カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロしてます。

皆様からの
ひなちゃん がんばって 応援しているからね心配です 絶対大丈夫だよ
たくさんの コメントやメールをありがとうございました

                      なのに お返事 遅くってごめんなさい
        
また・・・手術成功祈願のお参りに行ってくださった方。
自分のおうちの病院の先生に色々と問い合わせてくださった方。
手術が無事終わるまで 禁酒をしてくださった方。

いつもいつも  皆様の暖かいお気持ちに とても勇気づけられ感謝しています
最近の日記では 心配ばかりかけてしまってごめんなさい
 
日記が更新されていると ドキドキします。や ブログを読むと泣けてしまいます。
そのようなメールも頂きます。
そ~ゆ~重いブログになってしまって 申し訳ナイ
これからは 楽しいことも いっぱいお話できるようになると思いますので
恐がらずに 読んでくださいね(笑)


             まず 嬉しいことの第一弾

昨日 大学病院の先生から
「ひなちゃん 4本足で立っちしています。そして ヨチヨチ歩く姿も少し見られました
健康状態は まったく問題なく 元気に生活しています。」
との お電話を頂きました


      ひなたん 元気にがんばってるって~~~


   IMG_0981hinay.jpg

       (写真は 手術前 まだ おうちにいる時のものです)

     来週は手術後1週間のレントゲン検査です。ひなたんに会いに行くからね




ひながいないおうちは 犬を飼っていない家庭のように静かです。

ひなって そんなにうるさい子だったっけ
                 そんなはずはないと思うけど・・・なんでだぁ





   おうちにいる この子たち   ゴロゴロしっぱなしです



    IMG_19811911010.jpg



    IMG_1984191110.jpg


いつもニコニコ笑いながら 寝ているカレンです


         蓮くん 何をしても起きません爆睡してます。疲れてるのね。。。

    IMG_0004191110.jpg






       IMG_0006191110.jpg



            お天気が良くなったら いっぱいお散歩行こうね



急に寒くなってきました 風邪など引かないように気をつけましょうね
         我が家は インフルエンザ予防注射の予約をしてきましたよ~ 
  1. 2007/11/10(土) 17:47:49|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<可愛くなるぞ!~意気込み~ | ホーム | 長い長い1日 手術終了。>>

コメント

嬉しいことを聞くとホッとしますねv-343
私もちょっとホッとしたのでやっと書き込めましたv-353
ひなたん・ぷぅと応援してますよんv-344
  1. 2007/11/10(土) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 20:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、立てたんですね!
あんなに小さいのに頑張ってるんだー!
と思うと、とても嬉しいですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
早くひなちゃんに会えると良いデスね♪
ひなちゃん!頑張れ^^*
家族が一人いないだけでも、寂しく感じるんですよね><
早く退院できると良いな☆

お辛い状況の中ブログ訪問していただいて
ありがとうございます!
カレンママさんも、お体壊さないように!
  1. 2007/11/10(土) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. maimai #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

病院の先生からのご報告、よかったですねv-22
来週にはひなちゃんに会いに行けるんですね~♪
いっぱいなでなで&チュッチュしてできるといいですねv-10
カレンちゃん、蓮くんの寝顔、癒されます~v-238
  1. 2007/11/10(土) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

待つ時って結構時間が長い気がしますが、
でも今も頑張ってると思うと長く感じるほうが良いのかもしれませんね!
でも私は待っていますよ^^
  1. 2007/11/11(日) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カレンと蓮、同じ格好で寝てるね。
そこに日向が一緒に寝る日が、はや~く来ると祈っているよ。

わたし、風邪引いて寝込んでいました。
カレンママちゃんは風邪なんぞ引かないように気をつけてね。
  1. 2007/11/12(月) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁぁv-10
4本足でたっちしてるなんてホントひなちゃんの回復力にはビックリv-25頑張ってるんですねv-162
この間はお忙しいのにお返事ありがとうございました。
本当にjamたち、妹のことを可愛がってくださり、ありがとうございますv-238今は仕事がとっても忙しいようで更新してない日々ですが、妹にもうるさく「更新しなさい!」って言っておきますv-237
本当にひなちゃんが頑張ってくれてよかった!
女の子とはいえ、あんなちっちゃい子とはいえ、
頑張っている姿を見るとすごいと思いますね。
あともう少し!
ひなちゃん、ママさん、がんばれ~v-42
  1. 2007/11/12(月) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. マカママ #-
  4. [ 編集 ]

今姉から電話ありました☆
実は、ひなちゃんの骨折のこと、ケータイから応援してました!ひなたん3回もの手術よく頑張ったね!
本当に成功してよかった☆
私は仕事落ち着きつつあるので、そろそろ更新します(汗)
ごめんなさぁぁい、心配かけて…
スフレやワッフルもおおきくなって誰?って感じになっちゃってるかと思いますがまた仲良くしてください♪
カレンちゃんと蓮くんの寝顔可愛すきる~

