カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜んだり 心配になったり・・・

どうにか ひなたんの安静期間の3日が 無事に過ぎました
これから 長い長い道のりです。
毎日 1歩1歩進んでいることと信じて 希望を持って 楽しく過ごさなくちゃ


 

               今日の ひなたんリハビリ風景です。 

不安だけど やるしかない!


完全にアンヨ上げちゃってますよね。 こ~ゆ~姿を見ると 
アンヨに何か 悪いことが起こっているのではないか と心配になり
ママは 泣きたくなります 

でも ひなは 毎日 「抱っこして~」って必死に泣いたり 
トイレまで自分のアンヨで行こうと がんばって歩こうとしたりしています
                     あんな ちっこいひなが頑張ってるんだもん。


           怖がってばかりでは ダメ ヨシ がんばるぞ~






              今日は ひなちゃんの大好きなうさぴょんで遊びます

           うさぴょん 一緒にあそぼ♪



         やった! アンヨついてるよぉ~~~!



              すごいすごい ひな~ エライね~ 大丈夫だね~


         折れてるアンヨで おさえてるし(笑)


              ちょっと アンヨの使い方を思い出してきたのかな 
        



        かる~く引っ張りっこもしてみる?


ふんがぁ~ たべちゃうじょ~!

       ちっちゃいおくちだね。



おもちゃを 少し上にあげたら アンヨを踏ん張ってくれるのかと思ったら・・・
ダメでした おもちゃが上がれば アンヨも上がってました

こうやって アンヨを上げだすと しばらくは下に下ろさなくなります。



         ひなたんも 慎重になってましゅね




アンヨを 下についた・・・を目撃すれば大喜び 
上げたまま~アンヨ使わないよ~と心配になれば ひなから離れられない

           ・・・ 毎日その事だけで 時間が過ぎていきます・・・



           そろそろ大掃除も しなくちゃいけないんだけどなぁ。。。




                  明日は 今日よりがんばるぞ~


                  
                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   いつも 応援してくれてありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 22:43:17|
  2. 小型犬の骨折
