カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなの退院 33日ぶりの我が家

           昨日の夕方 ひなが我が家に帰って来ました

1ヶ月以上にもなってしまった入院生活でしたが
パパやママ にぃにたち カレンや蓮のことも 覚えていてくれました


      20070920141226.jpg



もう ひなちゃん大興奮で おくち開きっぱなしだしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ペロペロみんなの顔や手を舐め続けて のどが渇いただろうなぁ
ちょっと興奮しすぎて 抱っこするのも危ないくらい…( ̄▽ ̄;) )
              ハトヤホテルのCMよりも 迫力あったかも



        
      ひなちゃん みんながいっぱい励ましてくれて 応援してくれたんだよ~

      20070920141728.jpg


ひなの退院を待っていてくださった方 たくさんご心配をおかけしましたが
         ひなは 元気な笑顔を見せてくれました

これからは回復に向けて ほんの小さな事で喜んだり ガッカリしたり、
長い長い時間がかかるでしょうけれど
ゆっくり あせらず あきらめず 頑張っていきます。
     どうぞ これからも応援よろしくお願いします


昨日帰ってきたひなちゃんですが もう 大変な喜びぶりNo1だったのは
ナント でした



しつこいのなんのって。。。


IMG_0305E381B2E381AA.jpg


IMG_0307E381B2E381AA.jpg


ケージのまわりを グルグル ウロウロ 
柵の間から 手を入れて ひなたんに触りたい って。

ひなたん ガルルゥ ガルルゥ って 怒る怒る(笑) 強い女ってところは健在らしいです

            IMG_0317E381B2E381AA.jpg




             IMG_0313E381B2E381AA.jpg

              こんな ボサボサなひなたんでも ちゅきでちゅか





ひなは、しばし再会を喜んで その後は やっぱり疲れているのか 
横になっている事が多かったです。


今回は 肩までガッチリ包帯が巻かれています。

IMG_0421E381B2E381AA.jpg



ひなのケージの前には門番がいるので 不審者は立ち入れません

IMG_0429E99680E795AA.jpg



       IMG_043225E92596258025E7259525AA.jpg



と・・・蓮が ちょっと動くと す~っとカレンが来て 同じ位置でひなの門番をしています


IMG_0435E99680E795AA.jpg


         20070920144941.jpg



          みんなに守られて ひなは幸せだね
 
IMG_034825E3258125B225E3258125AA.jpg



          柵ごしの3ショットは 難しいですぅ
でも 2週間はケージから出してはいけないの がまんがまん






              ひなたん ゆっくりネンネしてね

     IMG_0418E381B2E381AA.jpg

              *柵の隙間から ママ 根性で撮ってます


    ひなの寝顔 ボサボサでも *○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○ でしょ


今日は ひなの退院のご報告でした
 ひなの経過や今後については また おいおい日記に書いていこうと思います。

同じように 骨折で意気消沈している方々が 少しでも明るく楽しく落ち込まずに
        前向きな気持ちで治療に望めますように 
何か 良い情報がブログを通じて提供できればいいなぁ と思っています。
                     もちろんママも 良い情報を待ってます
  1. 2007/09/20(木) 15:19:29|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<寝る子の骨は 育つ!よね? | ホーム | 夏の終わりの海~感傷に浸る~>>

コメント

退院おめでとう

そうかぁ、1ヶ月以上も入院していたんですね。カレンちゃん、蓮ちゃんもほんっとに嬉しそう。
ひなちゃんだって、おウチに帰ってこられて嬉しかったことでしょう。まだしばらくはケージのみの生活も続くようですが、ひなちゃんのお顔が毎日見られるだけでも嬉しいですよね。
  1. 2007/09/20(木) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、退院おめでとう~
ママさんおめでとうございます(*^_^*)
ご家族のみなさまもおめでとうございます。
本当に良かったですね。

ひなちゃんの笑顔満開と、カレンちゃん連君がケージの前で守っている姿にジーンとしてしまいました。
まだ安静の日々だと思いますが、あとは日薬。どんどん良くなりますね。
ひなちゃん、ママさん、ご家族のみなさま
そしてカレンちゃん、蓮君、応援しています。
  1. 2007/09/20(木) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

わーいっ(*^_^*)
ひなちゃん 退院おめでと~~i-189
なんだか あたたかい家族愛を感じちゃいましたv-365
また みんなそろって良かった良かったi-265
それにしても蓮くんがウロウロしてて、
ひなたんがゆっくり出来ないってのにはウケました(笑

前にも書いたけど あせらず ゆっくりじっくり治して下さいi-274
お大事にi-176
  1. 2007/09/20(木) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん!退院おめでとう~!
やっとみんなの待つお家に帰れたのですね!よかった☆
カレンちゃんも蓮くんもやっぱり家族なのですね、ちょっと感動しちゃいました。
ママさんもご家族も、大切な家族が戻ってきてホッとなさっていることでしょう。退院おめでとうございますv-238

