カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海のお散歩

12月に入ったら なんだか急に忙しくなってしまいバタバタと毎日を過ごしておりました 
皆さまは 忘年会に お歳暮 大掃除 などなど 余裕を持ってこなしていきましょうね


さて。
3回目になる 蓮と日向のトリミングにも行って来ました
今回のオーダーは 「いつもより 短く」です。

まずは 蓮くんの仕上がり           満足


IMG_6521.jpg


トリミングして気付きましたが どうやら蓮は 意外と足が長いらしい 
カレンのお子だから 短いと思ってたよ・・・


次に日向ちゃんの仕上がり        大満足


IMG_6500.jpg


もう1枚 よろしいかしら 可愛いでちょ~~~


IMG_6501.jpg


そして・・・カレン         ちがう・・・

IMG_6510.jpg


短くと確かに言った んだけど。。。ちょっと短すぎ 
ママ これがちょっぴりショックで しばらくカメラが持てなかったのでした でも・すぐ伸びるよね こんな事でテンションの数日間でした。
次回は やっぱり 「今までと同じで」と言おう

ちなみに・・・足先の毛は 短くしたのではなくて、カレンが出産のストレスかホルモンのバランスが崩れてカユカユになり 自分でガジガジして抜けてしまったんです。
でも、まだ短いですが 少し生えてきましたよ~!



気を取り直して・・・ 今日は近くの海までお散歩。


           砂浜 走るじょ~
IMG_6544.jpg



・・・と思ったけど、 みんなあんまり動かないのね 日向は震えてるし。

IMG_6594.jpg


記念写真は 撮りやすいけどね。固まってるか 砂食べてるかどっちかだぁ


IMG_6560.jpg



          IMG_6570.jpg



                    IMG_6631.jpg




すっかり 暗くなってしまいました。
IMG_6680.jpg


ちょうど 夕日が沈む瞬間も見ちゃいました。とってもキレイでした


            IMG_6531.jpg 
            IMG_6539.jpg

            IMG_6557.jpg



それでは 皆さん カレンの髪の毛?が 早く伸びるように神様 仏様に お願いしておいてくだしゃいね~ よろしくぅ 蓮くんからのお願いでした~。 

IMG_6700.jpg


  1. 2006/12/06(水) 23:22:15|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<メリークリスマス! | ホーム | 忘れ物>>

コメント

お祈りしますので・・・

もしや、一番乗りi-198
ってモタモタして赤面することがしばしば( ̄▽ ̄;)
カレンちゃん、可愛いですよ~i-176
でも早く伸びるようにお祈りします・・・ので、我が家もラムがトリミング切り過ぎで大不評ですからお祈り返しをi-229
ラムは薄げだからなぁ・・・年末のトリミング不要かも・・・
蓮ちゃん&日向ちゃんは、スッキリでとっても可愛いですねi-175
お顔がハッキリ見えていいわぁ~i-189
ちなみに12月・・・余裕を持っては厳しそうですねi-201
  1. 2006/12/07(木) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいじょ~v-10
この前、もあいさんとこのなっちゃんに会ってカレンちゃんに似てる~v-238と思いました^^
あ!そうそう。
あたしの日記見ました?
デコ電UPしております!
見てやってくださいv-33
そして、あのチビケータイ東急ハンズで売っていますよ~v-221
  1. 2006/12/07(木) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

たしかに・・・

カレンちゃん、いつものイメージと違いますね・・・
お顔がすっごく小さくなったせいかしら・・・
かわいいんだけどカレンママさんの「違う」という気持ちわかります。
でも、ほんとすぐ伸びますよ~。
ちびーずちゃん達はバッチリでしたね。
連くん、おリボンつけると女の子みたいにプリチーですv-238
  1. 2006/12/07(木) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

