カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がおばさんになっても~♪

今日は カレンのお誕生日です 

IMG_17041021.jpg



カレンが生まれて 3年なんですね。
まだまだ ママにとっては赤ちゃんのように可愛いカレンですが
ワンちゃんの3歳といえば 人間でいう 28歳位らしいです

ちなみに 蓮とひなは1歳3ヶ月。。。 ちょうど高校生位 一番楽しい頃かな



今日は カレンちゃんのスペシャルdayなので カレンだけを連れてお出かけしました

カレン 一人でお出かけは久しぶりだよね~ いつもうるちゃい子連れだもんね



横浜元町で遊んできました


ランチはモトヤへ・・・


IMG_00241023.jpg




IMG_00261023.jpg



IMG_00381023.jpg



    ご飯が来るまで 抱っこね 抱っこが大好き にっこにこです

    IMG_00411023.jpg



     クリスピーコンビーフサンド
IMG_00461023.jpg

     チーズオムレツ
IMG_00491023.jpg

     バナナキャラメルパンケーキ
IMG_00571023.jpg



バナナキャラメルパンケーキは もう ホントにおいすぃ~~~い
ちょっと今日は 食べすぎちゃってますけど カレンのお誕生日だから いっか



          一人だと のんびりできていいわね~

IMG_00671023.jpg



      IMG_00751023.jpg



たまには 一人ずつ連れてお出かけした方が 
その子その子のいい所 可愛いところを再確認できるので(ダメな所もね・・・)
             そ~ゆ~時間も必要だと思いました 

お留守番組も 2ワンでお留守番だから少しは寂しくないかな



あとは 元町をブラブラ~~~  ワンコ系のお店は全て入って来ました(笑)

とってもおしゃれで可愛いワンちゃんとの出会いもありました




              のんちゃんです

  IMG_00801023.jpg


全然動かないので ぬいぐるみかと思いましたが~ 本物でした



IMG_00771023.jpg



IMG_00821023.jpg



のんちゃんは 帽子にサングラス リュックをしょってテクテク歩いてました
                   可愛かった





   IMG_00881023.jpg


たくさんの人たちに 可愛いってナデナデしてもらえてごきげんのカレンちゃんでした


       THREE DOG BAKERY で ワンコケーキを買って帰りました

       IMG_00951023.jpg



              おうちで ケーキを前にして



IMG_18671023.jpg


IMG_18761023.jpg


IMG_18841023.jpg



この後は あまりのすさまじさにピントが合わず まったく写真になってませんでした



               お誕生日プレゼントは



         IMG_0018kara.jpg

               D・O・G の カラーとリードです



         もちろん 蓮とひなの分もありますよ3ワン分だと 賑やかねっ


       20071023223158.jpg



           みんなで お散歩行けるのは いつの日だろうね~


あぁ~~~ なんとか お誕生日のうちに日記が書けました





     カレン カレンもママも おばさんになっても
                         ず~~っと元気で 一緒にいてね


   IMG_00071023.jpg



            カレンはママの大切な大切な 宝物です

  1. 2007/10/23(火) 22:46:08|
  2. カレン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:45
<<葉山 逗子を歩くのだ~! | ホーム | ファッションショー のつもり♪>>

コメント

カレンちゃんお誕生日おめでと~~~v-344
3歳なんですねぇv-290
パパとママを独占できて、素敵な誕生日になったんでしょうねv-398
これからも2ワンのかわいらしいママでいてねv-345

