カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再骨折手術から 2ヶ月。

あの絶望的な2度目の骨折から 2ヶ月がたちました

1度目の骨折は 今年の3月。それから約5ヶ月かけての完治・・・
それなのに ギプスが取れた数日後の 再骨折。。。 そりゃ あんまりだよね


ちっちゃいひなは この半年で3回も手術を経験してしまいました。
1ヶ月以上にもなる入院生活では  毎日の注射に点滴
それでも ご飯もモリモリ食べて 病院でも明るく元気でいたみたい


             ひなたん  よくがんばった 

IMG_1106hinay.jpg



骨折手術から 2ヶ月。 少しずつでも回復してくれていればそれでいい。
ひなはきっと 成長が遅いだけだから 骨が出来るのも遅いのかも。
それでも 悪くなってなければ それでいい。

ただ あの炎症を起こして 骨が消えてしまった時のような 
驚きのレントゲン写真だけは もう 見たくない



  
              骨折手術1週間後の レントゲン写真
             
20071019213106.jpg


           炎症を起こして 骨が消えてしまった時のレントゲン写真

20071019223030.jpg

          そして 今日のレントゲン
20071019223246.jpg



最悪な状況だった9月27日のレントゲンから 随分 回復してきましたよね
このまま・・・この調子でがんばって欲しいです 

またまた レントゲン写真なんかでごめんなさいね~ 

でもね。 ママにとっては この骨のレントゲン写真も可愛く思えてしまうのです

         ひなが 毎日頑張っている 証拠写真だもんね~






あっ 今日はひなが病院で検査をしている間に 
忘れちゃいけない我が家の元気なお2人さん カレンと蓮を思いっきり遊ばせて来ましたよ~



IMG_1225.jpg



          IMG_1258.jpg



     IMG_1236.jpg





        IMG_1425.jpg



こ~んな感じで 遊んで来ました もっとたくさん写真があるのですが  
                     続きはまた 明日~


                  



          いいなぁ ひなたんもあちょびに いきたかったなぁ

     IMG_1111hinay.jpg



来年になったら きっとギプスも取れるよ って 先生が言ってたの
        だから また   明日もいいこにちてるからね
 
  1. 2007/10/19(金) 23:13:00|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<トイプードルなのに 野生の犬! | ホーム | 家族記念写真☆>>

コメント

すごい!すごい!

日向ちゃんのアンヨ間違いなく回復してますね~v-218
不思議なことにピンの下部付近の骨が太くなって、骨折前より太い
部分が出来ましたね。安心しましたv-221
油断は禁物だけど、素直に喜びたいし、日向ちゃんを褒めてあげたいですね。
カレンちゃんと蓮君と、日向ちゃんの3ショットがきれいな景色をバックに
撮影できるまで気長に待ってますね。
  1. 2007/10/20(土) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんの骨のレントゲン無知なあたしが見ても
ちょびっと白い部分が増えてるのわかりますよ~v-426
この調子でちょびっとずつでも増えていくんですね
楽しみ~v-425
ママがレントゲンの写真を可愛く思う気持ちがなんとなく分かる気がします

今日もカレンママ&蓮君楽しそうなお散歩してたんですね
いつもながら本当に楽しそうなのがv-410
こっちまで楽しく見ちゃいますよ~~~~~
  1. 2007/10/20(土) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

少しづつでも回復してくれてたら嬉しいですよね!
私達も嬉しいですもんo(*^▽^*)o~♪
カレンちゃんや蓮くんもヤキモチも焼かずにお利口さんしてるなんて、可愛くて愛おしくて仕方がないですねぇ~
頑張れ~ひなちゃん!
  1. 2007/10/20(土) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

うん 太くなってるね~~
骨折線も薄くなってきてる感じするねぇ
ほんと よかったですね。
ひなちゃんがんばったねぇ

マロも昨日退院しました。
ひなちゃんのあとを追いかけて
骨がしっかりしてくるといいなって 思ってます。
  1. 2007/10/20(土) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. マロママ #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

あずきママさん

そうでしょ そうでしょv-236
骨折前よりも 太くなってるのではv-236と思える部分もあるよねv-238
アンヨのビミョウな角度で写り方が違うのかもしれないけど・・・
でも 良くなっているように見えるよねv-411 
いつも レントゲンを見るときはドキドキしちゃうよ~。

そうね。3ワンでお外にお出かけする日が またいつか来るんだよねv-398
あ~~~楽しみv-344
  1. 2007/10/20(土) 11:49:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