きゃ~みんなとっても可愛いですね♪
カレンちゃんはチョットイメージと違ったのですねぇ~可愛いと思いますよ!
でもイメージと違うとショックなお気持ちすごく分かります~
ムックも前回のトリミングで短く切られすぎちゃってすごくショックでした^_^;
でも、そうですよね、毛はすぐに伸びますからね~♪
  1. 2006/12/07(木) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、十分可愛いですよ~v-345
でも、きっとカレンママさんのこだわりがあるのでしょうね!
蓮君も日向ちゃんもすっきりして一段と可愛くなりましたしネv-353
お写真、本当にお上手ですね~~v-425
夕陽の写真も綺麗ですが、セピア色のが特に好きですe-266
ポストカードみたいe-420
いいなぁ~~~v-398
  1. 2006/12/07(木) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

素敵(^^)

写真e-94素敵v-238
モデル犬だ~v-10
蓮君、日向ちゃん、カレンちゃん皆可愛い~v-10
も~毎回カレンママのv-212で癒されてしまいますv-290
  1. 2006/12/07(木) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

3ワンいるとトリミング後の楽しみも3倍ですねぇ~♪
3ワンまとめてギュッって抱いてスリスリしたいです(笑)
カレンちゃんも充分過ぎるくらい可愛いと思いますよぉ~!
でもママなりの拘りがあるんですよね(^_-)-☆
夕日をバックにしたワンちゃん達の写真素敵ですね♪
  1. 2006/12/07(木) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

みんなとっても可愛い!
蓮くん、かっこいい!
少しお兄さんぽくなりましたね~
日向ちゃん、まだまだ子供っぽくて、
とっても可愛い♪
かれんちゃん、ステキ。
すこしボーイッシュで、モダンなママさんって
感じですよ~
みんなよくにあってますねー
かれんちゃんはフワフワなイメージがありましたが、
こんな短いカットもいけてますよー
  1. 2006/12/07(木) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

おっ! カレンちゃんたちも海のお話なのね♪
海が近くだと 気軽にお散歩行けていいなぁ~。
うちなんて 夕日をバックに写真が撮りたくて、
天気を考えて はるばる行ったのに ・・・ (;´д`)トホホ
夕日が沈む瞬間 素敵~☆

みんな トリミング後も かわいいね~ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
カレンちゃんも かわいいよ~!!!
いつもより ちょっと大人っぽく見えるね。
でも、蓮くんから お願いされたら 祈るしかないわね!
そんなかわいい顔で お願いされたらね~ ∬´ー`∬ウフ♪
カレンちゃんの 髪の毛(?) 早く伸びますように!

あっ! 前回のコメントのお返事!
(>▽<)きゃー♪ (>▽<)きゃー♪ 大騒ぎしちゃいました。
わたしゃ カレンママんとこ 遊びに行くよ!
パパさんも 迷惑と言わずに (^^;;
ご一緒に お話してくださいね!
  1. 2006/12/07(木) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

みんなもトリミング行って来たのねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
でもトリミングってオーダー難しいねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
メリー君も水曜にトリミング行って来たんだけど…
写真も持って行ったんだけど中々理想通りにならないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり自分で頑張ってみようかなぁ~とかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/12/07(木) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンは・・・

短くても短すぎでもかなりかわいいじゃん。
大丈夫だよ。ぜんぜん可愛い。
だって、私の可愛いカレンだもんね。

蓮はちょっといい男系になってきたね。
その調子で、磨いておいてね。
日向は、あいかわらず可愛いわ。
家のアイドルに任命だわ。
勝手にファンクラブつくろうかしら?
  1. 2006/12/07(木) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

お祈りしときますねーーv-421v-352
蓮くん予想通りのイケメンに育ってくれて嬉しいよ~v-343
ママの作ったオーバーオールも似合ってるv-398
日向ちゃんもきゃわいーーーv-346
カレンちゃんそっくりだよ~v-410
カレンちゃんは小顔になっちゃっていつものカレンちゃんと違うけど、すぐ伸びますよ~~v-331
お祈りもぅ一回しときますv-421
次男くんの次回の忘れ物の時は是非是非(笑)呼んでくださいね~~v-410
ぶっ飛んでいきますんでーーv-233
  1. 2006/12/08(金) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

12月、何かと忙しい時期ですよね!
年賀状の準備も早くしなくっちゃ!!

