カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛くなるぞ!~意気込み~

今日は 50日ぶりのトリミングです

でも トリミングに行く日のモッサモサが一番可愛く感じるママです


             朝から ふんわり可愛いカレンちゃん

    IMG_2064191113.jpg




寝起きの蓮くん 寝ぼけてますね 今回ママは蓮くんのブラッシングをサボリすぎて・・・
脇の下に 毛玉が出来ちゃいました しかも モヒがつぶれてるし・・・ 
だって 蓮って ブラッシングの時 立ち上がるからやりにくいんだもん


                 オイラのせいっすか

    IMG_2081191113.jpg








    午後からのトリミングなので 出来上がりは夜です

   IMG_2075191113.jpg



      IMG_2083191113.jpg


        特に いつもと違うカットをお願いするつもりは ございませ~ん



     いつもと 同じく ほっぺはまあるく お耳はアゴのラインでと お願いします
  IMG_2062191113.jpg



      IMG_2070191113.jpg




                オイラのオーダーは

IMG_2088191113.jpg



         立派な モヒにしてください・・・くらいかな パヤパヤだもんね

      IMG_2082191113.jpg



               じゃ がんばってくるからね行ってくるよ~

  IMG_2092191113.jpg



           可愛くなるかな~ とっても楽しみです

  1. 2007/11/13(火) 12:16:12|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キレイなプードルになりました! | ホーム | ゴロゴロしてます。>>

コメント

レンくんはやっぱりモヒカンですよね♪♪
すごく似合ってますねえl♪
うちはまだ、コレ!!っていう似合う髪型がみつからないから色々試している最中なんです♪♪
カレンちゃんレンくんはモウリョウも多いし、何でもできそうでいいですね!!!!
色も綺麗だしうらやましいですぅ!!
うみととなはなんちゃってレッドです♪涙。
  1. 2007/11/13(火) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. ぐみ★ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

ふわふわカレンちゃん&蓮くん、カットしなくても十分かわゆいです♪
でも、出来上がりはやっぱり可愛いんだろうなぁ。
ママさん、楽しみですね!!
  1. 2007/11/13(火) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

毛量のあるカレンちゃん蓮君だから伸びてるヘアーも可愛いんですよ~
ラブなんかひんそな毛質なので伸びてきたら
不細工ワンコに変わりますv-406

どんなヘアーになってるか
たのしみですわぁ~
  1. 2007/11/13(火) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

あら、偶然!
今日はリンもトリミングだったのよ~~♪
来週の発表会のせいで、また顔バリだけどね。残念・・・
私もカットの前のモサモサが好きよ。
  1. 2007/11/14(水) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もひゃもひゃのカレンちゃんも蓮くんもかわいいですv-10
カットしたてのすっきりふわふわと両方楽しめるのがプードルの
いいところかもしれませんねv-238
湘南オフでひなちゃんのまぁるいほっぺがあまりにもかわいくって
テケテケ動くひなちゃんをついつい目で追ってしまったのを
思い出しましたv-345
トリミング後も楽しみにしていま~す!
  1. 2007/11/14(水) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. どら #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

どんな仕上がりなのかとっても楽しみですねぇv-10
この2ワンなら、どんなヘアでも似あいそうだなぁv-344

↓ひなちゃん、良かったですv-353
このまま順調に回復することを祈ってますv-354
  1. 2007/11/14(水) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!
トリミング後も待ち遠しいです。
youもはやくトリミングしたいです。
どうにかして、カレンちゃんのように可愛くならないかな~!
カレンちゃんフアンのママです。
  1. 2007/11/14(水) 17:12:10 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

ぐみさんへ

トリミングの前って ボサボサだけど
その 自然な感じが可愛いかったりするよねv-238
うみちゃんととなちゃんは なんちゃってレッドv-236
そんなことないよ~ キレイなレッドだよv-218
カットも今のままでとっても可愛いよ~v-237
でも いろんなカットに挑戦もしてみたいよね。
蓮も ドレッドヘアーにしてみたいけど・・・
かえってお手入れが大変かなv-236

  1. 2007/11/16(金) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんママさんへ

もう カット後UPしてからのお返事になってしまいました~v-356
でもね・・・「トリミング行く前のホワホワの方が カレンは可愛いよ」
って パパや息子たちは言ってましたv-398
1週間もすれば ホワホワで ちょうど良くなるよね~v-344
  1. 2007/11/16(金) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさんへ

カレンと蓮は 毛量多いのかぁ・・・v-237 
あんまり 他の子と比べた事がないから
分からなかったよ・・・v-356
え~っ ラブちゃんが 不細工ワンコに変身v-361
そんなことあるわけないじゃ~~~んv-413
もし 不細工になったら 連絡してねv-391すぐ見に行くから(笑)
  1. 2007/11/16(金) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

見た見たv-237 リンのカットv-316
ついつい 笑っちゃうんだよね~v-411
リンっぽくなくて 本当にリンかどうか 怪しんでるけどね。ママは。
発表会が終わったら モヒ復活v-361
  1. 2007/11/16(金) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらさんへ

もひゃもひゃのカレン なんかポヨ~っとしてて
大好きなのぉv-238
そうね。湘南オフの時は 一人のん気に テケテケ歩いてたよねv-398
皆様に 「自由な子ね~v-411」と笑われたっけ・・・
わが道を行く マイペースなカレンが
ママは 文句なくどわ~いすきで~すv-344
  1. 2007/11/16(金) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

カット後のお返事になってしまったので~v-356
出来上がりは もう ご存知ですね(笑)
カットして キレイになった子も可愛いけれど
フワフワ モサモサなわが子も また オツですなv-344
カット後1週間したら 味が出て おいしくなるでしょう~v-347

ひなちゃん このまま順調に回復してくれると
本当に嬉しいですv-344
  1. 2007/11/16(金) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママさんへ

youちゃん おめでとう~v-308 遅すぎる訪問で
何のお役にも立てなくてごめんなさいねv-356
とっても可愛い3baby どの子か頂きたいくらいです~v-344
また ベビちゃん欲しくなっちゃったけど
カレンは手術しちゃったし・・・日向は 無理だよね。残念v-239
youちゃんのあかちゃんの成長で 楽しませてもらっちゃいますねv-22
ママになったyouちゃんをこの前見たとき
「カレンに似てる~v-237」って思ったのよ~v-238
きっと ま~るくカットしたら そっくりさんになるかも~v-219
  1. 2007/11/17(土) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/127-0697ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
