カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山 逗子を歩くのだ~!

カレン&蓮と 葉山 逗子をお散歩して来ました

まずは 披露山公園 IMG_16671.jpg



この公園は 鳥やお猿さんがいるんですよ~

IMG_15281.jpg






IMG_15391.jpg




IMG_16581.jpg




IMG_16651.jpg



                カレンは ちょっと恐いみたいです
   IMG_15341.jpg




               キレイな海も見えますよ
    IMG_15831.jpg




IMG_15921.jpg



    IMG_16031.jpg



披露山公園から 高級別荘地を通り・・・どんどん山を登っていくと


IMG_16211.jpg


大崎公園に到着です

IMG_16301.jpg



公園と言っても ただの「見晴らしのいい場所」だけどね
            後ろに見えているのは 江ノ島で~す

IMG_16341.jpg



IMG_16411.jpg




結構 運動になるから ダイエット中のお散歩には効果的かもね

IMG_16071.jpg




           でもね 運動した後のご飯は 美味しいんだよ~

     IMG_14911.jpg


             やっぱり 今日も食べるんだね
IMG_14961.jpg




本当は このお店はヒミツにしておきたいくらい大好きなお店です。
家族のお誕生日やお祝い事 記念日などは ここでお食事します。
昼間は ティールームの方のテラスでだけ ワンちゃんと一緒にランチが出来ます。
(出来ない時もあるかも)
ここは 葉山の ラ・プラージュ 隠れ家的なお店です


お料理の前には 砂浜 そして 海。。。最高のロケーションです
IMG_15001.jpg

         IMG_15051.jpg



ワンちゃんも 海をみながら まったりできるかな




IMG_15191.jpg



       IMG_15131.jpg



それから~~~ おうちに帰る途中に 新しくケーキやさんが出来て
ナント そこもワンちゃんOKなのです
こんな田舎まで遊びに来る方はいらっしゃらないと思いますけど・・・
一応。 逗葉新道と長柄の交差点の間にある 「カジベ」というお店です (逗子)



ダイエット中なのに まだ 食べちゃうの
IMG_16731.jpg




        IMG_16781.jpg


道路沿いにあるので 景色は良くないけれど 
店員さんたちはみんなワンちゃん大好きみたいで・・・
み~んなに 可愛がって頂きました



IMG_16741.jpg



IMG_16911.jpg



              いっぱい歩いて いっぱい食べた1日でした


  1. 2007/10/26(金) 14:07:41|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<再手術になりました。 | ホーム | 私がおばさんになっても~♪>>

コメント

いいなぁ~こんな所がすぐ行ける所にあって
お猿さんv-526のこんなそばにワンちゃんv-286ちかずいても
大丈夫なんですねぇv-12
よく犬猿の仲って言うぐらいだから・・・・
秘密にしておきたいお店ブログで紹介しちゃっても大丈夫なんですかぁ フフフッ♪
帰り道のケーキ屋さんv-274・・・美味しそう~v-10
今から冷蔵庫の中をあさって何か小腹を満たすものでも食べちゃおうっとv-414
  1. 2007/10/26(金) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

↓遅くなりましたがカレンちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
とっても素敵な3歳の誕生日になりましたね!
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね~
キャバリアちゃん、のんちゃんって言うのですね~
元町へ行くと必ずお見かけする気がします^_^;

そして逗子葉山お散歩もいいですね~
とっても楽しそう♪
ラプラージュテラスOKなのですね!
テラスはワンは入れるけどお茶しかできないって聞いたことがあって
あきらめていたんです~
今度行ってみたいな♪
  1. 2007/10/26(金) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん3才になったんですね~(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
ホント可愛いママだわ~
これからも可愛いママでねv-238

海まで近くて羨ましいデス!
私は山に住んでるので(笑)
コチラはそろそろテラスでのv-271の時期は終わりそう。
たぶん来週あたり初雪ですよv-12
  1. 2007/10/26(金) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. マリ吉 #RWaeMY3A
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
最近私もトイプーのママになったのでよく読ませて頂いてます♪
カレンちゃん、いつもニコニコ笑顔!
女の子って感じでほんとに可愛いですね~。
うちの子もいずれはカレンちゃんのように育ってくれたらいいなと思う今日この頃です!
  1. 2007/10/26(金) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. のりてん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところですね~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カレンちゃん蓮君良かったね!
ランチが海の直ぐそばで!ってほんとに羨ましい
海の近くに住みたいですよん
写真もとっても素敵です
ひなちゃんお留守番頑張ってますね
  1. 2007/10/26(金) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

ママ~また美味しい物たくさん食べて来たのね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラプラージュ…聞いた事あるけど何処だったっけhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ママの日記を読んでると行きたい場所がどんどん増えて行く~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/10/26(金) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

テーブルの上にお行儀の悪い子がv-237
って一瞬思ってしまいましたよ~
いっぱい運動したから、その分いっぱい食べなくっちゃv-221
近くに良い所がいっぱいあるなんてステキざますv-238
蓮君、頭の上が大分成長してきましたねv-22
  1. 2007/10/27(土) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

すごく素敵な場所ですね~!!
海が綺麗♪♪
カレンちゃん、連くんも楽しそうです!!
伊豆は何度か行ったことがあるんですが、こんなに素敵な場所があることをしりませんでした!!
貴重な情報ありがとうございましたぁ♪

ひなちゃん早く治ってママたちと遊びにいけたらいいね♪
  1. 2007/10/29(月) 12:04:24 |
  2. URL |
  3. ぐみ★ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

蓮君すご~いv-353
さすが男の子v-291勇気ありますねぇv-290
お猿さんとこんな近距離で会話するとは・・・・・v-405

2ワンともとってもいい笑顔ですねv-354
とっても楽しかったんだねv-344
1日も早くひなちゃんもみんなとお出かけできるようになるといいですねv-398
  1. 2007/10/30(火) 13:58:11 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/123-43ae5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
