カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜な夜な退院。不安。感謝。

                  ただいま~


               ひなたん 無事におうちに帰ってきました~

午後5時に退院の予定でしたが 遅れ遅れになってしまいました。
もしかして 今日退院出来ないかも~ と不安になったりしました。  が
やっと名前を呼ばれた診察室の扉を開けたら 

   獅子舞みたいに暴れるひながいました~





         現在の状況や 今後のこと 色々と説明をされましたが
                  今は いっぱいいっぱいです。後日にします。





さぁ おうちに向かって出発 もうすっかり夜なので 画像ワルワルですが
                       やっと落ち着いた 車中ひなです

いつも使っていた ベッドを持って行きました~。ママのひざの上に置いたら
そこでひなはスヤスヤネンネし始めました。

すやすやひなたん



            いたくな~い?



         神様 誓います!



この前の面会の時には 舞い上がり過ぎて 何見てたんだろう って感じですが・・・


             思った以上に 包帯部分が多くて 痛々しいです


おうちに着いたら~~~


                大歓迎


お顔のおそうじでしゅよ


           IMG_2411191119.jpg


カレンがニオイを嗅いでいるここ 腰から骨を取る手術をしました。
抜糸は終わっていますが 傷口がまだ赤くなっていて縫った部分が良く分かります。

         カレンには やっぱり分かるようですね。。。ワンちゃんってすごいです。



           では ひなたんから ひと言 あるそうです

      ボッサなひなのご挨拶



明日 起きたらひながいるなんて ママもとっても嬉しいです
でも 嬉しい気持ちの反面

また 何か悪いことが起きないか・・・ このまま 骨が回復しなかったらどうしよう。。。
ひなを抱っこしてて転んじゃったら?・・・落としてしまったらどうしよう。

そんな 不安な気持ちでいっぱいです。 

カンガルーのポッケが ママのおなかにあればいいのに。 カレンもそう思ってるかな 



ひなの完治に向けての日々は これから始まりです。    
長い長い道のりになりますが
道草しながらでも   可愛いお花を見つけたり キレイな景色を見たり
ステキな人に出会いながら   時には立ち止まったり  引き返したり・・・
そんな時間があってもいいじゃない。   少しずつ前へ進んで行ければ。 

と思っています



     みんなで一緒にいられることの幸せに あらためて 感謝します




                たくさんの応援 ありがとう  



  1. 2007/11/20(火) 00:17:25|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<分離不安って こ~ゆ~ことを言うの? | ホーム | 初物。>>

コメント

v-318退院おめでとう~v-318
そして・・・ひなたんお帰りなさぁいv-353
みんなに会えてホント良かったねv-344
ひなたんの傷を心配するカレンちゃんがヤハリ母ですねぇ
感動しましたv-409
コレからも、大変でしょうが頑張って下さいね
朝、起きてひなたんが居るなんて、カレンママさん良かったねv-290
ひなたんに バンザーイv-438バンザーイv-438
  1. 2007/11/20(火) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. 莉愛ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんおかえりなさいv-425
小さい体にこんな大変な手術・・・包帯を見て
改めてすごい事だと実感しました・・・
がんばったんだねぇ~~
えらかったねぇ~~
カレンママ&蓮君もひなちゃんが帰ってきてとても
喜んでるんでしょうね

ママやパパ家族の方
これから大変でしょうけどひなちゃんが
1つ屋根の下にいるだけでいっぱいがんばれるんでしょうね
がんばってくださいv-91
  1. 2007/11/20(火) 06:00:32 |
  2. URL |
  3. ラブ #egwibJSo
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
ひなちゃん、お帰りなさい。
お家で寝んね、お目目が覚めてもお家。本当に良かったね。

ひなちゃんのアンヨを守りながらの日々になりますね。
不安や心配も多いと思いますが、きっときっと大丈夫。
みんなが、ひなちゃんのアンヨの完全回復を祈っています。
  1. 2007/11/20(火) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいv-13
本当に良かったです。
いつも私にも何か出来る事ないかなと
思いながらブログを拝見していました。
これからも、ご家族みなさんからの心の栄養と
ゆっくりゆっくりとリハビリ頑張ってくださいね。
応援してます。
  1. 2007/11/20(火) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. 久保 #-
  4. [ 編集 ]

すみません大変失礼な絵文字でした。v-154
v-9 じゃなくて v-10を入れたかったんです・・・。
ごめんなさい。
  1. 2007/11/20(火) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. 久保 #-
  4. [ 編集 ]

カレンママさん はじめまして♪
そして、ひなちゃん退院おめでとうございますv-238
前からブログ読ませてもらっていたのですが、ひなちゃんが帰ってきてから初コメントしようと思っていたんですv-237v-237
ひなちゃんもお家に帰ってこれて、とっても嬉しそうな顔してますね♪
カレンちゃんは本当に立派なママです~ひなちゃんの傷口を心配してるんですね

