カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆都入り☆

最近  ひなちゃんの心配日記   ばっかりなので~~~

今日は 先日久々に都入りした時の日記です
(・・・ってか ひなちゃんに気を取られて、すっかりUPするのを忘れてました~



ひなが レントゲン検査の日 カレンと蓮とのお出かけが決行されました

レントゲン検査の日・・・その日は ひなちゃんを 朝、病院に預けて 夕方お迎えなのです。

何故なら。   
ひなちゃん アンヨを触られると とっても暴れるので 
レントゲンを撮るのにも麻酔が必要だったのです。
麻酔をかけないと レントゲンも撮れない 包帯の巻き直しも危険なくらい暴れる。。。

                     恐るべし ひなのパワー


なので ひなちゃんの検査中・・・カレン&蓮と お出かけ~


             お久しぶりの ヴィーナスフォートです



              お出かけ お出かけ 嬉しいなぁ

     IMG_037019105.jpg







IMG_037219105.jpg


           IMG_037119105.jpg



最近 ひなちゃんの事ばっかりで カレンと蓮は つまらなかったよね。
             いつもいい子にしててくれてありがとう




       IMG_037919105.jpg




IMG_037719105.jpg




ここが ヴィーナスフォートだと判る写真じゃナイけど ホントですよぉ(笑)




            お洋服を買ったりしました


IMG_033119105.jpg

        IMG_033519105.jpg




               色んなお店で 色々買いました

     IMG_0671yo-huku.jpg


買ったお洋服を着ているところは ご迷惑でなければ またUPしますね。
           (迷惑と言われても 載せるく~せ~に

トイプーのボールペン 息子がちょうだいちょうだい って喜んでました
高校生と中学生の男の子達ですけど 大丈夫でしょうかね。。。(不安)


               おやつも 買ったりしました


        IMG_0687oyatu.jpg



のちに この 豚耳 と カンガルーのあばら骨 は撤収となりますが・・・
                    それはまた 後日





IMG_038219105.jpg



        IMG_039319105.jpg



      結局 いっぱい待っているカレンと蓮は 楽しくない
                             気付かなかったことにしよう。 

ランチは ブラブラ散歩しながら お台場のわんちゃんOKのお店で食べよう~ 
と思っていたんだけど
お買い物に 想定外の時間をかけてしまい・・・
            ヴィーナスフォートの中で食べることに。



1階には わんちゃんと一緒OKのお店あるけど・・・ちょっとね

どうしても上の階でご飯が食べたくて~~~何軒かのお店に
「ワンちゃんがカートの中に入っているのですが 食事は出来ませんか」とお尋ねするも・・・
                 あまり 良い返事はなく。。。


以前 ナイショで入れてくれたお店に行ってみると・・・同じ店員さ

今回も 「本当はダメなのですが、吠えないですよね いいですよ」
と 入れてくださいました~

大きい声じゃ言えませんが・・・ Fish Dance というお店です。



     あなたはすごくいい人       ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



IMG_5905pasuta.jpg


お料理も 美味しいし・・・いつの日か「ワンちゃんもご一緒にどうぞ~」と 
堂々と入れるお店になると嬉しいなぁ




      今のところ ワンちゃんの気配は すっかり消しての入店です

PA050064.jpg



          声にならないカレンの悲痛な叫びが・・・(笑)




そうそう・・・今回は ひっさしぶりに フリフリお洋服をひなちゃんに買っちゃいました

カレンがうちに来た最初の頃は フリフリばっかり着せてたけど・・・
              最近 なんか 違うな。 と思うようになり


でも ひなに着せてみたくなりました~

              ピンク フリフリ メルヘン ∵ゞ(≧ε≦● )プッw 
     IMG_0677yo-huku.jpg



ひなが お洋服を着て プリプリ歩くなんて~~~何ヶ月見てないんだろう

              プリプリひなたん 早くみたいなぁ



そして ちょっとだけヴィーナスフォートの周りを歩いてから おうちに帰りました。




IMG_039719105.jpg



             いやいや カレンも爆睡してましたから~~~







    IMG_040019105.jpg




              東京サはやっぱり 疲れるね
  1. 2007/10/15(月) 00:14:51|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<何もない日は 幸せな日 | ホーム | アンヨの具合>>

コメント

ひなちゃん、ギブスずれだけで安心しました~。
(いや安心とか言えないのかも;;)
ブログ拝見したときは、自分も「あわあわ・・」してしまいましたが…
ギブスが当たってたと聞いて、ちょっとホッとしました~。(TωT)
あんよ細いですもんね・・巻くのもかなり大変そうです。。
ひなちゃんがんばれッ!

あ、メール送ったのですがどうでしょう?
送れていますのでしょうか?
(ちょっとサーバが不安定っぽいので心配です・・)

ひなちゃんにフリフリいっぱい、分かります~。
というか、着せれないと思うと余計に思いが募ってしまって、
ついつい大量買いしてしまいますー。(;´▽`A``
我が家もこんもり服が貯まって・・。(失笑

今度、ファッションショーでもしますかぁ~?



