カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイなプードルになりました!

トリミング後の写真が なかなか撮れませんで・・・


      さぁ お二人さんは 可愛くなったでしょうか ドキドキ



IMG_2150191114.jpg


IMG_2149191114.jpg



蓮くんのカットは いつもよりアンヨのつけねを細くしてもらいました。


IMG_2148191114.jpg




IMG_2145191114.jpg



毎回のモヒにリボンも だんだん見慣れてきました(笑)


IMG_2140191114.jpg



IMG_2147191114.jpg



IMG_2134191114.jpg


  焼けたお肌に 真っ白い歯 マツザキシゲル風トイプーの出来上がり


次はカレン姫 カレンは 前回が5回目のトリミングだったので 今日は6回目。
6回目は無料でトリミングしてもらえます 



    どうかちら あたち 可愛くなったでちょ
IMG_2115191114.jpg






IMG_2120191114.jpg



最近 足先をよく カジカジするので 足先だけ短くしてもらいました
足先だけ プードルみたい (プードルだけど)

IMG_2118191114.jpg




       ごほうび いっぱいちょうだいよ~

IMG_2131191114.jpg



IMG_2124191114.jpg



フワフワで やわらか~い とっても満足です


トリマーさんに 「二人とも すごく落ち着いて来ましたね 
   おとな~しくしているようになりましたよ~」って言われました

おうちの様子から言って・・・そんなことはありえない きっと社交辞令ですな。




今日は キレイになったカレンと蓮を連れて お出かけしてきました
でも 写真の整理がまだ出来ていないので また今度で~す


明日は ひなちゃんに会いに 行って来ます 
      遠足の前の日みたい・・・ 寝られるかな(笑)


  ヒナバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  1. 2007/11/14(水) 23:33:05|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<涙の面会。よけい辛いじゃないか! | ホーム | 可愛くなるぞ!~意気込み~>>

コメント

わ~^^
2人とも凄く可愛くなりましたねー^^
でも連ちゃんの『マツザキシゲル』には笑いました(* ̄m ̄) ププッ
確かに日焼けに白い歯!ですね ( ̄+ー ̄)

カレンちゃんも、まん丸でキュートです!
明日はひなちゃんとご対面ドキドキですね♪
ひなちゃんが前より元気になってますように♪
  1. 2007/11/14(水) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. maimai #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

まずはリン、ジャなかった蓮。
モヒカンにリボンは???だけど、松崎風でかっちょいいぞ。
いつでもリンと入れ替わってOKよ・・・
リンはダチョウにみえるけど。

カレンはいつ見てもお嬢ちゃま風でかわゆいわ。
かわいらしさの中にどこか品があるのよねぇ~。ナツとはそこんところが違う。
一度、アンとナツとカレンを並べてじっくり写真撮りたいわ。

それから、、、明日は運命の対面の日なのね。
パパさんに興奮しないように伝えてね。
カレンママちゃんは、ちゃ~んと寝てね。風邪ひかないでね。

  1. 2007/11/15(木) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

かわいくなりましたねぇ
カレンちゃんはお姫様らしく
蓮くんはちょっとやんちゃぽく
とってもお似合いです。
我が家は まだ カットにいけないので
ママカット継続中。
蓮くんのモヒカンをじーーっくり見させていただいて
マロの手直しをしちゃおっかな。v-8

ひなちゃんに会えるんですね。
よかったですね。
ママさんたちの笑顔で たくさん元気を注入ですね。
  1. 2007/11/15(木) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. マロママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいぃぃ~~~v-10
ホントカレンちゃんと蓮くんには癒される~~v-22
にしても。。
やっぱりカレンちゃん、jamにすんごぉい似てますねv-34
ビックリしちゃいましたぁv-237

あ、妹に更新するように言っておきました!!
が、いつになるのか分かりませんが、よろしくお願いします~v-238
妹も「ママさんが覚えてくださってたなんて~早く更新しなくちゃ!」
って言ってました(笑)
  1. 2007/11/15(木) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. マカママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてv-22
連くん、カレンちゃんかわい~v-10
目がまんまるですね~e-266
私のブログにも、遊びにきてください!!

