カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物です♪

久しぶりに家族写真を撮りました・・・が、 ひなたんにピントが合ってません
それに れんの顔が切れてるし~

久々の3ショットに ママ ピントをどこに合わせたらいいのか軽くパニくってしまった




          1枚しか撮らなかったので これで今日はガマンです

        IMG_011family4.jpg


    でももう 目の前に本物がいるから 写真をナデナデしなくていいんだぁ




                今日の本物のひなたん


   IMG_0107hinay.jpg



ちょっとだけ エリカラを取って首の辺りを掻いてあげたら 
とっても気持ちよさそうに のけぞっていました(笑)

             カユイよね~。 うっとおしいよね~。


顔も体も シットリネットリしています   あ~~~ シャンプーした~い

                  でもね  シャンプーなんて まだまだ先の話


シャンプーしたい衝動に駆られたママは もう止められません獲物を探します(笑)




いたいた・・・ヒマそうな子が


IMG_0008renmohi.jpg



         20071009205349.jpg



              はい GET



IMG_0649ren.jpg


     IMG_0645ren.jpg



                はぁ スッキリした ママがね。



        それから今日は 嬉しいお届け物がありました



          THE DOGS CALENDAR 2008


        IMG_0115family.jpg



   カレンと蓮と日向 3ワン載せて頂いたので カレンダー3本プレゼントです


             さてさて 中はどうなっているのかな

      IMG_0629family.jpg



      IMG_0637family.jpg


      IMG_0634family.jpg


      IMG_0641family.jpg



      来年の我が家には 1月と6月と9月しか 訪れないでしょうね(*≧m≦*)ププッw




さてさて カルシウムのお勉強の続き・・・

カルシウムがたくさん含まれている食物は
ひじき 大根葉 小松菜 豆腐

でも カルシウムばかりいっぱい摂っていてもダメ。
                ビタミンDも 一緒に摂らなくちゃね

       tumire.jpg




毎日ちゃんとしてあげられる自信がナイので 
             出来る時だけ おやつ程度に考えて与えてみます。


             基本は カリカリドライフードな 我が家です。
 

  IMG_0112hinay.jpg



     今まで一度もご飯を残した事のない 食いしん坊な ひなたんです

  1. 2007/10/09(火) 23:36:13|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<うしろ髪引かれながら・・・ | ホーム | お姫さまのお帰りです☆>>

コメント

先日 主人が『カレンちゃんち 新しいカメラ買ったよ~』って言うから 急げ 急げと・・・
数日経ってしまった~(爆)

まず ひなちゃん お帰り~
みーーーーーんなの パワーと願いが通じたのかな~??
よく頑張ったね。
まだ 大変だけど 頑張ってね~
カルシウムご飯 いっぱい食べるんだよ~

最近は 主人のほうが お友達のブログに
訪問してることが多いかも・・・
カメラのことや ひなちゃんのことも
主人からの報告でした(笑)
新しいカメラの 使い心地はどお????
これから 可愛い3ワンの写真
いっぱい 今まで以上に見せてね~
  1. 2007/10/10(水) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

カレンダー、とってもいいです(*^_^*)
1月、6月、9月がそれぞれ4ヶ月ずつあるのかなぁ\(^o^)/

ご飯とっても美味しそうです。
いわしのつみれ、いいなぁ。
ひなちゃん、モリモリ食べてね(*^_^*)
  1. 2007/10/10(水) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんご飯残した事ナイなんて~v-10すっごくお利口さぁ~ん
3ワン揃ってのお写真見て感動しちゃいました。。。
親戚ちゃんだけにホントに遠い親戚のおばちゃんになって見てしまいます。
蓮くんのモヒもサマになってきましたねv-218
蓮くん3Kないくらいなら大吉とほぼサイズ一緒なんですね!
大吉も1歳のころ2.8とかでした~それから筋肉がついて今は3K。
やっぱりキムッ子のお鼻はみんな可愛いなぁ~~~v-10
  1. 2007/10/10(水) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. マリ吉 #RWaeMY3A
  4. [ 編集 ]

いつも可愛いひなちゃんv-10
お元気そうでなによりです~
3ショットもなかなかいいですね~
カレンダー買いにいかなくっちゃv-221
  1. 2007/10/10(水) 10:25:42 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ひさびさの家族写真ですね~♪
日向ちゃんもいっぱい食べて強くなってください^^
JOYさんは最近、ブタの骨をガジガジしています!カルシウムありそうでしょう?
  1. 2007/10/10(水) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

