかったらしいですっv-355 (だから 型紙買えってv-362
  1. 2006/11/23(木) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メグママ

メグママ~ ミシン買って作ってみようv-91
母がぁ・・・v-236 いかんいかんv-237
ママもお裁縫は 大の苦手だったのよ~v-218 あっ 今でも得意ではないけどv-356 
でも、思ったものが 作れたら嬉しいじゃ~んv-315
やってみるべしv-354
  1. 2006/11/23(木) 09:58:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

え~っv-237 ワンコ服作りの教室に通ってるんですかぁv-236
そんな~本格的にやっている方に お見せするなんて なんて 無謀なママなんだ。
細かいところとか 絶対見ないでくださいねv-356 ダメだしも 禁止ですからv-222 (笑)
 じゃぁじゃぁv-219 色んなお洋服 作れちゃったりする~v-236 
色々おちえてくだちゃいv-238(急に甘えてみたりv-10
  1. 2006/11/23(木) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
早速おじゃましに来てしまいました。
それにしてもカレンママさんすごいですねぇ~。
型紙から作ってしまえるなんて尊敬してしまいます。
私の場合、型紙があってもなかなか儘ならない状態です(;_;)
また遊びに来まーす!
  1. 2006/11/23(木) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

chieさん

chieさんも お洋服作りに チャレンジv-236 ガンバレ~~~v-82
どんなお洋服が出来るのか 楽しみにしてるよ~v-345
ママは カレンと日向が ワンピース を着たときに 蓮に着せる服に困っていてv-356
男の子服って デニムとかカジュアル系が多いので、何となく 女の子たちと合わなくてねv-431 だから 蓮の作ってみよっかな~ってね。
でもさ・・・まだ 4ヶ月だもん。今作ってもサイズが変わるよね~v-355
  1. 2006/11/23(木) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

]あったりまえじゃんv-237
イマドキ 腹巻してないトイプーなんているわけv-236
可愛いトイプーパピーの必需品だよねv-91
だけど いっぱい作っても 送ってくれなくても大丈夫だから 心配しないでね~v-397
プププッe-278 jamママ 可愛いいe-420
  1. 2006/11/23(木) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータムココさん

そうなの~v-390 今作っても サイズがまだまだ 変わるだろうし~v-356
 そっか また 作ればいいんだぁe-284
って・・・オータム・ココさんのように お店が開けるようなe-271がある方は 楽し~いお洋服作りでしょうが・・・
ママにとっては あるいみ 闘いですねe-270
今度は お言葉に甘えて お気に入りのお洋服をお願いしちゃいますe-328 よろしくぅe-415
  1. 2006/11/23(木) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

可愛いオーパスちゃんのママさん~v-238
遊びに来てくださって とっても嬉しいですv-353 
あの トリミング後の オーちゃん(初めてなのに馴れ馴れしいv-356)に もう・・・やられちゃいましたv-63
あの時 デプトでオーちゃんにスリスリ&お話しできなくて残念でしたv-239
是非 仲良くしてくださいねv-10
私も また 遊びに行かせていただきま~すv-22
  1. 2006/11/23(木) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

型紙から作り上げれるんですか!スゴイです。私は№2が好みかもぉ♪って勝手に思ってしまいました。かれんママさんはドレに決定されたのかしら?♪
愛情沢山詰まってるお洋服これからの時期に大活躍ですね。
私も少しは見習って作らなければ・・生地はカワイイのを見つける度に買うのですが・・・・生地だけで終わるのです・・・。
  1. 2006/11/23(木) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. マシュゥ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね~。
本当にお上手!!
私の好みはNO2。
でもどれもステキなんですけど~。
今度はジャケットですね。
楽しみにしています。
  1. 2006/11/23(木) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん超すごいですー!!
とってもかわいいお洋服が出来上がりましたね(^。^)
私はバンダナのみのシンプルなのが好みだわぁv-238
私も手作りで作ってあげたい気持ちはやまやまなんですけど、
超無器用お裁縫能力ゼロなもんで、ムリムリです(;_;)
女のこたちのも楽しみにしてまーす(^o^)!
  1. 2006/11/23(木) 18:25:45 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!
シンプルなのもいいけど、№2も好みです。
カレンダーで型紙取れちゃう蓮クン、ちいちゃいね~。
  1. 2006/11/24(金) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. kayabon #-
  4. [ 編集 ]

さすが!!

手作りされる方は無条件で尊敬しちゃいますが、さすがカレンママさんi-184
上手過ぎですよ~i-189
ミシンさえ使わないワタシには手品にしか見えませんi-229
好み的にはシンプルがいいですねi-175
でもパピーちゃんのときだったら2を買いそうね気がしますi-179
ジャンスカ、楽しみですねi-175
  1. 2006/11/24(金) 09:07:09 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、カレンママさんすごいです。
私は2番が好きです。
  1. 2006/11/24(金) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. ノンノン #-
  4. [ 編集 ]

すご~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
手作りの洋服まで作っちゃうんだhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも可愛いし手が込んでるしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">私には無理http://blog78.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
絶対作れないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
行動力はあるしマメだし私には真似できないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/11/24(金) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

マシュゥ&マロンさん

可愛い生地とか買っちゃうって事は もうヒトイキですねぇv-238
作る気は あるってことでしょうv-236
楽しみだなぁ・・・いつミシンが動き出すかなぁ(笑)
No2ですね~v-10 了解で~すv-237
シンプルなのか No2 っていうご意見が
1番多かったみた~いv-218
  1. 2006/11/25(土) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

え~っv-12 ジャケットなんて 絶対ムリv-222
でも、男の子用の ジャケットあったら 可愛いかもねv-218 
誰か 作ってくださ~いv-237
  1. 2006/11/25(土) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

ママも 超不器用&センスなし&短気&忍耐力なし・・・v-12 家庭科は いつも評定1だったんだよ~v-239
でも 出来たってことは きっと誰でもできるんだよ~v-218
女の子たちのね・・・v-355 すでに 疲れが見えてる今日この頃ですぅv-356
  1. 2006/11/25(土) 17:03:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

カレンダーで型紙とれる蓮くんは
もうすぐ5ヶ月 2000gを突破しました~v-237
カレンの時より かなり重いんだけど~v-356 でも 骨がゴツゴツで痩せてるんだって~v-363
男の子は 骨太なのかなv-362
  1. 2006/11/25(土) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

ははっは~v-238 手品か・・・(笑)
ママは 「プリティーシスターズ」を監修されているちゃあさんを 心から尊敬しておりますv-237 いつも楽しい内容の日記に サリーちゃんのコメントがママ的には 大好きなのですぅv-10
明日 楽しみにしてま~すv-218 
  1. 2006/11/25(土) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンノンさん

No2ですねv-218 了解ですv-238
シンプルかNo2ってご意見が 多かったみたいですv-219
ノンノンさん キラキラストーン取られちゃったお洋服 どうしましたか~v-236
・・・気になるv-12
  1. 2006/11/25(土) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーママは ママよりも ぜんぜ~ん手先が器用なはずので きっと出来ると思うよ~v-218 でも・・・肩こりもあるしね v-356
 行動力ね。。。ママは 「あそこに行きた~いv-353 連れてって。」とか 「あれが欲し~いv-353 買ってv-345」とか 希望を言う係りなのですぅv-91 
  1. 2006/11/25(土) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/10-32e566e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