(先に言っておいたほうがいいかな・・・。
コメントが、メールみたいになっちゃってるんですが、
私の友達がかいたものなので、気にしないでくださいe-343
  1. 2007/11/15(木) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. kirara #/FNYXDdw
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~~~v-347
マタマタ可愛いくなってるしぃ~~~v-433
蓮君のモヒモヒにリボンv-318全然OKですう~~
   (あたしも見慣れたのかしら・・・v-398
カレンちゃんまん丸お顔にお目目めっちゃ可愛いです~~
しかも足先すんごい新鮮でよい感じ・・・
ラブも足先よくガジガジしてます・・・
カレンちゃんのようなカットしたらラブもましになるのかなv-362
  1. 2007/11/15(木) 21:38:50 |
  2. URL |
  3. ラブ #KxwGyqDc
  4. [ 編集 ]

やっぱりかわいくなってましたねv-10
それぞれ個性的なカットがとっても似合っていて
かわいいですっv-238
なでなですりすりしたいです~v-10
  1. 2007/11/16(金) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

2ワンとってもかわいい~~v-10
フワフワ・・モコモコ・・・v-345
カレンちゃん・・・2児の母には見えぬv-389
かわいすぎですよぉv-398

昨日は、無事ひなちゃんと会えたのかなぁ・・・?
  1. 2007/11/16(金) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

maimaiさんへ

マツザキシゲルみた~いv-237 と トリマーさんの前で
言ったので 大笑いされちゃいましたv-356
カレンは ず~~~っと まん丸お顔なの。
変えたことがないから このお顔しか知らないのよねv-398
でも おうちのみんなに 「カット前のボサボサの方が可愛い」と
経済的なご意見をいただきまして~~~
年末まで カットは行かなくていいかも(笑)
  1. 2007/11/17(土) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんへ

ダチョウリン ~~~v-411 笑っちゃったv-363
発表会終わるまで リン 言われたい放題だねv-427
早く リンのモヒが帰ってくるのを 楽しみにしてるよv-414
モヒにリボンは 笑えるよね。
帰ってきて 写真撮ったらすぐ はずしてるよ~。
蓮 すぐ毛玉にもなっちゃうしねv-239
  1. 2007/11/17(土) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マロママさんへ

蓮を見本にしたんじゃ 野蛮なマロちゃんになっちゃうよ~v-222
野生の犬 蓮だからね。

トリミングって どれくらいで行けるようになるのかなv-236
やっぱり すべて安心な状態になってからかなv-236
ひなも 3月からトリミング行ってないから ボサボサだけど
ネンネしている時に チビチビとママがカットしてますv-316
ワサワサシャンプーがしたいよ~v-78
  1. 2007/11/17(土) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

マカママさんへ

ホント jamとカレンは ちっちゃい時から似てました~v-237
さすが 親戚さんだけあって
足の長さとか 体高 体長 体重も ほぼ一緒でしたよv-218
色も一緒だもんねv-238

まさかv-237jamママのこと 忘れるわけナイじゃないですか~(笑)
また ブログが更新されるのを
首を長くして 楽しみに待ってますv-22 (老後の楽しみ?)
  1. 2007/11/17(土) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

初めましてv-238
遊びに来てくれてありがとうv-353 とっても嬉しいですv-344
後ほど ブログに遊びに行かせていただきますねv-398
まん丸オメメがカレンのチャームポイントなんですv-318
可愛いって言ってもらえて 嬉しいですv-353
どうぞ これからも仲良くしてくださいねv-238
  1. 2007/11/17(土) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ラブさんへ

だ~か~ら~v-237 ラブちゃんは可愛いってばv-222
うちがラブちゃんのカット 真似したいくらいですv-219

あらv-236モヒにリボン見慣れちゃったv-236
きっと 目が慣れたのね(笑)
蓮のカットも そろそろなんか 変えてみよっかな~v-39

ラブちゃんも足先カジカジするのv-236
カレンはたま~に うっすら血がにじむほど かじっている時があるの。
ストレスが たまってるのかしらv-236 
いったい何のストレスなんだか・・・v-355
  1. 2007/11/17(土) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらさんへ

まん丸で 可愛くなったでしょ~v-238 (親バカ発言)
でもね 家族のみなさま 「カット前のカレンの方が可愛かった」と
おっしゃるわけで・・・v-239
1週間もすれば すぐ もしゃもしゃになるけどね~v-237
なでなですりすり 是非してくださ~いv-10
ママは とろっちに ナデナデスリスリしたいですv-238
  1. 2007/11/17(土) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キアラさんへ

お褒めいただきまして~~~アリガトですv-238
カレン しっかり子供も生み 子育てもバッチリやってくれましたv-237
ってか 子育ては 今もまだ続いているようですv-356
あんぽんたんの蓮に 教育的指導をするのに忙しそうですv-356

もう一人の娘さん ひなたんには 無事に会えましたv-344
こちらは 未だに 赤ちゃんのようでした~v-344
  1. 2007/11/17(土) 00:37:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

279最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
  1. 2007/12/11(火) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. 190匠クリリン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/128-b10fcce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