  1. 2007/11/12(月) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. jamママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんがんばってるんですねv-410
電話連絡でも元気って聞くだけですごく嬉しくなってきますよね
来週ママ&パパさんはひなちゃんに逢えるのすごく楽しみでしょ~
あたしもなんだか想像するだけで楽しくなってきます
ちょっとずつ回復していくんですよねぇv-438

カレンちゃんに蓮君なんて可愛いのぉ~~
やっぱ親子ですね・・・寝姿まで一緒とはv-344
2ワンとも楽しい夢みてるんでしょうねぇv-75
  1. 2007/11/12(月) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

ECOさんへ

いっぱい心配を おかけしましたv-356
ひなちゃんの手術も とりあえず終わり
その後 特に問題も起こっていないようです。
毎日 電話がなる度に 病院からじゃありませんように。
と 思ってしまいます。
何か 問題が発生したときには お電話しますね。と
言われているので。。。
また ぷぅちゃんと ひなが並んでお写真撮れる日が
待ち遠しいですv-344
  1. 2007/11/15(木) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

maimaiさんへ

ひなちゃん タッチしてくれたそうですv-22
そして ちょっとアンヨをする仕草も見られたそう。
生まれて 目が開いて 一生懸命タッチして
ヨチヨチ歩いた日の 嬉しい日々を思い出します。
ひなは 生まれたて だと思って
また 一からゆっくり始めますv-237
これからも 応援してね~v-238
  1. 2007/11/15(木) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらさんへ

ひなちゃん 手術後は特に問題なく 元気にしているみたいです。
毎日が ドキドキしてしまいますが
今は ひなに悪いことが起きないように 祈るしかないですね。

カレンと蓮が スヤスヤ幸せそうにネンネしていると
それだけで 笑顔になれます。
この子たちが 病気もせずに 元気にいてくれるので
助かりますv-22
柔らかくて 暖かいこの子たちは 本当に癒しですよねv-238
  1. 2007/11/15(木) 08:31:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさんへ

ずっと 待っていてくれるなんて~v-238アリガトですv-237
長い時間 色々考えていると
悪いことばかりが どんどん浮かんでくるので・・・
なるべく ひなのことは考えないようにしてます。
何か 考えなくちゃいけないようなことが起こったときには
先生から 電話もかかってくるでしょうし・・・
もし そんなことがあったら、その時
深刻になればいいですよねv-12

今は 楽しく明るく 毎日笑って過ごすことにしますv-221
  1. 2007/11/15(木) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

風邪 よくなってきたかな?
みんな同じ格好して寝てるよね。
指先舐めたり 首の辺りをカキカキしたりするのも
カレンと蓮は いつも一緒。おんなじ行動してるよv-237
アンナツリンもそうv-236
連鎖反応なのか まねっこしてるのか 不思議だぁ。。。

ひなは カレンと蓮の行動を じ~っと見ているだけで
別行動で~すv-218
  1. 2007/11/15(木) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マカママさんへ

いえいえ こちらこそ コメント入れていただいて 
とっても嬉しかったですv-238
jamのことは カレンが来て HPを始めて
間もなくから知っているので もう 家族同然ですねv-237
一緒に 育ってきたようなもんですからv-10
みんな元気なのかな~v-236
また 5ワンの元気な可愛い姿を見たいですけど
jamママには どうぞ無理をしないようにと
お伝えくださいねv-238
ひなも頑張ってますv-91
マカママも 新婚生活 エンジョイしてくださいねv-238
  1. 2007/11/15(木) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

jamママ~v-238

ううぅ~~。お久しぶりv-353 寂しかったよ~v-406
元気だったv-361 就職したって書いてあったから
慣れない環境で 忙しくしているのかな~v-390
心配していました。もう お仕事も バリバリ出来るようになったかなv-361
みんな元気v-236
うちは ひなが不調だけど・・・
でも そのうち元気に走り回っている姿を見せられると思いますv-91
携帯から 応援してくれてたのね。ありがとうv-22
jamママのことも 応援してるからねv-82
あっ 職場で永久就職先もゲットしてたりv-361
  1. 2007/11/15(木) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさんへ

元気ですよ~v-238 の電話1本で 
1日がこんなに楽しい時間になるなんて 不思議ですねv-353
このまま良くない連絡は 来ないで欲しいですv-363
いやいや。ひなは もう良くなる一方なので
そんな心配は しないことにしま~すv-344

カレンと蓮 おんなじ格好してるでしょv-398
行動も とっても似ているんですよ~v-411
ナメナメしたり カキカキしたり・・・蓮がカレンの真似してるのかなv-361
それとも親子だから 行動まで似てるのかな?
この子たちが 元気に穏やかに暮らしてくれているので
ママも とっても癒されますv-344
  1. 2007/11/15(木) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/126-4b15e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