3ワン、本当に可愛いですよね~♪
カレンちゃん、短すぎかしら?
とっても可愛いと思いますよ~O(≧∇≦)O
でもトリミングって、飼い主的には納得いかない事ってありますよね( ̄m ̄*)
体が小さいと、やっぱり寒さには弱いのかな?
うちは暑さには弱そうだけど、寒さには強そうです!
  1. 2006/12/08(金) 10:33:22 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん小顔になりましたねv-345いつものまぁるくキュートな感じではなくお姉さんといった感じです。
昔・・四角く顔のラインを揃えられていてその時のショックは半端無かった事を思い出しました・・・。
でもお顔の毛ってわりと早く伸びて馴染んでくれるし、カレンちゃんは元の顔がかわいいから私的にはOKナのですが・・
カレンママさんのお好みに一日も早くなりますように♪
  1. 2006/12/09(土) 10:50:22 |
  2. URL |
  3. マシュゥ&マロン #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

1番乗りのお祈り ありがとう~v-22 ちゃあさんのお祈りのおかげで カレンも少し毛がのびてきました~v-10 ママもお祈り返しを・・・って
ラムちゃん とっても可愛いじゃないれしゅかv-237
サリーちゃんも きれいなお姉さんになってるぅv-238
なんで毎年毎年 年末に大掃除って決まってるの? 誰が決めたんだ~v-239
  1. 2006/12/09(土) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

デコ電みましたよ~v-10
とっても可愛い出来上がりv-218
細かい作業だけど、なかなかはまっちゃいそうですよね~v-238
あらv-353 ナツと会ったのね~v-345 カレンと似てたでしょうv-362
いつかもあいさんに気付かれないように 取り替えておいてみようと計画中よv-414
  1. 2006/12/09(土) 16:24:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

そうでしょうv-236 顔が違うの・・・v-239 でも、トリミングから1週間 やっと馴染んできたみたいでほっとしてるのよ。
トリミングひとつで こんなに落ち込めるなんて~v-239 笑えるでしょ・・・
蓮くん リボンつけると 七五三みたいv-8 つい 笑っちゃうのよねぇv-22

  1. 2006/12/09(土) 16:29:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ムックくんも ショートカットになっちゃったんですかぁv-236 日記見に行こうっとv-219
ショックな気持ち分かってもらえてウレシイv-238同士ですねv-218
自分が落ち込むほど、他の人達は気にしてないみたいなんだけど、私のイメージがぁv-239って感じで。
でも1週間たって ちょっと伸びてきました~v-10
  1. 2006/12/09(土) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

そうなの・・・カレンのお顔にはこだわりがv-237
「カレンのほっぺ」とブログ名にもなっているように ほっぺが ぷっくりしてまぁるくないといけないの~v-33
いつも ほっぺはまぁるくって言うんだけど 今回言わなかった&あごをスッキリさせて・・・とオーダーしたので、こんなあっさり顔になってしまったの。でも少し伸びてきたよ~v-237
セピア色の写真は 実は 少しピンボケだったので 古い写真っぽくしてみました~v-8
  1. 2006/12/09(土) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

写真 3匹を一緒に撮るのは 至難の業ですよ~v-237
絶対 誰かがどっかを見てたり 動き出したりv-12
ぷりんさんも 近いうちにきっと 写真撮る時に声張り上げてますよv-218
ぷりんさんをこれからも癒せるように 写真の腕を磨いておきますぅv-238