3ワンでお散歩行くのが楽しみになるようなプレゼントですねv-291
あたしもとっても楽しみですよぉv-411

のんちゃんかっこいいですねぇv-405
  1. 2007/10/23(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

v-353Happy Birthdayv-353v-315
カレンちゃん 3歳おめでとうv-425v-385

全然蓮君日向ちゃんのママに見えないカレンちゃん
いつまでも可愛いカレンちゃんでいてねぇv-344
1人だけのお出かけにケーキにプレゼントカレンちゃんは本当に幸せ者ですよねv-410
ケーキv-274を見つめる3ワンのお目目すんごい
キラキラv-353に輝いてるしぃ (ギラギラv-362)すさまじい食べっぷり想像できますぅ
すごい美味しかったんでしょうね
お揃えのカラー&リードすごい可愛いですv-318
早く3ワンで付ける日が来るといいのにね
  1. 2007/10/23(火) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
いくつになってもほんと可愛いなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はママとパパを独り占め出来てカレンちゃんも嬉しかったんだろうなぁ~
カラーとリードhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">凄い可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもカレンちゃんちの子供になりたいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/10/23(火) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

v-238カレンちゃん お誕生日おめでとうv-238
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

本当にCuteでママに見えないわぁ~(*^o^*)
幸せいっぱいの年になりますようにv-10


  1. 2007/10/23(火) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

v-385お誕生日おめでとうv-384

とっても×2素敵なお誕生日を迎えられて良かったねッv-318
カレンちゃんは幸せだねぇv-344
パパとママを独占できて嬉しかっただろうなぁ
ワンコだって育児のストレスはたまるもんねッ

一番、目が輝いていたのは・・・
v-274バースデーケーキv-274だったね
もちろんだよねv-218
とっても可愛くて美味しそうなケーキを食べれて良かったね

3才のお誕生日おめでとうv-22
  1. 2007/10/24(水) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん お誕生日おめでとーー
パパを独り占めの抱っこの笑顔 最高よ!
この笑顔が いいよね~
ママになって自分だけってわけには いかないから
すっごく楽しいお誕生日だったんでしょうね~
すごいケーキを食べる姿 見たかったな~
今度は動画でおねがいします。

カレンちゃん いつまでも可愛く そして元気に
この1年 過ごしてね~
  1. 2007/10/24(水) 06:51:20 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

v-25カレンちゃんお誕生日おめでとございます~~。v-25

カレンちゃん、3歳なんですね~~!!
ってうちのソフィーとあなり変わらないの~!?v-405
めっちゃかわゆく、それでいて大人なレディ~な感じがしますよぉ。
ひなちゃん、連くんのママとは思えないわッ♪
うちのソフィーはなんかガキンチョって感じやけど・・。v-12

カレンちゃん、パパとママ独り占めでヤッタ~ですねv-346
可愛い可愛いカレンちゃん、素敵な一年になりますようにv-354
おめでと~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2007/10/24(水) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. ちさ #Z5sBa8xY
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、3才おめでとう(*^_^*)
ママさん、おめでとうございます。
楽しいこといっぱい、嬉しいこといっぱい、幸せいっぱいの3才になりますように。
ひなちゃんも一緒にケーキを食べられたんですね。
良かった~\(^o^)/
  1. 2007/10/24(水) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

カレンちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
3歳になったのね~~♪まだおばさんなんかじゃないよね~~
お誕生日はパパとママを独り占めできてのんびりで嬉しいね
たまにはそういうのもいいよね
誕生日プレゼントのカラー&リードうちは飾りが無いタイプのもの持ってますよ
これ可愛いですよね~~♪
蓮くんとひなちゃんもケーキのお土産よかったね
  1. 2007/10/24(水) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

カレンちゃんお誕生日おめでとうv-315
たまには一人だけのお出掛けもいいですよね。
ケーキを前にした3ワンちゃんとっても可愛いです。
それに、このカラー&リードすごく可愛い!
ネットでも買えちゃうんですね。
まねしてお揃いにしちゃっていいでしょうか?
はやく、この可愛いリードで
みんなでお散歩に行けますように・・・
  1. 2007/10/24(水) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとう♪
以前、ひなちゃん怪我のときにもコメントさせていただいた、☆ぐみ☆です♪こんにちは☆
カレンちゃん3才のお誕生日おめでとう!!!!
わんちゃんの成長ってホント一瞬!!
ママ独り占めお出かけですかッ♪
ひなちゃん連ちゃんのままとして、いつもがんばっているカレンちゃんへの最高のプレゼントですね!!
これからも応援してます☆
ひなちゃんも、頑張ってリハビリして早くおでかけできるようになれるといいですね!
  1. 2007/10/24(水) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. ぐみ★ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY☆
カレンちゃんはみんなに愛されてて幸せですね~^^
ハートのカフェマットがとってもお似合いです!

