カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再手術になりました。

久しぶりの更新  あまりいいお知らせではありません。


先週 ひなのギプスの中のアンヨに よくない事・・・悪い事がありました。
再骨折していて まだ 骨折線が消えていない骨折部分が 
再度 骨折していました。 骨髄に入れてあったピンも折れています。

いつ どのように骨折したのかも分かりません。
ギプスをしているアンヨが骨折するなんて考えられませんが。。。
ひなは 特に痛がることもなく 泣くことも無く

それでも レントゲンでは骨折しています。

前回の骨折部分がまだくっついていなかったので モヤモヤ骨の出来始めるところが 
再々骨折となります。。。



何故でしょうね。 


ケージで1日のほとんどを過ごし 歩き回ることも 走ることもしていないのに
これ以上 どう 安静にしていれば治るのでしょうか?


来週 11月5日に 東京の大学病院で再手術を受けることになりました。


 細い細いひなのアンヨの骨に合う手術の方法を見つけることは難しく・・・

今の時点では 人間の赤ちゃんが指を骨折した時などに使うものを 特殊に使い
手術をする方向で 先生方は話を進めているそうです。


ひなは おうちにいます。
元気に チャイムにワンワン言ったり 甘え鳴きをしたり
ご飯もいっぱい食べて 健康的なうんPもしています。

ママも自分でも不思議なくらい 今回は 毎日泣いてばかりとか 
ご飯が食べられないとか そういう事はありません。


だから みなさんも 心を痛めないでくださいね。



ただ・・・ 少しの間 ブログをお休みしようかと思います。


ママの両手があいている時  時間の許す限り 
ひなの事を 抱っこしていたいと思います。ひなに 頬ずりしていたいと思います。
ひなのそばにずっと一緒にいたいと思います。

来週から 遠い場所で頑張らなくてはいけないひなを送り出すまで
出来る限り 甘えさせてあげたい。


手術の結果や経過などは 報告していきたいとは思っています。

少し 待っていてくださいね。



 



      今日は 元気に走っていた頃の ひなをペッタンしておきます。

    IMG_7348run.jpg




           --------- ひな! try try try Again--------




  1. 2007/10/31(水) 15:29:18|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<長い長い1日 手術終了。 | ホーム | 葉山 逗子を歩くのだ~!>>

コメント

とても驚きました・・・。
すごく悲しかったけれど、ママさんが以前よりも強くなっていて、一生懸命ひなちゃんを守ろうとしている姿にすごく感動しました。
私も影ながら応援させていただきます。

ママさんも大変だと思いますが、ひなちゃんと一緒に頑張ってください。
ひなちゃんとままさんの元気な笑顔が戻ってくるまで、ずっと待っています。

手術が成功することを祈っています。



  1. 2007/10/31(水) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. ぐみ★ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

びっくりですぅ・・・・
でもみんなで落ち込んでもいられないですよね!
日向ちゃんもいっぱい頑張っているんだから!!!

あたしも日向ちゃんがまた元気に走れるように祈っています^^

ママも頑張ってください!
  1. 2007/10/31(水) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

どうして・・・
何故・・・
けどひなちゃんがんばるんだから
応援してますね
ママ沢山沢山ひなちゃんと好き好きしていてください

そしてママ本当に元気だして下さい
東京の先生方ひなちゃんをどうか
助けてあげてください
手術良い結果がでますように・・・
  1. 2007/10/31(水) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、頑張れとしか言えなくてごめんね。
いつも頑張ってるのにね。
でも、やっぱり頑張ってね。
パパがママが、家族みんながひなちゃんが元気になるのを待ってるから。
大学病院での手術が、治療がひなちゃんに素敵な未来を運んでくることを祈っています。
  1. 2007/10/31(水) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/31(水) 20:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~
なんでなんだ?

小さい体でかわいそうに・・・

応援してるよ!
ひなもみんなもがんばれっ!!
  1. 2007/10/31(水) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちの 犬も骨折して 手術した後に 1ヶ月して 中のピンが おれてました・・・
  1. 2007/10/31(水) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

なんで・・・って思ってしまいました・・・・
ひなちゃんもご家族もとっても頑張って前向きに考えてるのに
どうか神様今度こそ助けてくださいと願うしかできません・・・
これ以上がんばれなんて酷ですが・・・どうか・・・
そしてお大事に。。。
  1. 2007/10/31(水) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

そうですか、あまり無理をせずゆっくりするのも一つの手だと思います。
いつでもここにいますから、気が紛れたりするのならば遠慮なしに言ってくださいv-237
また、今出来る事に集中する事に反対をしませんし良いと思いますv-91
今はただ、元気な姿を願って(-人-)
  1. 2007/10/31(水) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

びっくりしました・・・
でも、カレンママさんやパパさん達がついてるから大丈夫ですよ!
最後の手術になって元気になりますように・・・
  1. 2007/10/31(水) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. chie☆。・。・°★・。・。 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

あまりにも・・・

ママさんを元気付けたいと思いながらも
私のほうがショックでくじけそうです。
日向ちゃんに何の試練が下されているのでしょう?
解からなくなります!腹立たしくなります!

