カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きがいっぱいで 困るよね☆

ひなちゃんの安静期間2日目が無事終わろうとしています

1日1日が 終わる度に 「今日も何もなくてヨカッタ」と 心からホッっとします
緊張感あふれる毎日。こんなに張り詰めていてこれから先 大丈夫でしょうかぁ
新手のダイエットにでもなれば いいのですけれど・・・それはなさそうです


ではでは 本日のひなちゃんの リハビリ風景です

ひなちゃん アンヨ 使おうね!


ひなは なかなかアンヨを下ろしてくれません
ご飯を食べる時と チャイムが鳴って 「ワンワン~」と鳴く時にはアンヨついています。

それって 無意識の時には 使えるって事だよね

アンヨをついて痛そうにしている事はありません。でも 上げたアンヨがプルプル震えています 
まだ アンヨを使うことが恐いんだよね・・・すぐ 思い出すよ 


そ~っと アンヨを下につかせるようにひなをおくと そのまま4本足で立っています。


大丈夫でしょ?




   今は ただ アンヨを下に ついてくれるだけ。それだけでいいのです

ひなたん 治ったでちゅか?




ず~っと 肩から固定していたので 足先まで伸ばすことに抵抗があるのかも。
焦らずに ちょっとずつ 動かしてみようね。。。


ひなたん そこにいるのが夢みたいだよ。。。



このところ ひなたん専属になっているママですが、 カレンと蓮のことも大好きです
3ワンのことが 大好きで大好きで あっちを抱っこ こっちを抱っこ・・・
腕の筋肉は 相当鍛えられていると思われます


今日は カレンをシャンプーしました カレンのシャンプーをするのは大好きです



               フワフワで ず~っと抱っこしていたい

フワフワになったよ~!



      元祖 アイドルなんでしゅよ♪


ママになっても 可愛いよ。



カレンはママにとって 特別な存在です みんなもきっと 自分のおうちのワンちゃんのことは 
特別な存在だと思うけど ねっ

あと2日で カレンが我が家に来て3年目になります
                                  出逢えて良かった  
          カレンサンタさんが プレゼントだね



蓮は素直で子供っぽくて 可愛いんだぁ・・・ ホントに大好きなんだよ
しかも おもしろ行動で いつも笑わせてくれるしね


漫談でも やってみる?



      モヒが 乱れてますねっ…( ̄▽ ̄;) )


    
     蓮は カメラを向けるといつもカメラ方向を見て 
            固まっているのでホント写真が撮りやすいです

      サンタさん ってわかる?




最近は お出かけもなかなか出来ないので おうちの中での写真ばっかりですね。


ドッグカフェ   とか 行きたいなぁ
でも ひなちゃんおいて行くのは 可哀想だしね・・・もうちょっとガマン



 いつも車で通る道で 何気に可愛いお店があって・・・お店と言っても 
普通の家庭のサンルームみたいなところに 雑貨が並べられているのですが
通る度に 「可愛いなぁ」と思っていて・・・

                      寄ってみました

そして このバッグを買いました

            プードルバッグ


スパンコールとビーズの輸入品 手作り1点ものだそうです。
本当は やっぱり茶色いプードルが欲しかったけど、いまだかつて 茶色プーは
入ってきたことないそう。。。 この日は ピンクのプードルはありました



お店の名前もなく 金曜日と土曜日のお昼しか開けていないそう・・・
密かに プードル好きさんの間で人気だそうですよ

場所は 
葉山の森戸 OTTIMO (ワンちゃんOK席ありのレストラン)と デニーズの間にあります 

このお店の関連商品がネットでも販売されていますよ こちら
                 カーリーちゃんグッズも とっても可愛いのが ありました~




              今日は美味しいものを頂き物ました

            た~まや~♪


               逗子にある 珠屋の 「ピーチロール」です
度々 テレビにも出ているので ご存知かもしれませんが 
                       シンプルでとっても美味しいです




           こちらは 「珍しいものが手に入ったので」と頂きました

           大根の味の焼酎?



      これっ マジで大根の味のする焼酎でした しかも 辛い大根でした
                  珍しいものを どうもありがとう
 

          甘いものを食べながら 全然お酒も飲めちゃいま~す 問題ない。

でも 飲みすぎで ひなちゃんを抱っこする手がすべるといけないので
                         しばらくは ”たしなむ程度”にしておきます



               「飲んだら 抱くな 抱くなら 飲むな
                      

ひなたん いっぱいいるでちゅ


          歳末飲酒抱っこ厳禁週間   ひなたんからの おねがいでちゅ

                      

                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                       わかりまちたか 安心 安心


スポンサーサイト
  1. 2007/12/16(日) 01:12:20|
  2. おうち