ひなちゃんぼさぼさでもキュート♪むしろカワイイv-238
また3ワンちゃんの笑顔を楽しみにしてますv-10
  1. 2007/09/20(木) 21:17:17 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

はじめまして。
ひなちゃん退院おめでとうございます!!
いつも読んでばかりでしたが、カレンちゃん・ひなちゃん・蓮くんのショットに嬉しくなって初コメントさせて頂きました。
ひなちゃんのお口ぱっくりが本当に嬉しそうですねぇ。
どうぞ順調に回復されますようにv-354
  1. 2007/09/20(木) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. shino #Jza.YnnY
  4. [ 編集 ]

日向♪おっかえりぃ~~。
ゆっくりあせらずに、じっくり治してね。
こっちのおばちゃんも、ちゃ~んと待っているからね。

ぼっさぼさでも、笑顔の日向。かわいいよ~ん。
  1. 2007/09/20(木) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん退院おめでとう~e-266
お口開けてすっごく嬉しそうなひなちゃんのお顔見れて嬉しくなりましたe-343
やっぱりおうちが一番だもんねっe-2
カレンちゃんや蓮君に見守られて幸せだねe-68
治療は大変ですがうちのひなこのようにスローペースでも
必ず治りますからe-2
ひなちゃんが走り回れる日を夢見て頑張りましょうe-271
応援していますよ~e-415
  1. 2007/09/20(木) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. まゅ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

・・・・・おめでとうございますぅv-353
ひなちゃん・・・・逢いたかったですよ~~~
可愛いひなちゃん元気そうで何よりです
ちゃ~んと守ってくれる人(ワンコ)達がいてるし安心ですよね
2週間のゲージ生活大変だろうけどママぁ~~~
がんばってくださいねv-91
カレンママ蓮君そして日向ちゃんの事
これからも応援してます
色々なお顔の3ワンコ達の写真も楽しみにしてますねv-344
  1. 2007/09/21(金) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

ひなちゃん退院おめでとうございます。
一日も早く回復できますように・・・
昨日から、ずっと2006.5月からの過去ログを拝見しています。
とても、参考になります。
素敵な海の写真に魅せられて、お邪魔しましたが、カレンちゃんの出産、興味深く、一日残らず拝見してしまいました。
これからも、参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
(妊娠しているかどうかわからないのに
ちょっと、気の早いママです。)
  1. 2007/09/21(金) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん退院おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
日向ちゃんはやっぱり可愛いでちゅ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
ハウスの前で見張り番凄いなぁ~やっぱり日向ちゃんを守らなきゃって気が働いてるのかなぁ

こう言う場面を見ると多頭飼いに憧れちゃいますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンママも色々大変でしょうけど頑張って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

また遊んで下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/09/21(金) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!!!
日向ちゃんはみんなに守られているから大丈夫!
安心してゆっくり治してください^^

ちなみにあたしも昨日退院してまいりました^^
  1. 2007/09/21(金) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん 退院おめでとう
一ヶ月 病院でよく頑張ったね
とっても偉いね♪
お家に帰って来れてとってもうれしかったでしょうね~
ケージにいても すぐ近くに家族がいるので安心してゆっくりできるのでしょうね~
何かよい情報、、、あったらすぐにご連絡します!!
  1. 2007/09/21(金) 14:35:10 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん 退院おめでとう~♪
蓮くんも 待ってたんだよね~
もう めっちゃ可愛い警備さんに
おばちゃん 感激だよ~
家族愛だね~
ひなちゃんも 頑張ったね♪
カレンちゃんや 蓮くんが 守ってくれるから
ゆっくり いっぱい ネンネしてね。
  1. 2007/09/21(金) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

おかえり~ひなちゃんv-10
相変わらずの可愛さを有り難うv-221
家族みんなに愛されているんやなぁ~v-238
蓮君も門番は居眠りが多くて困っちゃいますねv-22
警戒体制の時はグルグル回るのかな(ぉ
  1. 2007/09/22(土) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ひなたん・おかえり~~v-407
コーフンしてお口が開きっぱなしだね~うふふ・
細いギブスが痛々しいですが、みんないっしょにいられるだけでも嬉しいですね。

ひなたん・ケージであと2週間頑張ってね~
エリザベスカラーもがんばってつけている日向ちゃんv-395
みんなが応援してますよv-344
  1. 2007/09/22(土) 10:30:07 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう!

ひなちゃん、退院おめでとう~
カレンちゃん、蓮くんもうれしそうね。
ご家族の方々もこの日を待ちわびていたことでしょうね。よかったですね。
すっかりよくなったらミトンと遊んでくださいね。
その日が早く来るように祈ってます。
  1. 2007/09/22(土) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. berry #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/101-7d2a66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
