カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいみんなに 感謝してます。

いつも たくさんの励ましや応援 ありがとうございます

カレンのほっぺには 色々な情報をたくさん載せて 可愛くて 夢があって 楽しくって・・・
今 ワンちゃんを飼っていない人でも
「うちも飼ってみよう~」と思えるような楽しいブログにしようと思って始めたのに

最近は 読んでくださっている方に励まされる毎日。
しかも 心配させて 泣かせてしまっているらしい ごめんなさい。

ひなのことは 心配で心配で 口から心臓が飛び出そうだけど(この表現力の無さ

悪い事ばかり 検索して 落ち込んでドツボにはまってるし。
最悪な場合の事ばかり 先生に質問して困らせてるし。


でももう 涙も枯れ果てました もう 絞っても何も出ません


もう~~~ メソメソするのは おしまいです

泣いていても新しい骨は出来ないし 悪いことばかりを考えていても
体力使うだけだし。 
くっきり二重のオメメが(自称) 整形手術に失敗した失敗例のような
で~~~っかい二重になっちゃってましたから
             息子たちがビビってママの顔を見ませ~ん(苦笑)



これからは 
明るく 楽しく 経過をご報告しよう と思います。
           たまには 愚痴るかもしれませんが・・・それは 我慢して





昨日 面会に行った時のひな なんか不機嫌

          PA010053.jpg


両手に包帯グルグルです 左手は骨折のギプス。右手は点滴のチューブ

でも 可哀想なんて思わないでください 
ここからお薬がひなの体に入って 悪い菌をやっつけてくれます。

ありがたい ありがたいお薬です。


ひなの状態は 明日にならないとはっきりした事が分かりません。
(なら 明日分かってから報告しろよ って感じですよね)
だって。。。明日までの待ち時間 長すぎなんだもん なんかしてないと。



今回 本当にありがたいことに たくさんの方からメールを頂き
たくさんのすばらしいお医者様 スペシャリストを教えていただきました 

ひなには たくさん心配してくれる方たちがいて そして 
飼い主の私たちと同じように心配し 色々勉強してくれて
そして 力になってくれる。
頼もしくて優しい仲間の気持ちを ひしひしと感じました(感激) 


ひなのアンヨ 絶対治さなければ いけませんね

もう~~~いざとなったら ひなを連れてこのお医者さまたちを 一人ずつ訪ねて歩く覚悟です

あっ うちの先生のことも もちろん信じてますけどね



ひなたんの背後に ひなたんのアンヨの写真が見えてましゅ
この アンヨが今 問題になってるアンヨなんでしゅよ


何が 問題かってそれは 明日かあさってお話します
   
PA010054.jpg



ひなは ご飯もよく食べて 元気にしているそうです。
昨日もペンギンのように両手を広げてバタバタしてました
もうちょっと頑張れば 飛べそうな勢いでしたよ




明日は 本当に長かったこの1週間の経過が分かるレントゲン撮影です。



明日のレントゲンで1番望むことは 先週の骨より細くなっていないこと

1週間で新しい骨が出来て 太くなっている~なんてことは考えていません。
ただ 1週間で骨がもっと消えてしまっていたら大問題なのです。
そうなっていたら 「感染症」「骨髄炎」「骨吸収」 なんて言葉が登場します。
その時はまた それについてお話しますね。


今は 明日のレントゲンに「なんか白いもの写れ~」と念じていてください (貞子かよ




メールをくださっている皆様 本当にありがたくしっかり読ませて頂いています。
どんなに励まされていることか・・・感謝でいっぱいです。

ただ お返事を書きながら 涙ボロボロになってしまうので
若くないママは 体力が何通分ももちません
1日 2通が体力の限界ですぅ もっと頑張れよって話ですが。
遅くなるかもしれませんが 必ず返信させて頂きます待っててください。


コメントを入れてくださっている皆様 ずっとずっと 皆様の暖かい励ましに救われています。
1日に何度も コメントを読み返し 気持ちを立て直しています。
ずっと コメント返しをしていないにもかかわらず、いつもいつも優しい言葉をありがとう
少し落ち着いたら 以前のように 又皆様のところにも遊びに行って
足跡を残していきたいと思います。