  1. 2007/10/15(月) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. ちさ #Z5sBa8xY
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、レントゲンも麻酔なんですね・・・元気いっぱいなのは良いけれど、ひなちゃん先生に診てもらう時はおとなしくしようね。
でも元気で嬉しいです(*^_^*)

お買い物炸裂しましたね~
いいことです(*^^)v
トイプーボールペン、私も欲しいざます~

カレンちゃんも蓮君もとっても嬉しそう。
やっぱりママを独り占め(2人占め)出来て嬉しかったのかな。
良かったね(*^_^*)

お洋服着たお写真、待っていま~す。
  1. 2007/10/15(月) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃん、良かったぁ~~
何でもなくてv-238
ウンウン分かります!!
うるさい子が(ヒナちゃんじゃないよ^^;)大人しくなったら要注意ですよねv-237
明もいつもより大人しいなぁ~~と思っていたらギブスの上の部分が皮膚に当たってただれていた事がありましたv-356
ワンコの皮膚って本当にデリケートよね

ププッ、ヒナちゃんはとっても元気なのねv-411
ギブスも傷だらけにしちゃうのではエリカラの方が良いですねv-218
元気と言う事は良い事ですv-91(笑)

カレンちゃん蓮君のファッションショー楽しみですv-238
ヒナちゃんが可愛いプリプリのお洋服を着る姿も楽しみに待っていまぁすv-10
  1. 2007/10/15(月) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. yukiyo #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん全身麻酔も頻繁に使うとなると大変ですね・・・
ほんと頑張ってて偉いですね!

そしてヴィーナスフォート!ママが一番楽しそう(* ̄m ̄)プッ
でも普段のストレス発散は必要ですからね~
可愛いお洋服一杯ゲットですね
∪・ω・∪OKのお店より普通のお店のほうが美味しかったりするので私もよく図々しく聞いて入ったりしてますよ
いい人結構いますよね(0^^0)
カレンちゃん蓮君お出かけ楽しかったかな
帰りはスヤスヤですね
とっても可愛い寝顔だわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
  1. 2007/10/15(月) 09:12:29 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

はじめまして

わ~ぁv-10
とっても とっても とってもv-343カレンちゃん、蓮くん、ひなちゃん可愛いです
是非リンクさせて下さい。
よろしいでしょうか?

ひなちゃん、お怪我されてるみたいですね
頑張ってる、ひなちゃんを応援してますv-22
  1. 2007/10/15(月) 11:44:52 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちささん!

メール昨日届きました~v-238 正常v-236
そして 今朝 メール送りました~v-237
メールを送りましたメールを送っている私たちは ちょっと笑えるv-411

ひな 今回は赤くなっている程度でわかったので 良かったです。
これがまた 傷になって炎症起こしていたら またまた涙でした~v-355
やわらか~い シリコンとかで でも ちゃんと骨はガードしてくれるギプスで・・・
そしてシースルーの包帯だったら アンヨが見えて 安心なんだけどなv-390
開発するか。。。
お洋服 なぜかひなが一番増えていくのよねv-405
ちささんも 同じでよかった~(笑)v-344
  1. 2007/10/15(月) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

そうなんですv-356
ひなは 診察台の上でも 固まることがありませんv-406
逃げ出そうと必死で 危なくてしかたないのv-427
怖がってじっとしてくれるとやりやすいでしょうけど・・・
ホント そんな時の力は カレンや蓮よりも強いですv-405
先生も 困った顔ですよぉv-390
ファッションショー 楽しみにしていてくれるなんてv-344
そんなにママをあまやかしてもいいのかなv-361 (笑)
  1. 2007/10/15(月) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yukiyoさん

明ちゃんも ギプスがあたって ただれてたんだぁv-239
ビックリしますよね。
ひなは 前回は ポッカリ穴が開いて 血が出てたから~~~v-356
あせりましたv-363
何か シースルーギプスに シースルー包帯があれば 
常に中の様子が分かるのにぃv-355
明ちゃんの 元気な姿を見ると
いつか ひなもあんな風に と勇気をもらえますv-398
まだまだ 心配はたくさんあるでしょうけど
これからも 励まし励まされながら
一緒に頑張っていきましょうねv-344
  1. 2007/10/15(月) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

ひなは 1週間に1回 ガス麻酔をかけてレントゲンを撮っていました。
体への影響も心配ですが。
そうしないと 本当にすごい暴れようで・・・
きっと アンヨを触られるのが 怖いんでしょうねv-12
でも 前回土曜日に行ったときには
麻酔をかけずにレントゲンを撮ってみました。
泣き声は聞こえたけど・・・無事 生還しましたv-12
レントゲン検査だけでもドキドキで
このままじゃ 体がもちましぇ~~~んv-239
  1. 2007/10/15(月) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