JOYさんは8月末で3歳だったので、ちょっぴりお姉さんでした。
  1. 2007/10/24(水) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん お誕生日おめでとう!
パパママを独り占めした一日 とっても楽しかったでしょうね~
なによりのプレゼントだったのでは??
3才ですか~ 
お顔がとっても可愛いらしいので
若く見えますね!(って変な言い方かしら・・・)
ママではなく カレンママさんの娘のお顔が久々に
見られた気がしました~
  1. 2007/10/24(水) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、お誕生日おめでと~
ママパパを独り占めできてよかったね!!
皆一緒も楽しいと思うけど、たまには独り占めも良いよね~。

お誕生日プレゼントに沢山のv-274良かったね~
美味しかったでしょ!!
カラーもお洒落だね~e-343

これからも今まで以上にキュートなカレンちゃんでいてね!!

  1. 2007/10/24(水) 13:27:13 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

カレン♪3歳のお誕生日おめでとう。
まだまだおばさんじゃないからね、カレンもカレンママちゃんも。
と私は思う。
リンから、投げキッスのプレゼント贈っておいたけど、届いたかな?
カレンちゃん家方面に向けて、昨日3連発しておいたよ。

おいしそうなケーキにプレゼント。カレンは幸せだね。
  1. 2007/10/24(水) 16:11:38 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
パパママを独り占めして、素敵なお誕生日だったね~!
ケーキやカラー&リードのプレゼント、とっても素敵。
3歳のカレンちゃんにたくさんの幸せが訪れますように♪
  1. 2007/10/24(水) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

お祝い♪

カレンちゃん誕生日おめでとうございま~すe-415
カレンちゃんのケーキを目の前にしてるクルクル目
それと皆でマテをしてる姿、可愛くて思わずふきだしましたv-398
本当にそぅ思いますよね。ず~~っと元気で一緒!!
カレンちゃんいつまでも可愛くステキなママちゃんでいてねぇv-354
  1. 2007/10/24(水) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. shino #Jza.YnnY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

v-10カレンちゃんお誕生日おめでとうございますv-25
そしてお久しぶりですv-238
あらたに、トイプーを飼い始めましたv-20
そしてHPもお引越ししましたv-221
遊びに来てくださいv-10
もしよろしければ、また、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2007/10/24(水) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. ユカ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

キアラさん

ありがとうございますv-238
あっという間に 3歳になりましたv-22
病気も怪我もせず いつも元気にニコニコしていてくれる
カレンは 本当にうちの子になってくれて感謝ですv-10
ひなと蓮という宝物も生んでくれたしね。
のんちゃん かっこいいでしょう~(笑)
  1. 2007/10/25(木) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさん

ありがとうございますv-238
ケーキを見つめる3ワン すごいギラギラでしょv-236
間違っても 可愛い~ではなく・・・獲物を狙ってる犬でした!
すんごい勢いで食べて、飢えてるのかしら?
これからも 健康で楽しく一緒にいられることが
1番の幸せですv-22
  1. 2007/10/25(木) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママ

ありがとう~v-238
カレンがおうちに来てから まるっきりママの生活が変わりました。
メリママのところに行っても いつもワンコ話ばっかりしてるでしょ(笑)
自分の生んだ子以上に 可愛いのは何故???
これからも ワンコ話に花を咲かせましょう♪
近いうちに 行きますね。
もう ボッサボサなので。(ママが)
  1. 2007/10/25(木) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

ありがとう~v-10
最初によっくんさんにお会いしてから 
もうすぐ1年になりますねv-22
よっくんさんには ずっとずっと応援や心配をして頂いて
ありがとうございましたv-238
ひなちゃんが 元気になったら・・・と言い続け
再骨折をしてしまい・・・なかなかお会いできませんね。
萌ちゃんにも会いたいので ぜひ 近いうちに遊んでください!
  1. 2007/10/25(木) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

