カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの時間

日に日に寒くなってきましたね 寒いのはワンちゃんも苦手なのかな
ウチのワンズは ホカホカカーペットの上で 1日中ぬくぬくウトウトしています

        最近の3ワンのお気に入りは 1つしかないひなのベッド

    ひなたんにちょうどいいでしゅ。



パパとママの監視がない時は ひなはクレートでネンネしているので 
その時は このベッドにネンネできるチャンスなのです。


      パツンパツンですけど?



      くつろげるかな?




      ダンゴムシかい!



             ちょっと 蓮が動くと すかさずカレンが来ます

      おとなげない・・・



みんなの分を買ってあげようかぁ と思ったけど 
きっと 1つだから人気があるのでは と思ったりもして。もうちょっと様子をみてからに。




                今日は とっても可愛いお昼寝シーンがありました

        静かにするね。

        輪になってネンネしよ!

        ひなのこと守ってるの?


カレンと蓮は ひなのことを守ってるつもりなのかな みんなひなのそばが大好きです
カレン 蓮 ひな・・・ 一緒にスヤスヤ眠る午後は ゆっくり幸せな時間が流れていました

誰かが急に動き出したりして何かあるといけないので ほんの一瞬なんですけどね



              明日は ひなたん 大学病院に検査に行ってきます

        ひな 泣かないよ!


                       何かいいことあるといいな



ママは3ワンと共に ぐーたらぬくぬく生活を送っているため
                           コメント欄は 今回もおさぼり中です
スポンサーサイト
  1. 2007/11/29(木) 01:10:22|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/135-be75d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
