カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姫様のいない間に。。。

パパとママとカレンと蓮で ゆっくりお散歩に行きました 葉山の南郷上ノ山公園
水彩画風にしてみました!


いつもは 「みんな どこも行かないで~」と泣き叫ぶひなをおうちにおいて 
みんなでお散歩なんて 可愛そうで 行けない~~~
なので 最近は カレンと蓮のお散歩は パパが一人で満喫中です



   でも 昨日は ひなたんがおうちにいませんでした  ウルウル~~~


      お姫様がいなくて 泣きそうよ。



                      なんでかって・・・


ギプスの包帯が緩んでしまい 少しアンヨも腫れているよう・・・(な気がする)
包帯の巻き直しに病院に連れて行ったら 院長先生が夜まで不在で 
入院して院長先生のお帰りを待って検査をしてもらうことになってしまいました


    どうか プレートごと折れていたり 摩擦で皮膚が傷ついていませんように



                     また 不安な1日を過ごすことと なりました




このまま ドキドキ ウロウロしていても仕方ないので~ お散歩に出ることに


葉山 南郷公園


ドッグランは 会員制です



ここには 小型犬と大型犬との分かれたドッグランがあるのですが 
説明会に参加し 登録した人だけが使えるのです。
説明会に参加。というところで いつも 「また 今度ね」と萎えてしまうママです


でも ドッグランの外に ドッグランよりも数倍広い広い芝生広場があってね~。
ワンちゃんはいっぱい遊びに来ています



                    じゃ あ~そび~ましょっ

         カレンの可憐なランニング



やだ~カレン こ~んな顔して走ってんのぉ

どっちらけ~って感じ?


          ストーカー蓮 参上!



逃げなくちゃ。


       先回りして つかまえるじょ♪


荷物持ち カレン



楽しそうに走っている姿を見ているだけで 目じりのしわがどんどん増えていくね~




            親子で 仲良く 遊んでます
                        
      大相撲 千秋楽


蓮の 数少ない芸


              二足歩行できるようになるよ



おもしろい 親子です ここに ひなちゃんがいたら
                            もっと もっと 楽しいんだろうなぁ・・・


蓮 楽しいね♪



           まだまだ 走れるよ~!





                     
           ピンボケでごめんなちゃい






                   そして・・・ 今日出会ったお友達

          この子たちの 衝撃的なお話を聞いて 胸が苦しくなりました



                         ベルちゃん

       ベルちゃん 元気になってよかったね



ベルちゃんは お洋服を着ているその下は 毛がまったくなく つるんとした皮膚のままです。

大やけどをおった状態でビニール袋に入れられ 
                   横浜市のごみ捨て場に 捨てられていたそうです

その状態で見つけてから 4ヶ月間 生死をさまよい 
そして やっと元気にこうやってお散歩できるようになったそうです。



                      ラッキーちゃん
      ニッコリ笑ってくれたね


ラッキーちゃんは 飼い犬でした。でも その飼い主さんは 
ラッキーちゃんを可愛がってはくれませんでした。 なんでなんだろう・・・

あごが曲がってしまうほどの 暴力を受けていたそうです。


その飼い主さんに 何度もやめるよう話をしても 
その事実をなかなか認めなかったそう。
やっと認めた時 その飼い主さんからラッキーちゃんを引き取ったそうです。

    いっぱい幸せになってね


やさしい方に めぐり合えたことで ベルちゃんも ラッキーちゃんも これからきっと
笑顔あふれる毎日になるでしょうね また 一緒に遊ぼうね



   社会性のない蓮



   


                   お母さんは はずかしいです 



ねっ カレン

カレンはいつも 楽しいんだよね



           今日は 幸せになるジュモンを みんなに教えてあげるじょ


          スマイルスマイル るるるるる~♪




                    スマイルスマイル るるるるる~


今ね 病院から電話があり 
「ひなちゃん レントゲンでも異常は見つかりませんでした」 って

                      あ~~~ よかった

              愛しのひなたんを お迎えに行って来ますね   






          いつも笑顔でいると 幸せもどんどん増えていくんだって
スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 15:12:51|
  2. おさんぽ
