カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキの1週間

ゆっくり更新・・・とか言って もう書いてるし・・・(笑)

今日で ひなたんが退院して1週間が経ちました 早かったのか 長かったのか・・・
ひなが 「ヒャ~ン」と泣くたびに ドキドキオロオロしている1週間でした 
                     気持ちに余裕がないんですよね。。。


             ひなたんは ちょっと元気になってまちゅよ

    なんでちゅか?


今週は ホームドクターである近くの病院で包帯の中のアンヨに悪いことが起こってないか・・・
皮膚に炎症などが出来ていないかを チェックしてもらう日です。


1週間ずつ 大学病院とホームドクター 交互でひなの検診があります。


たくさんの人に協力してもらって たくさんの人に守ってもらっている ひなです



今日の検査では アンヨや皮膚に 悪いことは起こっていませんでした ヨカッタ
本当に 毎度毎度 検査の日は ドキドキします


      ブラッシングしたよ~!


ひなは  随分 アンヨをついている時間が長くなりました。
うんPの時も ちゃんと トイレでアンヨをついて 踏ん張ってま~す


クレート生活にも少しずつ慣れてきたようで 
入り口にへばり付きながらも ネンネできるようになりました あきらめたのかな
でも なるべくひなのことを泣かしたくないので 時間の許す限りは 抱っこをしています



      美人親子でしょ?


カレンも ひなのことが心配なようで ひなをトイレに連れて行くと ず~~~っと監視してます。
チッチ後のお世話や オメメ お耳のお掃除を せっせとしているカレンは
ハナマルの ママちゃんだね ひな 優しいママでよかったね
                                 蓮には 厳しいママなんだけどなぁ・・・

 

                     今日は コメント欄を お休みします 
スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 16:20:32|
  2. 小型犬の骨折
