カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんのパワー

先日 とても嬉しいメールを頂きました

「毎朝 起きるとすぐにパソコンの電源を入れ カレンのほっぺを開き 
カレンちゃん蓮くんひなちゃんに おはよう のごあいさつをするのが 日課です」
と書かれていました

そして毎朝 今日も1日がんばろう と元気をもらっています。とも書いてくださっていました

           (なのに毎朝 更新されていなくて ごめんなさいね~



こんな 内容のうす~いブログなのに・・・ 
楽しみにしてくださっている方が親族以外にいるなんて 感激です



       元気をもらったのは ママの方です ありがとう



こんなアタチでもいいかちら?



       あたちも寝起きよ♪



飼っていたワンちゃんが亡くなって 寂しい想いをしている時に カレンのほっぺを
偶然見つけてくださって それから ずっと読んでいてくださっているそうで・・・



蓮や日向が生まれた時には 「自分の孫が生まれたように嬉しかった」と


オイラ 生まれた時は デカかったよね。


         肝っ玉は 一番ちっちゃいけどね。



パソコンの向こうだけど・・・ 
カレンと蓮と日向を 一緒に育てて 一緒に遊んでいる気持ちになってくれているんですね 
あら カレンちゃんは 赤が似合うわね~  とか 蓮君の顔がしっかりしてきたわね~。とか・・・                      

だから 日向の骨折では 大変心を痛めてしまわれ。。。



ママと 同じ気持ちで 一緒にカレンや蓮 日向を 見ていてくださる方がいるということは
本当に心強く 嬉しく思います


そして ぽっかり空いた心の隙間を カレンや蓮日向が 少しでも笑顔や暖かい気持ちで
埋めることが出来るのなら こんな親バカなブログでも 続けていてもヨカッタのかなぁ
なんてちょっと思ったりして・・・



ママは 大切なカレンや蓮や日向が いなくなってしまった時に

同じ種類の とても似ているワンちゃんを また 欲しいと思うか
それとも もう 悲しくて飼えないのか・・・


                今は分からないなぁ。





ひなたんの変わりはいないでちゅよ。


     ひなも ママだいしゅきよ☆


淋しい時 悲しい時 疲れている時 ・・・
ワンちゃんがそこにいてくれるだけで フッっと 暖かくなる事ってありますよね
               その ワンちゃんのパワーってすごいなぁ 


ワンちゃんを飼っているのではなく  一緒に暮らしてもらってるママですね・・・
           

 
        今日は とっても嬉しかったメールを ちょっと紹介しちゃいました
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 15:35:55|
  2. おうち