  1. 2006/12/09(土) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

3ワンのトリミング 楽しみも3倍ですけど、料金も3倍です~v-12
でも、トリミングから帰って来た3ワンをまとめて抱っこすると 感激ですねv-238 たまりませんv-10
トリミングって何回行っても 帰って来るまでドキドキですよね~v-236
この日は 雲が多かったけれど、とってもきれいな夕日でした~v-238
  1. 2006/12/09(土) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

短いカレンもイケテますか~v-236
ず~っとフワフワのまんまるほっぺだったので ちょっぴりママ的にはショックだったんですが・・・
1週間で ちょっと伸びてきました~v-218
顔がスッキリすると 大人っぽく見えるもんですねv-219 
ママはほっぺがまぁ~るくなってきたから 若く見えてくるのかしらv-10
  1. 2006/12/09(土) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

さるとびさんも 海でしたねv-10
男らしいあかねちんが 可愛かったv-238 木に登っているv-236 木にしがみついてる?さすけちんは 
いつもの事ながら・・・爆笑でしたv-237
うちは本当に 海しかないので 洗濯物もしょっぱいですよ~v-222

桑○さん情報 喜んで頂けて?うれしいで~すv-207
  1. 2006/12/09(土) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーくんもトリミングだったのねv-10
自分のイメージの通りにはなかなかいかないよねぇ。
でも・・・メリーママは 絶対自分でトリミングした方が 満足できる仕上がりだと思うよ~v-237
やってみて~v-238 慣れたらカレンたちもお願いしちゃおうv-10
ママを含め家族一同 よろしくお願いしま~すv-218
  1. 2006/12/09(土) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

カレンやっと少し見慣れてきた・・・んじゃなくて、少し伸びてきたよ~v-237
ダメダメv-12 やっぱり 短すぎるのはダメなのよ~v-239
蓮 いい男になってきたでしょ~v-10
リン トップアイドルの座 狙われてるよ~v-238
ひなは・・・可愛くてたまりませんv-354
  1. 2006/12/09(土) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

jamママのお祈りのおかげで カレンの髪の毛 伸びてきたよ~v-238
見慣れただけか???
蓮は とっても扱いやすい従順ないい子に育ってくれてるよv-218
いい男になってきたでしょ~v-238
jamママのおうちの男子もイケメンになるに決まってるv-238
ってか もうすご~く可愛い~v-10
  1. 2006/12/09(土) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

年賀状~~~v-239
まだ全く手をつけてないv-356
なんで 毎年 慌ててるのでしょうか。。。
カレン やっと馴染んできました~v-345 というか 少し伸びてきたし見慣れたって感じかしらv-362
今までで 1番短いかもしれません~v-356 ちょっとショックでしたv-292
日向は 寒がりなのか 恐がりなのか
すぐブルブル震え出すので、可愛そうになってついつい甘やかしてしまいますv-398
 ダメダメ飼い主になってま~すv-355
  1. 2006/12/09(土) 17:20:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マシュゥ&マロンさん

マシュゥちゃんが 四角い顔にv-236 それ・・・見たいv-238 (笑)
イメージしていた可愛いわが子と違ったときのショックは 大きいですよねv-12
お迎えに行って 最初に見たときに多分ママ固まってたと思いますv-355
でもね。。。1週間で少し伸びてきて カレンに戻ってきましたv-353
 よかったv-344
  1. 2006/12/09(土) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなスッキリしてきたんですねー!とってもかわいいですv-238
カレンちゃんもいつもと少し違った感じもとってもかわいいですよーv-238
お顔がちっちゃいですね(^_^)
でもカレンママさんの「オーダーとちょっとちがう~v-239…」という気持ちは分かります。
なので『早く伸びますように(^_^)』
ちなみにうちも毛をかんじゃって短くなっちゃうことが時々あるんです(;_;)
  1. 2006/12/10(日) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママ、犬のつぼの事について書きました。ぜひ、遊びに来てください
私も、お祈りしますv-10
でも、三人とも可愛いですよv-238
  1. 2006/12/10(日) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/14-af281bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