  しばらくのご無礼 どうぞ お許しください


 
  1. 2007/10/02(火) 12:27:25|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<レントゲンの結果 | ホーム | ひなを助けて。>>

コメント

気になっちゃってちょこちょこ覗いてました・・v-356

ママが少しでも元気を取り戻せて良かったですv-290
ママの気持ちは、ひなちゃんにしっかり届いてると思いますよv-353
はっきりしたことがわかるまでは、ドキドキですねv-356
お薬が効いて、良くなっていきますようにv-421

ひなたん、ふぁいとぉv-344
  1. 2007/10/02(火) 13:26:15 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。
ママが落ちてるとダメですぅ~!!!!
きっとこれからいいこといっぱいありますから☆
  1. 2007/10/02(火) 14:43:07 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん 頑張れ~

カレンママさん 頑張れ~

何にも出来ませんが ひなちゃんの
回復を 本当に心から祈ってるからねっ


くっちゃんと 白いもの映れ~って 祈ってるから・・・
  1. 2007/10/02(火) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん両手に包帯なんですね
バタバタと飛んでしまうぐらいがんばってるんやぁ~~~
ママも大きな大きな二重になってしまってるんですね・・・・
・・・・ファイトォ~~~~~ですよ~~~~~

皆で祈ってます・・・
すこ~しでもたとえちょっとずつでも
ひなちゃんのあんよが良くなりますように
皆の願いが届きますように・・・
  1. 2007/10/02(火) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
我家にも、小柄なトイプーの姫が居ます。
今のところは健康ですが・・・
ひなちゃんの事は人ごとではありません。
ママの心境を思うと、涙です。
でも、本当にひなちゃんがんばってます!
そしてママも・・・・・
少しでも回復してる様祈ってます。

  1. 2007/10/02(火) 19:09:34 |
  2. URL |
  3. 姫ママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、ママさん、そしてご家族の皆さま、蓮くん、カレンちゃん。
いつか必ずひなちゃんが元気になることを信じて見守ってあげてくださいv-91
こんなことしか言えませんが、私も及ばずながら影で応援していますv-237
ひなちゃんが早くみんなの下で安心して暮らせることを心からお祈りします。
  1. 2007/10/02(火) 19:51:51 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰している間に・・・
大変でしたね。
カレンママさんもとてもお辛かったでしょう。
でもひなちゃんと一緒に頑張ってくださいね。
ただただ元気になるのを心からお祈りしています。
  1. 2007/10/02(火) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、カレンママさん、とっても
辛いと思います。
痛みにも耐えてがんばっているひなちゃんの姿に、応援せずにはいられません。
お薬が効いて少しでもひなちゃんの痛みが
なくなって、よくなることを願っています。

  1. 2007/10/02(火) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

カレンママさん、復活されたようでよかったです!
私も落ちる時は、とことん落ちます。
そうしたら、あとは上がるしかないですものね。

実際、ひなちゃんも頑張ってますしね。
元気なひなちゃんも見せて頂いてありがとうございました。
とても安心しました。
後は、明日のレントゲンですね。
すっごい祈ってます!
「白いもの写ってー!!」
  1. 2007/10/03(水) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. さちぼん #-
  4. [ 編集 ]

レントゲン、今日ですね。
どうか白い物が写っていますように。

カレンママさん、みんな応援しています。
ファイトです。
でも辛い時は、辛いって叫んで下さいね。

ひなちゃん、ガンバレ
ご飯ももっともっとたくさん食べてね。
  1. 2007/10/03(水) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

沢山の方の願いが届くことを願います!!
カレンママさんは強いですね
でもね。。。頑張らなくていいんですよ
ここで愚痴や辛いこと書かなかったらどうします
ひなちゃんに心配かけないためにもね
でも食欲もあるようでそれは安心できますね
回復に向かうように心より願います
返事など気遣いされませんように
  1. 2007/10/03(水) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/106-f8183a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
