カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子記念日 

3年前の12月17日 カレンは我が家にやってきました

もう 3年も一緒にいるんだね


ひざに乗せられたカレンを見た瞬間に
力がす~っと抜けていきました 可愛かった~~~


       ビビビときた 運命の写真



               今見ると ひなたんそっくりですね~








       
カレンはうちに来て 絶対幸せだったとママは思います 
だって カレンのまわりにいる人は みんな笑顔になってくれるから。
カレンが幸せじゃないと 周りの人を幸せになんか 出来ないからね。

近所のおじちゃんやおばちゃんまで カレンのこと大好きでいてくれます
幸せなことですね・・・


おにいたん スキスキでしゅ


反抗期や 難しい年頃を迎えたはずの 高校生と中学生の息子も
カレンがうちに来たことで いつもリビングにいて
反抗期は 特にないまま過ごしています カレンちゃん効果

    あなただけよ~!って言葉に騙されちゃダメよ



         彼女




カレンの特別な日だから カレンだけ連れてお散歩・・・近所だけどね。

        潮風の少女



        いいお天気で 気持ちいいね♪


        もっと いっぱいお散歩行こうね



風が強い日には お散歩には行きたくないカレンです
                  そして パパがいないと 歩かないカレンです





           カレン また一緒に 特別な日を迎えられて嬉しいよ

        いつまでたっても カレンは我が家のアイドル間違いナシです

   カレン 大好き~!




                今日は カレンのスペシャルデー



                 

                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                 初登場 カレンのバナーも出来ました
                     ポチっとちてね~


今日も コメント欄お休みで ごめんなさい そして メールを頂いていた方
本日 返信しましたので ご確認くださいね~
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 15:33:50|
  2. カレン
