カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

山ガールと山プー♪

DONで美味しいランチと 美味しいワインを飲んだ後は  とにかく消費しなくちゃ (笑)

なんだか もったいないようですが 食べた分 なかったことにするために~

前田川から川沿いを上がっていき そのまま 無謀な 大楠山登山をすることに・・・


ついていきます


                 川をバックに


           お水にはいっちゃった


           とべない


蓮は お水は怖くないので~ じゃぶじゃぶ入っても大丈夫なのですが 石から石へと 飛べないなので・・・
ここは ママが抱っこしながら 石を渡っていかなくてはなりません~ 
片手に3キロの蓮を抱っこで石を渡るのは 結構な重労働 でも その分筋肉が鍛えられると思うと
全然平気です

              メリーは自力で


メリーは ちゃんと メリママの後から ピョンピョーンってついて行ってます エライ
水はちょっと怖いみたいだけど でも ジャブって自分から入っていました 次はもう スイスイ泳いじゃうかもね

                水はちょっと怖い



        スイスイ


                    なんだか 騒がしい一行がきたな・・・的な迷惑顔(笑)





            階段いっぱい


            まだかーい


蓮は メリーたちと 遅れて歩いてくるママの間を ずーーーっと行ったり来たり。 3倍は山登りしたかも?



 途中 「アタシたち もしかして遭難してんじゃない?」と なかなかたどりつかない頂上に不安になり
 無口になりながら もくもくと登ること2時間半・・・いやぁ さすがにキツかった


                  やっと 頂上に着いたときは 嬉しかったです  ハイ。。。

             頂上


              達成感



             オイラ 頑張ったでしょ イイコでしょ? ご褒美ちょうだい

               また のぼろうね



      朝からいっぱい歩いて おうちに帰って シャンプーまでされて(笑) 蓮くん お疲れちゃん

                      また ママの歩け歩けにお付き合いしてちょうだいね
スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 11:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末ですので・・・ | ホーム | 美味しい歩け歩け~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/1003-5cca57bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)