カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の出産 そしてたくさんの幸せが増えた

カレンの真昼間の出産から 1年5ヶ月が経ちました

そう 蓮とひなが生まれた感動の日から1年5ヶ月が経ったということですね

生まれたての蓮と日向

生まれたての パピパピちゃんですっ こんなの見ると また 欲しくなっちゃうなぁ


日向の上に 蓮が乗っかって寝てる~
この頃は そんなに大きさに違いはなかったのにね。



               現在の蓮&日向&カレン
カレンファミリー 3ショット




ひなが先に する~っと140gで生まれたんだよ 特に小さかった訳でもなく
離乳食も 蓮より上手にパクパク食べてたね

カレンが頑張ってくれてよかった♪


蓮は 190gもあって なかなか生まれてこれなくて・・・
パパが引っ張り出したんだよ カレンが 何時間も苦しんで
ママは 「もう 赤ちゃんはきっとダメだろう・・・」って半分諦めてたところに
巨大な蓮が生まれて~~~ 嬉しいというより ビックリしたっけ



カレンが 出産から 育児まで本当によく頑張ってくれました
育児は 今もまだ 続いてるけどね(手のかかる おこちゃまたちで・・・)

カレンは いいママでしゅね


                 カレンは とってもいい子です


産後の回復が遅く 1ヶ月以上も熱が下がらず 出血も止まらなかったので
可哀想になり・・・お医者様と相談して 避妊手術をしました。

なので もう 赤ちゃんを産むことはないのですね。。。。。。

蓮も おかまちゃん手術を終えたし・・・

可能性があるのはひなだけ。ひなは まさか 出産なんてできないよね~
それこそ 命がけになっちゃうだろうな。 ムリムリ ママも命がけになっちゃうよ。
カレンと 蓮と 日向 可愛いチビちゃんたちがいるだけで とっても幸せです





ひなたんと過ごして 1年5ヶ月が経ちました  
ママはひなたんを見るたびに 「本当に 本物なの ひなたん 可愛いねぇ~」って 
1日80回位 言ってます(笑) 身内ですので どうぞ お許しを

ひなたんは 赤ちゃん生めないでちゅよね。


そんな 宝物のひなたん・・・ もう 骨折して9ヶ月になります
生まれてから 半分以上 骨が折れたアンヨで 頑張ってくれています
どうか 今回で 辛いことはもう 起こりませんように・・・祈るだけです。

ひなはお嫁にはやらん!






そうそう・・・我が家のお笑い担当の蓮くん こいつは かなりいい味出してます
甘えん坊で 人懐っこくて 子供っぽくて 分かりやすい性格 単純な お・と・こ

おこちゃま行動がたまらなく可愛い♪




蓮は 病気も怪我もなくすこぶる元気 
男の子ということもあって 扱いも少々荒っぽくなりがちですが・・・
常にいつも 誰かの後をついて歩くストーカーっぷりは 笑えるほど可愛いです

            蓮! みんな大好きだって言ってたよ♪




可愛い可愛い カレン 蓮 日向  あなたたちが生まれた日の事 カレンが頑張った日の事
                        絶対に忘れないよ





それから~
ひなたんの 昨日のレントゲン結果は・・・何も異常もなく そして 回復もありませんでした。
少しずつでもいいから 1ミリでもいいから 骨が出来てくれたらいいのにな


再再骨折手術から1ヶ月が経ちました。
早い子は 3週間目くらいから どんどん骨が出来てくるそうです。


ひなは 前回もそうでしたが 本当にゆっくりとした成長しか見られません。


               ひなたん ごはん もっといっぱいたべまちゅ

    ゆっくりでも 良くなってくれたらいいんだよ☆




ひなの 骨折線が消えるまで 約6ヶ月と予測しているそうです。

骨折線が消えたら 今度は プレートを外す手術です。
その プレートを外してから ネジピンの穴がふさがるまでが 最も危険な時期です
その期間は また 長い長い入院になってしまうでしょうね・・・ 



     ひな~!慌てずゆっくり行こうぜぃ♪





ひなが また 自由に歩くことが出来るようになる日まで とにかくがんばらなくちゃ


            ひなたんのアンヨ 太くなれ~  
                          (ママのアンヨは 細くなれ~)



いつも遊びに来てくれて いっぱい応援のポチっとしてくれて アリガトです
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 00:33:41|
  2. おうち
