カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族記念写真☆

久しぶりの3ワン親子記念写真を撮ってみました

ケージからひなちゃんを出すだけでも ドキドキするのに
                       3ワン並べるなんて 大丈夫かしら~ 

             お願いだから~~~誰も暴れないでね~

 
IMG_11323wan.jpg





     ちょっと ひなちゃん違う方向いてるけど ちゃんと撮れた~


初めて遊びに来てくれている方も もしかしたらいらっしゃるかもしれないので~
            とりあえず ご説明しておきますが・・・

1番右のアプリの子が カレン 昨年の7月8日に2匹の可愛い赤ちゃんを出産 

                 2児のママで~す

左のレッドの子が その時に生まれた息子の蓮 我が家でのお笑い担当

そして 真ん中にいる ちっこい子が娘の日向(ひな) 只今2度目の骨折療養中




              カレンから生まれた 姉と弟です 


ひなちゃんの方が先に生まれたから本当はお姉ちゃんでしょ
でも 血統書を申請する時には 生まれた順番ではなく 男の子から登録をするのです
だから 戸籍上は 蓮の方がお兄ちゃんになるんですよ~  

                   頼りないお兄ちゃんだけどね~(笑)

IMG_11193wan.jpg



IMG_11383wan.jpg




蓮は ひなのことを 「動くおもちゃ おもしろ~い」ときっと思っていると思います。
だって・・・ ひなのしっぽをくわえてス~っと自分の巣に運び~ 
                  顔をなめたりしっぽをカジカジしたり。。。


       蓮なりに 可愛がっているつもりなのでしょうか


        ひながケージから開放されたら また 可愛がってあげてね


IMG_11283wan.jpg






                    今日のオマケのひなちゃん

               ひなたん うさぴょんバニーになりまちた~ 
       

                         

                   あたち ひなバニーよ  一杯 ドウジョ

IMG_0846usahina.jpg



IMG_0301usahina.jpg


この ひなバニーちゃんのせいで・・・パパは ついつい飲みすぎちゃうようですよぉ
  1. 2007/10/18(木) 10:32:16|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<再骨折手術から 2ヶ月。 | ホーム | 何もない日は 幸せな日>>

コメント

日向バニーが接客していただけるなら、通いますぅ~~~~~~☆
家族写真ステキですね!
  1. 2007/10/18(木) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、やっとお外の世界でれんたんやカレンたんと一緒に写真とれたぁ!
やっぱりね、ゲージ越しのひなたんより、生ひなたんがいいもんねぇ。

蓮クン見てると、あのころのリンを思い出すよ。早く顔元に戻したいよ~。
蓮、巨大に見えるけど、蓮はでかいわけではなく、日向が小さいんだよ。
うちの子になれば、一番小さくてかわいいって、み~~~んなに抱っこされちゃうのになぁ。。。

私もひなバニーちゃんの横で酒飲みたい。。。。
  1. 2007/10/18(木) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

v-10パパも呑み過ぎちゃいますよねぇ~
バニーなひなちん、とってもプリチーv-119

三人で写真撮れて、私も感動。
  1. 2007/10/18(木) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. ルル姉 #EN0MVM8o
  4. [ 編集 ]

いや~~んv-10
素敵な家族写真じゃないですかぁ~v-424
なんて微笑ましいんでしょうかv-353
血統書の申請 男の子から先になるんですね
知りませんでしたv-356(勉強になりました)
ひなちゃんのバニーちゃん プリチーv-343
  1. 2007/10/18(木) 15:46:58 |
  2. URL |
  3. ライアママ #-
  4. [ 編集 ]

こうして見るとほんとにひなちゃんの小さいこと・・・
血統書上は男の子が長男??
え??じゃうちもそうなってるのかな?!
てっきり生まれた順番かと思ってましたが
でも自分で取り上げてるしどうしても順番どおりで思いでは残りますよね(0^^0)
  1. 2007/10/18(木) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

あらあら、ブログとても可愛いデザインになられてるv-238

>ひなのしっぽをくわえてス~っと自分の巣に運び~
 顔をなめたりしっぽをカジカジしたり。。。  
考えただけで、可愛い光景ですね!!
ひなちゃんのバニーちゃんもv-344
私もグラス持ってきま~す。
ぜひぜひお酌お願いします♪
  1. 2007/10/18(木) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. shino #Jza.YnnY
  4. [ 編集 ]

3ワンショットv-415うんうん何時見てもよいわぁ~
分かってはいるものの連君はひなちゃんの兄orパパに見えて…
そんでもって小さなひなちゃんがすごいがんばって大きく見えるようなv-425

バニーひなちゃん我が家のパパにもお酌しちゃってくれますゥv-362
  1. 2007/10/19(金) 00:04:19 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

かわいいファミリーショット、宝物ですね♪
こんなにかわいい6つのおめめで見つめられちゃったら、
たまらないんだろうな~って、カレンママさんが
羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
ひなバニーちゃんにメロメロなパパさんのお気持ち、
よ~くわかります(≧∇≦)
  1. 2007/10/19(金) 02:14:35 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