ラブさんにも 白い部分がちょっと増えているように見える?
じゃ ママの錯覚じゃないねv-238
ちょっとずつでも ゆっくりでも 全然かまわないから
少しでも 良くなってくれれば嬉しいv-22
カレンと蓮 またまた走ってま~す。
今は グッタリ寝てますよ~v-222
最近 体力戻るの遅いかもv-236 ママが(笑)
  1. 2007/10/20(土) 12:08:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

太くなってます\(^o^)/
はっきり分かりますよ。
良かった~
ママさん、良かったですね。
ひなちゃん、本当に頑張り屋さんです。
レントゲン写真も可愛く思えるママさんのお気持ちにジーンとしてしまいました。

カレンちゃんと連君の元気いっぱいの笑顔、嬉しいです(*^_^*)
  1. 2007/10/20(土) 17:20:08 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ウンウン、ヒナちゃんの骨チャンとガンバッテますねv-221
段々叉白くなってるのが良く分かるよ~~♪
レントゲン写真見る度にドキドキハラハラしちゃうけど
でも良い結果だと本当に嬉しいですよねv-10
大丈夫、ヒナちゃん、明もマダマダ治療途中だから
ノンビリシッカリ骨作ろうねv-238(って何だか変??^m^;)
  1. 2007/10/20(土) 17:57:58 |
  2. URL |
  3. yukiyo #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

わ~ぁv-353スゴイv-424スゴイv-424
骨が増えてるのが私でも分かりますv-290
ホント良かったですねッv-318
きっと、ひなちゃんが頑張ったのと・・・
みんなのパワーと・・・
先生と・・・
ママの介護のおかげだねv-347
ゆっくりと治していってね

カレンちゃん&蓮くんスゴク楽しそうに走ってますねv-290
お写真を撮るのも上手で、いつも感心してますv-353
3ワン揃ってのお散歩が待ちどおしいですねッv-410
  1. 2007/10/20(土) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

スゴイっv-218ひなちゃんの骨頑張っていますよねv-91素人の私が見ても回復しているのが分かりますぅv-7カレンちゃん♥蓮君♥と親子③ワンで楽しくお散歩v-212が見れるのを楽しみに待っていますねv-221
ひなちゃん応援していますv-10
  1. 2007/10/20(土) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. ブルックリンのママ #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

chie☆。・。・°★・。・。さん

ひなちゃん 頑張ってるでしょ~v-238
ほんのちょっとでも 良くなっていれば いいことですよねv-237
この調子で 骨がどんどん作られるとうれしいんだけどなv-218
欲張らない 欲張らない。。。
焼きもち ひなが一番ヤキモチ焼きですv-239
  1. 2007/10/22(月) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マロママ

マロちゃん 退院したのですね~v-238
よかった~v-10 嬉しいですねv-22
でも 心配もいっぱいですよね。
焦らずに ちょっとずつでも回復してくれたらいいですよねv-219
大事に大事に 治して行きましょうねv-237
一緒に がんばろうv-91
  1. 2007/10/22(月) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

着実に回復に向かっているでしょv-236
1週間に1度 ドキドキするけど
ちょっと楽しみなレントゲン検査にもなってきました。
でも 油断は禁物だけどねv-12
カレンと蓮は いつもいつも 元気いっぱい
疲れ知らずの 暴れん坊将軍ですv-10
  1. 2007/10/22(月) 17:45:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yukiyoさん

ねねねっv-238 ちょっと骨 出来てるでしょ~v-218
ちょっとだけでも回復していれば それだけでも嬉しいよぉv-22
こうやって 少しずつ 少しずつ 骨って出来ていくんだね。
明ちゃんの骨も こうやって頑張ったんだよねv-91
そして 筋肉も強くして・・・
ちっちゃくても 最強パワーをつけなくちゃねv-221
がんばろうv-237
  1. 2007/10/22(月) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

莉愛ぽんママさん

骨が 太くなってるのが分かるでしょ~v-238
もう この レントゲン写真でさえ 可愛く思えちゃうのよねv-22
ひなが頑張ってくれているし 周りのみんながいっぱい応援してくれるから
これからも がんばって強い骨を育てるよ~v-238
3ワン揃って走るのは まだまだ 来年の話だけど
その日が きっと来ると思うと ワクワクしちゃいますね~v-221
  1. 2007/10/22(月) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ブルックリンのママ

ありがとうございま~すv-238
ひなの骨 太くなっているでしょv-236
いつもいつも レントゲン写真を見るときは
獣医さんにでもなったつもりで ガン見してます(笑)
3ワンで走る姿 そんな日がいつか来るんですね~v-398
ひな 骨折前は足の速い子だったんですよ~v-344
これからは ゆっくりでいいから しっかり歩いて欲しいですv-426
  1. 2007/10/22(月) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/119-90994679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