莉愛ぽんママさん

はじめまして~v-238
遊びに来てくださって嬉しいですv-22
と~っても親バカなブログでお恥ずかしいのですが
もしよかったら これからも遊びに来てくださいねv-218
ひなちゃんの応援もありがとうございますv-238
2回目の骨折で 今 頑張って治しているところですv-91
時々愚痴るブログですが
どうぞ お付き合いくださいねv-354
莉愛ぽんママさんのブログにも 後ほど遊びに行かせていただきますねv-344
リンク もちろんOKですv-426
こちらもリンクさせていただっきま~すv-415
  1. 2007/10/15(月) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、心配だったことでしょうね。
でも、ギブスがズレてただけでよかった。

それにしても、いつも思うのですがカレンちゃんファミリーのフットワークが軽いですね~。
素晴らしい♪
お洋服、どれも可愛いし、早くモデルさん着用した所を見たいです♪
  1. 2007/10/15(月) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

殿と姫はといりをされたのですね~v-237
ほんといつもカメラ目線でその吸い込まれそうな瞳にv-10です~
なんでも着こなす姿も素敵ですね~
ひなちゃんのプリプリお洋服楽しみに待っていますv-221
  1. 2007/10/15(月) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、がんばってるね。
一日も早く治ってフリフリのお洋服きてる
ひなちゃんが見たいです。
カレンママ、ぱぱさんもがんばってくださいね。なんたってトイプードルの憧れファミリーですからね~
  1. 2007/10/15(月) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん毎日頑張っていますね。
かげながら応援してます。

お買い物たくさんしましたね~♪
お洋服なんてどれも可愛いけど、特にひなたんのお洋服ラブリーです。
どれもひなたんのイメージにピッタリですね。
楽しい一日でしたね。
疲れて寝てしまった連君の寝顔癒されます。
  1. 2007/10/16(火) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん 頑張ってね

お久しぶりです
2月にデプトでお逢いしましたね
あの時はショコラが骨折していたんです
先日いっちゃんママに ひなちゃんが骨折したと聞きました
あんなに小さな子が骨折だなんてご心配だったでしょう
でも大丈夫ですよ
私もすごーく心配でしたがワンコの回復力って凄いんです
どんどん回復してきますよ~
なので今度は動きすぎて困りましたが(笑)
多頭飼いは色々と大変ですが頑張ってくださいね
絶対に元気になりますから!
お散歩のときはショコラをスリングに入れて
まろんのお散歩をしていたことを思い出しました
ショコラは足がつけるようになったら靴下を履かせてお散歩していましたよ♪
早く良くなると良いですね!

  1. 2007/10/16(火) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. 葵 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

るぱんママさん

フットワークが軽いv-236 いえいえ・・・
いつも計画性がなく とりあえず出発してから
「どこ行くのv-236」とモメてます。
土日は忙しいので 
平日はなるべくワンたちと遊びに出かけたいママです。
でも お出かけするとビンボーになるので
考えもんですねv-12
モデルさん おやつでつって頑張ってみま~すv-22
  1. 2007/10/17(水) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

姫と殿~(笑)これからそう呼ばせて頂きますv-237
で、ひなちゃんはナントお呼びすればいいかしらv-236
ひなちゃんは フリフリのお洋服着て
お帰りなさいませ ご主人様~v-238 って言わせますv-91
楽しみに待っててね~v-10
  1. 2007/10/17(水) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルママさん

トイプー界の憧れファミリーは おやつを食べながら写真撮影がんばりますv-91 (笑)
ひなは お洋服着れるまでもうちょっとかなv-236
まだ ギプスのアンヨを持ち上げたりするのが怖くてね~。
もうちょっと 骨がくっついてきたら
フリフリお洋服を着て 登場しますね~v-238
  1. 2007/10/17(水) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

葵さん

お久しぶりですv-238
先日は横浜に来られていたそうで・・・
声をかけて頂いたのに お会い出来ずに残念でしたv-239
以前お会いした時は そう・・・ショコラちゃんが骨折していて バッグの中にちょこんと入っていたんですよね。
ちょっとだけ バッグから出してもらったショコラちゃんを見て
ワンちゃんも骨折するんだぁ。と 漠然と思ったものです。
あの時は まさか1ヵ月後にひなが骨折するなんて想像もしていませんでしたv-405
しかも 治ったと思った矢先の再骨折。。。
でも、きっと元通りに元気に走り回れますよねv-398

お散歩 バッグに入れて一緒に行っていたのですねv-344
うちも カレンと蓮のお散歩の時 ひなが狂ったように泣くので困っていました。
もう少し安定してきたら 抱っこで一緒にお外に出してあげてもいいですねv-411
これからも色々と教えてくださいv-353
  1. 2007/10/17(水) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんママさん

いつも応援ありがとうございま~すv-238
いっぱいお買い物してきましたv-237
なんたって 田舎者なので たまに都会に行くと興奮しちゃって~(笑)
今回は なんか 見るもの見るものひなちゃんに。ってv-10
まだ お洋服は着れないし お散歩も行けないけど・・・
だから 余計に思いは募るv-236ってか(笑)
  1. 2007/10/17(水) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/115-cc0a5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