ひなちゃんのアンヨが無事に完治することを影ながら応援していますv-91
  1. 2007/11/20(火) 10:06:21 |
  2. URL |
  3. めぐみ #d6F6Eex6
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん退院おめでとう~
昨日はおばちゃん勘違いしたのね↓ごめんね・・・
ほんとに・・・包帯がいっぱいで痛々しいですね
ママもパパも見てるのが辛いでしょう・・・お察しします・・・・
カレンちゃんも心配してるのよね・・・・
このまま何事もなく完治に向かうことを願います
頑張ってください
いつもたいしたことも言えずごめんなさい
  1. 2007/11/20(火) 13:07:19 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん退院おめでとうございます~~v-291
無事に退院できて、ホントに良かったですv-354
包帯ぐるぐるで、まだまだ痛々しいけど・・・今度こそ順調に良くなっていくと良いですねv-344

完治まで辛抱だけど、ひなちゃん頑張るんだよぉv-354
  1. 2007/11/20(火) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. キアラ #-
  4. [ 編集 ]

お姫ちゃま!ホント頑張ったね★

退院おめでとうございますv-221
たくさんの不安も感じられてるようですが
ひなちゃんがお家でネンネできることが何よりです。
ポジティブに考え
いままで寂しかった分
思いきり抱きしめてあげてください。


  1. 2007/11/20(火) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. あずきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、一人でよく頑張ったねv-238
おりこうだったね。
昨日はよく眠れましたか?
これから、お家でみんなと一緒だから、うれしいね~
みんなに甘えて、いい子いい子してもらって、
楽しく過ごしてね~
骨もちゃ~~んと治るよv-238
かわいい写真、たくさん撮ってもらってね☆
  1. 2007/11/20(火) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. アビー #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございますv-315

ひなちゃんおうちに帰れてよかったねv-22

e-420私も とってもうれしいですe-420
  1. 2007/11/20(火) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

またひなたんの顔見てウルウルしちゃった~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
みんな待ってたんだね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
良かった良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
もう少し落ち着いたらひなたんに会いに行きたいなぁ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/20(火) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、おかえりなさいv-22
病院でよくがんばりました♪
これからはおうちで温かい家族のみんなに
囲まれながら、ゆっくりゆっくり治していって
下さいね!!
カレンママさん、ひなちゃんは強い子です!
本当によくがんばっていると思います。
きっときっとよくなるって信じていっぱい
愛情を注いであげて下さいv-238
応援しています!!
  1. 2007/11/20(火) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

ひなた~ん、お帰り。
これからは朝起きてもおうちでよかったね。
ずっとお家にいれるように、あんまり暴れたりしちゃだめよ。

何だか今回は大丈夫な気がします。
ママさんパパさん、にいちゃんたち、頑張って世話してやってね。
  1. 2007/11/20(火) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、退院おめでとう♪
ママのお膝は温かかったでしょうね。
お家の匂いが懐かしかったでしょうね。
大好きな家族の笑顔が何より嬉しかったでしょうね。

まだまだ大変だと思いますが、きっとご家族の想いが届くと思います。
頑張って下さいね。
  1. 2007/11/20(火) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん!お帰りなさい!ヾ(o^▽^)ノ"
退院おめでとう!!
本当に包帯が痛々しいけど、お家は皆がいるし
安心出来るね!
自分のベットですやすやと寝るひなちゃん、
ママのお膝っていうのも安心できたんだね☆
カレンちゃんも連くんも、ひなちゃんが無事帰って来て
嬉しそう~!
早く骨がしっかり出来ますように!
  1. 2007/11/20(火) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. maimai #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

ひなたんおかえりなさい!!!
やっぱお家が一番だよねーーー。。゜(゚´Д`゚)゜。
きっと緊張してたと思うので、ゆっくり休んでね。

カレンママさん、大変だと思いますが、
焦らず落ち着いて、ゆっくり治していきましょうね~。

私のパワーとソフィーのパワーもひなちゃんへ
お裾分けだっ!!!ファイト!!
  1. 2007/11/21(水) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. ちさ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、退院おめでとうございます。
小さな身体に、包帯が痛々しいです。
でも、これからは、目が覚めたらママさんがいて
ひなちゃんも安心して静養できると思います。
ママさんも、そばにいられるだけで
安心できますよね。
まだまだ、大変だと思いますが
頑張ってください。
一日も早く、完治できますように・・・
  1. 2007/11/21(水) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
みんなと一緒にいられることが
ひなちゃんにとって 一番の療養ですよね。
のんびりあせらず 必ずいい結果が待ってくれてますよ。v-221
穏やかな毎日でありますよう、お祈りしております。v-22
  1. 2007/11/21(水) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. マロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/131-7834ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