利愛ぽんままさん

ありがとう~v-238
ぷぷっ! 一番の目の輝きは 
やっぱりケーキを見つめている時でしたね。
ホント 底なしの食欲の3ワンですv-356
ママのそばで
ご飯をいっぱい食べてくれて 元気に走り回っていてくれたら
それだけで 幸せですv-344
犬もやっぱり育児ストレスたまるみたいなので~
たまには カレンにも息抜きが必要ですねv-354
  1. 2007/10/25(木) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ino-pさん

ありがとうv-10
カレンは 病気も怪我もせず いつも元気に明るい
笑顔を 家中に振りまいてくれますv-22
本当に この子がうちの子になってくれたことに感謝ですv-238
すさまじいケーキの争奪戦見たかった?(笑)
スポーツモードでも 撮れなかったよv-12
動画ねぇ。ママ やったことないのね。。。
できるもんかしら?
あたらしい事に トライできない年齢になったママですv-356
  1. 2007/10/25(木) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちささん

アリガトv-10
この1年は ひなの心配ばかりで カレンや蓮は
二の次になっていたけれど・・・
病気も怪我もせず ヤキモチを焼くことも無く
元気にニコニコしていてくれたので
それだけでも助かりましたv-238
ひなや蓮のことは 大事だけれど
やっぱり カレンは特別な存在v-353
ず~~~っと 今のままの毎日を過ごせたら
本当に幸せなんだけどな。
  1. 2007/10/25(木) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも素敵なお姿で元気をいっぱい貰っています^^
これからも可憐なアイドルでいて下さいね!
ファンクラブの会員より
  1. 2007/10/25(木) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

はじめましてv-11
カレンちゃん、かわいいですね♪
誕生日、おめでとう☆
もし良かったら、私のブログのほうにも遊びに来てくださいv-10
  1. 2007/10/25(木) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. テマリ520 #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
可愛らしいカレンちゃんなのに、お母さんだなんて信じられないです(^_-)ネッ

ママ&パパを独り占めできて良かったねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2007/10/25(木) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

カレンママ おめでとう~!!色付きの文字v-119
お母さんだなんて 見えないよね~
いつもみんなと一緒だから たまには一人でお出かけ
ヨカッタね~((+_+))
三人がケーキを目の前にして見入っている姿
メチャ可愛いw~
ママも色々心配毎もあって大変だけど、いつか三人連れてお散歩
行けるようになるのを楽しみに!!
  1. 2007/10/26(金) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. masyu #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

ありがとうv-238
あっという間の3歳でした~v-10
カレンは 我が家では一番の甘えん坊で
赤ちゃんみたいな子です。
これからも 元気でニコニコしていてくれたら
とっても幸せですv-238
蓮とひなも ケーキ いっぱい食べましたよ~v-237
  1. 2007/10/26(金) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママさん

ありがとう ございま~すv-10
今年は 盛大なお誕生日パーティーは出来なかったけど
カレンとゆっくり一緒にいられたので
とっても楽しい1日になりましたv-238
可愛いカラー&リードでしょv-353
是非是非 おそろいで使いましょう~v-344
  1. 2007/10/26(金) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぐみさん

ありがとう~v-238
以前 ありがたいコメントを頂いておきながら
すっかりそのままになっていてごめんなさいね。
昨日 ブログの方に訪問させて頂きましたv-238
色々大変なこともありますが
これからも 元気に楽しく暮らせていけたら
とっても幸せですv-22
これからも どうぞ仲良くしてくださいねv-238
  1. 2007/10/26(金) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