家族写真すっごくいいです~~v-10
ママさん待ち受けにしてたり??
3ワンまとめてムギュ~~~って抱きしめたいですねぇv-344

うさたんのひなちゃんかわいいですv-398
パパはメロメロなんでしょうねv-391
  1. 2007/10/19(金) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん かわいすぎるーv-347
うさ耳 似合いすぎーe-280
パパが 飲みすぎるのも 無理はないよーーーv-275
  1. 2007/10/19(金) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

あ~トイプードルファンのあこがれ!カレンファミリー健在ですねv-238よかった。3匹ともとってもかわいいです。
最近、連君はちょっとかれんパパさんに似てきませんか????
かっこいいですよ~(~0~)
  1. 2007/10/19(金) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

ひなバニーの指名料は 高いですよ~(笑)
是非 同伴出勤でお願いしま~すv-238
アフターも付けてねv-219
  1. 2007/10/20(土) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ひなちゃん ちょっと外世界の空気を吸ってみましたv-218
でも こっちが緊張しちゃうよv-239
蓮 カレンよりも少し大きくなったよv-237足が長い分ね。
体重は 全く同じv-238 でも 女の子の方がふっくらしてる感じだねv-10
なにv-236 蓮はもあいちゃんのおうちで抱っこされて暮らしたいってv-222 
リンと とっかえちゃおっかな~~~v-238
  1. 2007/10/20(土) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ルルのお姉ちゃん

いっぱいご心配をおかけしましたv-356
とっても優しいメール とても嬉しかったですv-344
それに お参りにも行ってくれるなんて・・・v-398
ありがとうv-353
絶対 また ミルキーちゃんとひな 遊ばせましょうねv-398
  1. 2007/10/20(土) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ライアママさん

血統書の申請・・・男の子から順番に って書いてあったと思いますv-237
確か・・・v-356
なので 「あ~ じゃあ最後に男の子が生まれても 男の子からなんだぁ」
ってことは カレンと一緒に生まれた男の子はお兄ちゃんか弟かは
実際 わからないんだぁ。って思ったのでv-398
でも もし 勘違いだったらごめんなさ~いv-405
  1. 2007/10/20(土) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

あらv-236 違ったv-236血統書を申請する時
犬舎名とか考えて・・・そして
男の子から順番に書いて。。。ってなってなかったv-236
ママ 間違えたかな。まっいっか(笑)
実際に蓮とひなを見ていると気付かないけど
写真で見ると こんなに大きさ違うんだぁv-356ってビックリするね。
同じパパとママなのに どうしてこんなに違うのか 不思議~v-398
  1. 2007/10/20(土) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

shinoさん

えっ グラスだけですかぁv-236 出来ればおつまみもお願いしま~す(笑)v-237
そしたら ひなバニーと一緒に 美味しいシャンパンでも用意して
待っていますよ~v-238

ひなは 蓮にシッポを引っ張られて 「フンギャ~~~v-359」ってすごい剣幕で怒ってましたよv-411
でも 手で頭とか押さえられてましたv-405
あんな光景がまた見られるように早くなればいいなぁv-344
  1. 2007/10/20(土) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

じゃ ひなバニーは 元気になったらラブさんちまで出張バニーで
伺いますv-238 美味しいお酒を準備していてねv-219
ちなみに ママは な~んでも飲めますのでv-91

3ワンで歩いている時は 絶対カレンと蓮が夫婦で その子供のひな。という家庭に間違われていました。
面倒だから 聞かれると「はい そうで~す」って答えたりしてました(笑)
  1. 2007/10/20(土) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらさん

そうねv-238 このキラキラのオメメに見つめられると
何でも許してあげちゃいそうですよねv-10
パパも 「ワンちゃんがこんなに可愛いなんて思ってなかったv-353」と 周囲にもらしています(笑)
ママも キラキラのオメメでパパの事 見つめてみるかv-236
なんか 買ってもらえるかも~v-91
  1. 2007/10/20(土) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさん

そっかv-238 待ち受けにしよ~っとv-10
今は PCも携帯も ひなちゃんだけの写真なの(笑)
ひいきはいけませんね~v-427
ママも3ワンムギューってしながらお昼寝したいですv-75
気持ちよくて グッスリ眠れるだろうなぁv-238
  1. 2007/10/20(土) 11:35:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

愛さん

ひなちゃん うさ耳つけたら固まってましたv-8
パパに抱っこのバニーちゃんは す~ぐ眠くなっちゃうみたいですv-238
飲みすぎの言い訳に使われる ひなちゃんなのでした~(笑)
今度は 他の被り物にも挑戦してみよっv-237 
  1. 2007/10/20(土) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルママさん

いつもいつも 嬉しいコメントをありがとうございま~すv-238
ママの喜ぶツボをグリグリv-411 
また 調子にのって 3ワンの写真頑張って撮ってみますv-426
蓮のパパ キムくんに似て来たかしらv-361
キムくんはジャパーンv-82のチャンピオン犬なんですよ~v-237
蓮は ・・・うす~い血しか 引いてなかったりv-236(爆)
  1. 2007/10/20(土) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/118-3f37a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
