カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルなのに 野生の犬!

カレンと蓮を 思いっきり走らせてあげよう~ と湘南国際村 に行ってきました。

と言っても ドッグランがある訳ではないので ノーリードで思いっきり走るには 
その時の状況にもよりますが。(本当は ダメなんですよ
山の上~~~にあるので、 だ~れもいない確率はとっても高いのです
もちろん 誰かが急に来た時に 「おいで」の呼び戻しが出来なければ絶対だめ

注意しながら 誰もいない時だけ 自由に走り回らせていただいちゃいます



IMG_13911018.jpg





IMG_13101018.jpg


IMG_13261018.jpg


スポンジのボールは軽いので 持って来いがあまり得意ではない蓮でも
持ってきやすいみたいです




IMG_12411018.jpg



      IMG_14081018.jpg



   走りながら 親子ゲンカも始まりますよ

IMG_12771018.jpg


何でケンカしているかって それは 蓮がしつこいからで~す


 IMG_12781018.jpg

       IMG_12791018.jpg


こんなこと ドッグランで他のおうちのワンちゃんにしたら
「まぁ~~~なんて凶暴な犬なのかしら~ 飼い主は笑ってるわよ~ 
あんなワンちゃんに近づいちゃダメよ」とか絶対言われるよね~。 と 
                  パパといつも話しています(笑)

蓮は 実際に噛んだりはしないですけど、シッポや後ろ足に カプッ カプッ と口を出します
遊んで 遊んで~ と言っていると思うのですが・・・
やっぱり そうゆうのが苦手なワンちゃんもいるし
実際 カレンが一人だった時は そんなことされたら イヤだな。と思ったかもしれません。
     身内でやっている今は 笑って見てますけどね



            ちょっと疲れてきたかな まぶしいんだよね~

IMG_14171018.jpg



                   この原っぱを少し降りて・・・


IMG_1423.jpg





IMG_02271019.jpg


             やっぱりまだまだ 走ってます



IMG_02091019.jpg





    IMG_14411018.jpg




IMG_14691018.jpg



   晴れていれば富士山もきれいに見えるのですが 今日は見えませんね。

ここに来ると ちょっと離れた所からの 呼び戻しの練習をします

蓮はまだ 「だるまさんがころんだ」の場合があります。(かなり多い)
ちゃんと座っていたはずなのに 振り返ると 動いているんですよ~





     IMG_14441018.jpg



IMG_14481018.jpg


            ちゃんと できたね (10回目くらいでね)





      IMG_14591018.jpg




この親子 似ているんだか 似ていないんだか・・・

でも この親子 バッチくなっていることは 確かです
くっつきむし(本当の名前がわからないけど)が いっぱいくっついて とれない~~~
しかも ネバネバしていて毛玉になってる



           IMG_1453.jpg


おうちに帰って   また シャンプーだ

先日注文したティーツリーシャンプーも届いたし (さくらさんに教えてもらったんだわん)

        IMG_0305syampoo.jpg


フワフワになるかなぁ 楽しみ楽しみ




IMG_14641018.jpg



気品あるトイプードルのみなさん  

あたちたちのように 原っぱを野生のように走ったりしちゃ 
                  いけませんことよ~~~オホホホホ~ッ
  1. 2007/10/20(土) 23:47:09|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ファッションショー のつもり♪ | ホーム | 再骨折手術から 2ヶ月。>>

コメント

野生児ならば、リンだって。。。でも今のリンは、フランス人のようとパパさんに言われています。
教室の人にも、リンさまって呼ばれているよ。

↓のひなたんの骨、いっぱい育ってるね。もう少しだぁ。
来年のポピーの頃には、一緒にお散歩行きたいわん。

もっと↓の血統証、うちは2年後に申請しなかったら犬舎けされちゃいました。気をつけてねぇ~~
  1. 2007/10/21(日) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりだめでもノーリードで遊ばせてあげると本当に
嬉しそうに遊んでくれますよねぇ
だからついつい我が家もノーリード派です・・・
呼び戻しは出来ないんですが怖がりなので
あたしのそばからさほど離れないから安心かな?
蓮君の生噛み噛みみてみたいわぁ~~~
引いちゃうぐらいなんですね♪
カレンちゃんとのバトル走りも生で見たらすごそうですねv-12

お散歩後のシャンプー…とおってもやりがいがありそうだしぃ♪
  1. 2007/10/21(日) 04:19:52 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

いつもあんなに可愛いカレンちゃんと蓮君が野生児ならば…
メリーはそれ以上田舎の野良ちゃんかもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱり広い公園いいねぇ~
早くドッグラン出来ないかしら…あの丘にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

3月に出来る予定らしいですょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
メリーは水曜日に立川の昭和記念公園でいっぱい遊んで来ましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/10/21(日) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しそうに走ってますね~♪
仲良し親子でほほえましいです^^

そう。
あたしのmixiの動画見ました?
JOYが食してるバカでかサイズのホネ@
これだとありえない大きさなので、飲み込めないですよ!
奥歯や前歯を使って削り食べしているので、安心です^^
  1. 2007/10/21(日) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. neneshi #.5OZ5NCE
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

えっv-122年で犬舎消えちゃうv-236
お~~~知らなかったよ。ありがとうv-238
今 1年3ヶ月だからね。 間に合ったよ~!
おフランスのリン様v-238 会いたい~v-10
  1. 2007/10/22(月) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

と~ってもやりがいのあるシャンプー 終了しましたよ~v-218
フワフワになって 気持ちいいですv-238
カレンと蓮のバトルは 迫力あるよv-91
でも 本気で噛んだりはしていないので
まだ ケガはしたことないけどねv-398
ノーリード・・・やっぱり安心で広いランが
いっぱいあればいいんだけどねv-363
  1. 2007/10/22(月) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ

ラン 3月にできるのね~v-237
ちゃんとしたランを作ってくれるといいんだけど。
楽しみだなぁv-238
大きい都会の公園に遊びに行ったのねv-238
メリくんも喜んだでしょうね。
ブログ 始めたのv-236
後で 遊びに行くね~v-238
  1. 2007/10/22(月) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

この親子 仲良しなのか 仲悪いのか。。。
くっついちゃ ケンカしてますv-356
カレンは 一人でゆっくりしたいみたいですぅv-398
でっかい骨v-361
うちの近くにも 「世界一 でっかい骨」が売ってるよ~v-411
同じかなv-361
mixi見に行ってみま~すv-426
  1. 2007/10/22(月) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/120-e2e631ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
