カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まん丸なお月様と まん丸なお顔

今夜は中秋の名月 お月見ですね~ 
お団子を食べながらまん丸のお月様を見たりして・・・風流ですね

             IMG_0001tukimi.jpg


                   今日は お雑煮でも食べますか・・・


お月様といえば 我が家のカレンちゃんのまん丸お顔
トリミングに行って 可愛くなったでしょうか~ 
            毎月のことでも 会うまでドキドキしちゃいますよね



            今日のデキはどうでしゅか 合格でしゅか


    IMG_0011karen4.jpg





IMG_0007karen2.jpg



IMG_0016karen5.jpg



              今回も大満足です

うちは 有名なサロンとか行ったことないし、トリミング中を見たこともないので 
おとなしくいい子にしていられてるかの方が不安だし
もしも暴れたりしてケガでもしたら・・・と心配性のママが選んでいるのは 
ひなの骨折手術をしていただいて通っている近くの病院のトリミング

優しいトリマーさんが カレンは気が狂うほど好き っていうか 
病院に行くと 先生方もスタッフのお姉さんたちのことも トリマーさんたちの事も 
                   大大大スキ
トリミングは カレンにとって至福のひとときなのかも

だから 安心してお任せしています。


でも 1度だけでも 有名サロンなどに出してみたいですけどね(*≧m≦*)ププッw





         さてさて 蓮くんの仕上がりはどうでしょうか



IMG_0007ren3.jpg


     IMG_0002ren1.jpg


IMG_0009ren4.jpg


どうですか ママはとっても満足です蓮くん*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ちょっと モヒも伸びて立派になったかな∵ゞ(≧ε≦● )プッw
               おくちの下 ヨダレがタレテますけどね・・・



今回の体重測定。。。カレン 2歳11ヶ月 2860g  変化ナシ
               蓮  1歳 2ヶ月 2960g  変化ナシ


          健康状態も問題ありませんね ヨカッタヨカッタ。


今日はね 朝から色んな人に色んな物を頂いて・・・
色んな物と言っても 漁師町なので海系の物ばかりですけどね(笑)



IMG_0001asari.jpg

             IMG_0005iwasi.jpg

IMG_0017sakana2.jpg

    カツオにサバにタチウオ それから なんかでっかい魚


         今日も 晩御飯を何にするか悩まなくても良さそうです

       いつもいつも ご近所の皆様 ごちそう様です


       カレンと蓮も喜んでま~す



       IMG_0012kunnkunn.jpg



IMG_0015sakana.jpg



犬がとこやに行くんだと」と ビックリされるこの土地柄 
              すごいとこに住んでるでしょ(笑)

                 でも みんないい人たちです




 「おじしゃん 最近のワンちゃんは おじしゃんよりもオシャレワンなんでしゅよ
                 ≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_0003karen1.jpg



       IMG_0002ren2.jpg




 おっと 本日のひなたんを 忘れるところでした~~~


               本日も可愛いひなちゃんです

      IMG_0006hina925.jpg



昨日からカメラのCFカードが使えなくなってしまって・・・
今日は SDカードでアダプターを使いながら写真を撮ってます
1回に10枚ずつくらいしか撮れなくて、その度にPCに落として、またカメラに入れて・・・と
とっても面倒
                早く買いに行って来なくちゃ


コメントのお返事 遅れちゃっててごめんなさい 
         必ずお返事しますので 気長~~~に待っててくださいね
  1. 2007/09/25(火) 17:11:11|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひなを助けて。 | ホーム | キレイになる その前に・・・>>

コメント

いやーーーーーん
2ワン めっちゃ可愛いよ~♪
かなり可愛いよ~♪
でも 『犬がトコヤに・・・』
は かなり笑えましたが・・・
主人の実家の父も このタイプでして・・・
あはははは
なかなか大変ですよ~

ご近所さんも すごいですね~
大漁ですね♪
これなら 我が家2人なら 1週間過ごせそうだね~

しかし 何度見ても
可愛いな~
有名なとこに出したい!って 私も思うのですが・・・
カレンちゃんのトリマーさん 上手よ~
今 穴が開くほど みさせてもらったわ。
  1. 2007/09/25(火) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

v-22いつ見ても可愛いですねぇ。
ミルキーは、現在:2.7kgです。
蓮君の方が何倍も、足が長いですv-12
ひなちゃんの方が、何倍も可愛いですv-10
また、いつか並べて写真撮れるといいな。
  1. 2007/09/25(火) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ルル姉 #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~v-344
めっちゃ可愛いですやんカレンちゃんも蓮君もぉ しかも上下何度もスクロールして見てたんですが、やっぱり親子すんごい似てますよねぇ~~~v-425

実はあたしの苦手なもの海の幸なんです・・・
お魚の名前?わかりませ~んv-406
でもパパの1番の好物はお魚ですv-399
1ヶ月に1度食卓に並ぶかどうか・・・ハハハッ
忘れられそうだったひなちゃん
そのウルウルお目めやっぱり虜になってしまいますぅv-415
  1. 2007/09/25(火) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

可愛く仕上がってるねぇ~。
カレンた~ん、まんまるでお月様かと思ったよ。
蓮た~ん、リンかと思ったよ。
残念なお知らせが。。。リン、来週変身します。
JKCのイベントがあるので・・・プードルカットのプードルになるらしい。。。
今年いっぱいの辛抱で、来年からはまたモヒリンになるぞ。。。

海の幸、うれしいねぇ~。トコヤ代がかかっても、もう大丈夫だね。
それにしてもひなたん、きゃわいい。
いつかきっと連れ去るわ~。早く丈夫な骨ちゃん、育ってね。
  1. 2007/09/26(水) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

二人ともとっても、可愛く仕上がりましたね。
youはトリミングしたてはいつもなんか変なんですi-182
出産後、毛がぱさぱさになったりするってききましたが、カレンちゃんは何か変化ありましたか?
今はとっても綺麗なので、カレンちゃんを見て安心してるのですが、出産後気をつけなければいけないこととか、ありましたら、また、教えてください。
ってまだ、エコー終わってないのに・・・
  1. 2007/09/26(水) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/26(水) 11:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とおっても可愛くなりましたね~
2ワンのチャームポイントが生かされたカットで似合ってます~
2ワン一緒に抱っこさせてもらってぎゅーってしたいです
妄想しちゃいました(笑)
日向ちゃん お顔がちょっとお姉さんになってきませんか??
お写真見てそう思いました~
  1. 2007/09/26(水) 12:36:13 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、まん丸で可愛いですね。
トリマーさん大好きなんだ。うちと同じですね。
嫌?な事されるのに何ででしょうね?とっても優しいのかな~
蓮くんのモヒカンもいい感じで男!!な感じですね。

ひなちゃん元気な様で安心しました。
  1. 2007/09/26(水) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました。
遅くなりましたが、
ひなちゃん退院おめでとうございましたーv-308v-315v-315
やっぱり、お家はいいよね~。
カレンちゃんや蓮君が守ってくれてるのねv-344
なんとも微笑ましい親子愛ですね。

そして、カレンちゃんも蓮君もまたまた可愛くなって。v-353
そこのトリマーさん、カリスマじゃないですか!
お上手ですよね!
元がいいからなんでしょうね。v-410
それから、ひなちゃんもやはり可愛いv-344
  1. 2007/09/27(木) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. さちぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/104-2faf8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
