カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月にすることって?

あっという間に 12月ですね~ ついこの前まで夏だったのに・・・
すぐ クリスマスが来て お正月が来て 豆まきして お花見して ゴールデンウィークで・・・

そりゃ 年取るのも早いわけだ~ 



12月といえば やることがいっぱいですよね。 何から手をつけていいのやら。
皆さんも 当然 年賀状の準備は まだですよね まだ 全然間に合うし~
                           追い詰められないと出来ないタイプです




       アタチたちは また 着ぐるみを着せられるのでしょうか

     ネズミさんになるのかなぁ?



                          


インフルエンザの予防注射も行って来ましたよ~ 
注射を打ちながら 先生が 「あっ ごめん 大丈夫 ゴメンゴメン」って 謝るので
変な汗をかいてしまいました…( ̄▽ ̄;) )  注射中に謝らないで~~~
                              いったい何が起こったのかしら

                その後 健康状態に問題はありませんけど・・・





              オイラたちの 年末のトリミングの予約は入れた

     モヒが波平さんみたいだ。


     フロントラインも忘れないでね!



                   う~~~ん。 早く予約のお電話しなくちゃ




                      ママ~ しっかりちてくだちゃいよ

       力抜けすぎな親子



        同じ場所で ノビノビしているのに アンヨの長さが えらい違うぞ(笑)



おせちは 予約したよ~ (食べることには 抜かりないでしょ)
毎年 中華街の華正楼聘珍樓の 中華おせちを届けてもらっていたのですが

今年は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでもおせちを始めるということなので
頼んでみることにしました 美味しいかなぁ





             その前・・・にクリスマスの準備もしなくちゃ


     テーブルサイズのスパイラルツリーが可愛くて つい買っちゃいました

        キラキラしてて キレイ♪



今年は 大きなツリーを出さずに テーブルだけで楽しもうかな・・・

テレビボードの上だけクリスマス



変な トナカイさんと雪だるまがあるでしょ 
これ 今 高校生の息子が 4歳の時にトイレットペーパーの芯や色紙で作ったものなの。
ボロボロになってきてるけど なんだか捨てられなくて 毎年飾っては 
息子のちっちゃくて 可愛かった時期を 思い出したりしているママです

                    上手に出来たでしょ!





          ・・・と ちょっと目を離しているすきに

ちょっと~~~!何してんの!



蓮に「ダメでしょ~」と お説教をしていると 部屋の隅の方から カリカリと音が

   証拠はハウスに隠してありましゅ

 

              カレンが かじって逃げていたようでした 

蓮は 見つめていただけなのに~~~ゴメン 日頃の行いが悪いからだぞ




              早くも我が家のネズミさんに  こんなにされてしまいました

             おいちかったよ♪



おせちを 予約をしにお出かけしたついでに 
                   クイーンアリスのマカロンを買ってきました

         甘い甘い  太りそう。

                      甘すぎですっ




12月って 忙しいけど 楽しいことがいっぱいあってウキウキしますよね




       いい子にしてたチビちゃんたちには サンタさんくるかもね

    ひなたん プレゼント何が欲しい?





      ひなたん にわとりさんの鶏冠がいいな♪



          やっぱり 美味しいおやつが 一番喜ぶのかな~


スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 16:47:34|
  2. おうち