2週間に一度「あずき」は血液検査をします。
今日検査してきましたがあまり良くない結果でした。
病院へ行くたび喜ばされたり、落ち込んだりの繰り返し。
守ってあげられるのはママだけだ!と思いながらも
くじけそうになってしまう時があります。

愚痴になってしまいました・・・・m(__)m

また入院で寂しい思いをしちゃう日向ちゃんに
いっぱい・いっぱい抱きしめてあげてくださいね。
心より応援しております。
  1. 2007/10/31(水) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集 ]

日向・・・頑張れ!
  1. 2007/11/01(木) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、すごいです。
ひなちゃんのために強くなられたんですね。
でも無理はされないようにしてくださいね。

手術が無事成功して、みんな笑顔になりますように。
心から応援しています。
  1. 2007/11/01(木) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんもママもがんばっていたのに・・・
でも、ホントに落ち込んではいられませんよねv-356
あたしも、みなさんと一緒に応援してますv-363

そうですね・・・これから遠い病院へ行くひなちゃんのためにひなちゃんとママの時間がたくさん必要ですね。。
少しでも安心して病院へ送れるように、2人の時間大切にしてくださいv-290
ひなちゃんならきっと大丈夫!!
次こそは、たくさん走れるようになりますよv-352

応援ポチっとしておきますv-354がんばれ~~!!!
  1. 2007/11/01(木) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. キアラ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんケージでおりこうにしていたのに・・・
とても、ショックです!
きっと、手術成功すること祈ってます。
ひなちゃん、ママさん頑張ってください!
そして、3ワンの笑顔待ってます。
  1. 2007/11/01(木) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

なんて言葉をかけたらいいのか・・・

ママさんの気持ちも、ひなたんの気持ちも1つだから
きっと、必ず、可愛いお洋服をきてみんなで散歩したり
お出かけが出来るようになります。

大事な大事なひなたんです
ママさん頑張って!!
  1. 2007/11/01(木) 13:46:23 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 17:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒナちゃん、何でそんな事に・・・・
お出かけしたりしていてブログを見るのが遅くなりました
K先生に相談はしてみましたか??
東京の大学病院の方が、上手に治してくれるのかとは思いますが。。。
ヒナちゃんが必ず良くなる様に
今まで以上に心からお祈りします
ヒナちゃんのアンヨ、絶対に良くなりますように!!
  1. 2007/11/01(木) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. yukiyo #Zjyp1h1I
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん がんばれ!!!!
皆が ひなちゃんを応援してるからね~
  1. 2007/11/01(木) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

ひな がんばれ!早く元気になってね。
  1. 2007/11/01(木) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、頑張れ!!
家族みんなで 元気になること祈っています☆
あー もー ひなちゃーん がんばれ~っ。
それしか言えませんe-263
なんで なんでって思うけど。

ひなちゃん、元気になれるからね。
可愛い笑顔 待ってるからね♪
  1. 2007/11/01(木) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

しばらくかける言葉が見つかりませんでした…
何度も日記読み返しちゃいましたママも辛いよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ありきたりな言葉しか見つかりませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもきっと日向たんは頑張ってまたすぐにママ達の所に戻って来てくれるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
祈ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/02(金) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん ガンバッテね~!!
ヒナちゃんとの時間を大切に思うママの気持ち
よくわかります。
様子を聞くだけで何も出来ませんが
ヒナちゃんの写真の姿がまたいつか見れる様
お祈りし、少しづつでも良くなって行く事を
応援しています。
 
  1. 2007/11/02(金) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. masyu #-
  4. [ 編集 ]

何度も携帯にメールしようか悩みましたが、ヒナちゃんとひとときでも多くの時間を過ごされたいことと思うので、ここに応援メッセージを書いておきますね。

ワガコを抱っこしていると身も心も暖まるような季節になりましたね。ヒナちゃんも大好きなカレンママさんの胸の中でたくさん甘えていることでしょうねv-22ヒナちゃん・神様に頼んでおくねv-344
  1. 2007/11/02(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

エール

たくさんたくさん、ひなちゃんをギュ~してあげて下さいねぇ。
きっとママさんの温もりは、ひなちゃんの力にもなるでしょうからe-271
ひなちゃん・ママさん頑張って!!
  1. 2007/11/03(土) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. shino #Jza.YnnY
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん 安静にしているのに なんで、、ですね
ほんと どうしたら って思います
でも これが最後 これからはどんどんよくなっていく
って思っています
遠くの病院になっても 気持ちは近くにいますものね!
ご飯をよく食べて 声も出ていて 元気なのですね!!
日向ちゃん 頑張って!!!
  1. 2007/11/05(月) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/124-3f83c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
