カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

美味しい歩け歩け~!

久しぶりに 蓮とロングロングなお散歩に お友達のメリーとメリママといってきました~

          まだよそよそしい


                        相変わらずの 距離感(笑)

           蓮 嬉しい~


立石

            走る~


      嬉しいね


      蓮は 嬉しくて嬉しくて ずーーーっとニコニコ おまえってやつは なんてかわゆいのだ~~~(笑)





              とか なんとか おしゃべりしながら いつものDONに到着~

            とりびー


       お天気よし 風もないし   暑くもなく寒くもなく  ほんっとに テラス日和 DON日和


しらす

                        あさり


        ぴざ



しゃんぱん

                          あかわいん

                      やっぱり DON 大好きだ~~~  

     
          待つれん

         れんれんが 潤んだ瞳で見つめています・・・ かぁちゃん いつまで食ってんだろな。(的な目?)



             さて いきますか


さて 今日は食べて飲んでだけじゃ 帰りませんよ~~~ 痩せるために歩いてきたのですから(笑)

 これから 無謀なチャレンジをした 人間2人犬2ワンであったのですが    そのお話は 次回に~
  1. 2014/11/07(金) 14:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山ガールと山プー♪ | ホーム | ニコニコ蓮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/1002-b0e1bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)