おと~しゃん カメラネタに反応してましたか~(笑)
ご覧のとおり 写真は特に 変わりありません∵ゞ(≧ε≦● )プッw
いやぁ・・・これからこれからv-237
ひなちゃん いっぱい食べて イッパイネンネしてますv-238
いつも応援してくれて ありがとねv-22
  1. 2007/10/10(水) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

幸せなことに イワシやカツオなどは
毎日のように ご近所さんに頂くので
お魚をシャブシャブにしたり 焼いたり
めんどうな小魚は ミキサーかけてつみれにしたり・・・
みんな喜んでお魚食べてくれていますv-229
カレンダー めくれないですよね~v-222
  1. 2007/10/10(水) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マリ吉さん

本当に うちの子たちは食いしん坊ですよ~v-237
好き嫌いもなければ 残したことも無いv-356いつも飢えた子たちですv-405
でも やっぱりひなちゃんは 食べ過ぎるとピーピーになっちゃいます。
難しいですね~v-398
大吉くんと蓮 同じですね~v-344
やっぱり 男の子は 筋肉や骨格が違いますね。
蓮は カレンとひなより全然しっかりしています~v-353 (骨がね)
  1. 2007/10/10(水) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

おおぉ~~v-237 お風邪は治りましたかv-236
また 今週は少し気温が上がらないようですよv-400
しっかり治して 元気になってくださいね~v-411
カレンダー 来年は熊ちゃんも一緒にねv-354
  1. 2007/10/10(水) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

Joyさん ブタさんの骨かじってるのv-236
それは・・衝撃映像だぁ(*≧m≦*)ププッw
確かに 強くなりそうねv-91
じゃ 今度は 家族でブタの骨かじっている記念写真撮らなくちゃ~(笑)
  1. 2007/10/10(水) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんもいっぱい食べて元気なんですねぇv-291
ホントに良かったですv-344

我が子が載ってるカレンダー・・・ママさんの宝物ですねぇv-10
来年はうちの子も載せたいな♪
  1. 2007/10/10(水) 13:52:54 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

私もシャンプーしたいです!
交配前にトリミングいって、出産前にまた短くした方が良いからと、そのときあまり短くしてもらわなかったら、獣医さんに出産まではトリミングもシャンプーもやめた方が良いといわれました。なので、ボサボサで一ヶ月以上シャンプーもしていません、
シャンプーだけでもしたいで~す!
でも、我慢我慢、お医者さまの言いつけは守ります。
みんな、なんて可愛いんでしょう!
写真のときなかなか、まんまるお目目してくれないyouです。
  1. 2007/10/10(水) 14:30:51 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

3∪・ω・∪にピントって合うんですか?
後ろに∪・ω・∪がいるとうちは2∪・ω・∪でもまぐれでしかピントが合いませんが・・・そういうものかと思ってましたが・・あれれ??
ひなちゃんエリカラ少しでもとってもらってよしよししてもらってすっきりだね
カレンダーも賑やかでまた2008年も楽しくなりそうですね
ご飯美味しそう(^¬^)ジュル...
うちもやっと最近野菜を食べてくれるようになりました
シャンプーまでまだまだみたいだけど頑張って~~
  1. 2007/10/10(水) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

日向たんやっぱりラブリーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
3ワン揃ってまたみんなの笑顔が戻って来ましたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張れ~日向たんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">


カレンダーに3ワン載ってるんだ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">すご~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
メリーも載せてみたいなぁ~
夢のまた夢だわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/10/10(水) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのいぬもトイプーなんですけど ひなちゃんと同じように骨折して手術して今は元気ですv-353ひなたんがんばれ
v-91
  1. 2007/10/10(水) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

ず~っと、ず~っと
読んでいたよ、
でもね、
あまりにも辛くてコメント出来なかったんだぁ。ごめんね。。
でもヒナタン帰ってこれて、ホント良かった、
ほっとしました~
あのね、日向ぼっこさせてあげて、
日向ちゃんに日向ぼっこってですがぁ。
ですがぁ・・・
カルシュウムを沢山作る手助けは
日光よ!!!
一番効くからね!
頑張れ!ヒナタン!!!
  1. 2007/10/10(水) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 23:22:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3ワンshot!!感激です~!
出遅れコメントになってしまいましたが、ひなちゃん、お帰りなさいv-10
再入院のときは、ママさんの気持ちを思うと心が痛くて・・・コメントできず、ごめんなさい。
でも、こうして帰ってきてくれたひなちゃんのお顔を見られてとっても嬉しいです(^^)
やっぱり3ワンそろった姿は最高ですネ!みんなカワイイ♪カレンダー欲しくなっちゃいました。