ありがとう~v-10
joyさんも 3歳のお誕生日だったのね~v-356
遅くなっちゃったけど joyさん お誕生日おめでとうv-354
おめでとうコメントも送れずに ごめんなさいv-363
これからも 元気で楽しい毎日が送れるといいですよねv-344
  1. 2007/10/26(金) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ありがとうv-238
カレンも もう 3歳になってしまいましたv-238
出来ることなら このまま年をとらないで欲しいなぁv-238
ずっと 赤ちゃんのように抱っこでスヤスヤ眠っていて欲しいですv-22
ロワくん 元気ですかv-236
なかなか お会いできませんね~v-356
もう少し 落ち着いたら是非また遊んでくださいねv-344
  1. 2007/10/26(金) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

aikoさん

ありがとうございま~すv-10
カレンも3歳になってしまいましたv-219
カレンが生まれてくれて 我が家に来てくれたことはとっても
嬉しいことですよねv-22
これからも 元気でニコニコ一緒に暮らせたら
とっても幸せですv-238
  1. 2007/10/26(金) 14:44:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

ありがとう~v-238
リンからの投げキッス 1つはママが受け取っておいたよv-238
それと カレンもリンが大好きって言ってたよv-238
今度 みんなにナイショで密会しようね~v-10
  1. 2007/10/26(金) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんママさんへ

ありがとうv-238
もう3歳になっちゃったんだぁ と ちょっと複雑な気持ちも
ありますけど・・・
でも カレンが生まれてくれた日なので お祝いですねv-10
これからも 元気で フワフワで赤ちゃんみたいなカレンのまま
ずっとそばにいてくれたら 幸せですv-238
  1. 2007/10/26(金) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

shinoさん

ありがとうv-238
ケーキを前にした3ワンが 一番まん丸オメメですね(笑)
どこまでも 食い意地の張っている我が家の3ワンですv-238
ホント 贅沢は言いません。
元気にニコニコ笑ってそばにいてくれたら
それだけで十分ですv-237
カレンに出会えたことに 感謝ですv-22
  1. 2007/10/26(金) 14:51:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ユカさん

ありがとうv-238
お久しぶりですね~v-10
トイプーちゃんが 増えたのですかv-236それは楽しみv-10
後ほど 遊びにいかせていただきますねv-237
リンク もちろんOKですよ~v-218
これからも 仲良くしてくださいねv-22
  1. 2007/10/26(金) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

ありがとう~v-238
ファンクラブの会長さんになってもらえますv-236
カレンのチビっこの時からのお付き合いですものね~v-238
もうカレンも3歳  早いもんですねv-356
まだまだ カレンとの生活をいっぱい楽しみたいですv-344これからも どうぞ 仲良くしてくださいねv-347
  1. 2007/10/26(金) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

テマリ520さん

ありがとうございますv-238
そして 遊びに来てくださってゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!です
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
後ほど ブログの方にも遊びに行かせて頂きますねv-238
これからも よろしくぅ~v-22
  1. 2007/10/26(金) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chie☆。・。・°★・。・。さん

ありがとうございますv-10
ママも カレンがママだなんて
未だに信じられません(笑)1番甘えん坊で赤ちゃんみたいなので。
でも 子育てはしっかりやってくれましたv-238
カレンはママの大切な大切な宝物ですv-22
カレンが生まれてくれた日
本当に 嬉しい日なのですねv-238
  1. 2007/10/26(金) 15:00:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masyuさん

ありがとう~v-238
カレンももう 3歳ですv-356 でも 性格は
まだまだ赤ちゃんですv-290我が家の一番の甘えん坊だものv-344
これからも 元気でニコニコ
いつもママの周りを ピョンピョンくっついて歩く
可愛いカレンを 大切にしますv-344
  1. 2007/10/26(金) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららさん

ありがとうございま~すv-238
カレンももう3歳になってしまいましたv-356
本当は このまま年もとらないで ずっと元気でいて欲しいですよねv-344
カレンには 可愛い赤ちゃんも産んでもらって
たくさんの笑顔と幸せをもらいましたv-353
これからも ずっとずっとこの腕の中に
カレンを抱っこして
幸せな時間を過ごしたいですv-398
これからも 仲良くしてくださいね~v-347
  1. 2007/10/26(金) 15:09:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
  1. 2007/10/28(日) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. ワンオンワン木村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/122-9f8e4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校生 出会い 元町/高校生 出会い 元町

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
  1. 2007/10/29(月) 21:49:21 |
  2. 兵庫で人妻との出会い