小さいのに、ひなちゃん、ごはん残したことないの?えらいっ。
その調子で、がんばってアンヨ治してね♪
  1. 2007/10/11(木) 02:51:58 |
  2. URL |
  3. もも #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

フフッv-414
ピントが合ってなくってもやっぱりカレンファミリーは3ワンでないと・・・v-353

蓮君のシャンプーについついつられて昨日ラブもシャンプーしちゃいましたぁv-353
シャンプー後はほんとに気持ちいいですよねぇ  (ちょっと疲れますが)

ひなちゃんのお食事すごいv-425
いろんなものが入ってるんですねぇv-405
尊敬しちゃいますv-440
  1. 2007/10/11(木) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

キアラさん

ひなちゃんは ホント食欲はありますv-91
でも あんまりいっぱい食べると
おなかピーピーになっちゃうから
加減をしてあげなくてはいけません

カレンダー 是非来年は一緒に載りましょうv-237
写真を送るだけなので 簡単で~すv-238
  1. 2007/10/12(金) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママさん

わかりますぅv-237
カレンの出産の時もそうでした。
私は 交配終わってから きれいにしてもらお~って思ってて・・・
そしたら なんと 出産が終わって1ヶ月後まで
トリミングに行けませんでしたv-12
これから交配予定の子 是非前日にシャンプーだけでも
しておくべきですね~v-219
  1. 2007/10/12(金) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

3ワンにピントは合わないのかぁv-239
さくらさんが合わないのに ママが合うわけなかった~(笑)
カレンと蓮を並べて その真ん中のちょっと前にひなをおいて 軽い逆三角形を作って
ひなにピントを合わせると
なんとなく みんなピント合ってる・・・なのよ~v-212 
勘違いだったv-236∵ゞ(≧ε≦● )プッw
  1. 2007/10/12(金) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ

やっと3ワンで写真が撮れるようになりましたv-237
でも まだひなをおすわりさせて 並べては撮れないのv-239

カレンダー 是非メリーくんも応募してみてv-238
来年のカレンダーは み~んなで載っちゃおうv-91
  1. 2007/10/12(金) 13:07:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

愛さん

初めましてv-238
ひなの応援ありがとうございますv-353
同じように 骨折したワンちゃんが 
今は元気に走り回っているというお話は
本当に 自分のうちのことのように嬉しいですv-411
ひなも きっと走れる日がくると信じて
がんばりますv-426
これからも どうぞ 仲良くしてくださいねv-344
  1. 2007/10/12(金) 13:10:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

いっぱい心配をおかけしましたv-238
ひなちゃん 元気におうちに帰ってきましたv-425
まだまだ 心配なことはたくさんあるし これからのことが不安だけれど
ひなが元気で楽しくいられるように がんばりますv-398
日向ぼっこねv-426 ポカポカおひさまで ひなのアンヨも治っちゃうねv-344
  1. 2007/10/12(金) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ももさん

いっぱいご心配をおかけしましたv-406 ごめんなさいねv-356
再入院の時は 全く予想していなかった展開だったので
正直 真っ青でしたv-355
このまま 骨がなくなってしまって アンヨまでなくなってしまうのでは・・・なんて
悪い事ばかり考えて。
これからも 色々あると思いますが
小さなひなを守っていかなくちゃv-353頑張りますv-411
いつも 応援してくれて本当にありがとうv-344
  1. 2007/10/12(金) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

ホント シャンプーしたあとはフワフワでv-353 
一緒にネンネしたいですよねv-238
うちの子たちは 好き嫌いが全くないので・・(食い意地が張っているので)
何でもよく食べてくれますv-426
体にいいものを いっぱい食べさせてあげたいけれど
ひなは あまり太るとアンヨに負担がかかるので
加減してあげなくちゃいけないのv-356
思いっきりたべられないのは 可哀想だけどね~v-406
  1. 2007/10/12(金) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちささ~ん!!!

v-239何度もちささんのブログにコメ入れてるんだけど
どうしても 不正投稿になっちゃうのよv-12
メールも送ってるんだけど 今度は届いたかなv-236
こちらでは 送信済みになってるんだけどなv-406
なんでだろうv-361
他のパソからもやってみたんだけど。。。
もうちょっと 他の方法考えてみるねv-363
  1. 2007/10/12(金) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/111-7baddd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
