カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し親子の快挙 みんな ありがとう♪

みなさま~ いつも カレンのほっぺ に遊びに来てくださって ありがとです
そして ひなちゃん がんばって~ ママ ファイトー ポチっとしちゃお~ って
いっぱい応援してくれて 本当に感謝 感謝の毎日です

そんな 優しい皆様の声援で・・・  

          

     みなさんのおかげです♪



           トイプードルランキングで  1位 になっちゃいました~


今は1位だけど この日記がUPできる頃には1位じゃないかも~…( ̄▽ ̄;) )




重たいカメラを抱え 毎日 チビたちのストーカーとなり 
           わけの分からないパソコンも いじってみたりしました
   
           
いつも 親バカまる出しブログで あきれちゃってるかもしれませんが
普通~の3ワンの 普通~の生活を のんびりと書き残していこうと思いますので
             どうぞ これからもお付き合いお願いします 




      では  またまた ひなたんのリハビリ風景からです


ひなたん アンヨ使ってるね~☆
 
 


                 気付いた方 いらっしゃいますぅ

ひなの骨折しているアンヨは 左足。写真に向かって右に見える方です。
それが ナント今日は 左足に体重をかけて 数秒立っていたんです

    ほらね♪すごいでしょ


     ひな エライよ!スゴイよ!

  
            *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


もしかして なんの事か良く分からない方がいらっしゃるかもしれませんので・・・

ひなは 今年の3月22日に 左足を骨折してしまいました。
骨髄にピンを入れる方法で手術をして 8月に一度 ほぼ完治しました。
ギプスを取って 「これで最後の病院」って日の3日前に  
前回の骨折部分より少し上を再骨折。
もう一度 骨髄にピンを入れる方法で 手術をしました。
それから 安静に安静に過ごしていた2ヶ月間。
普通に生活していたのにギプスの中で「てこの原理」が働き 再再骨折。
そして11月5日に 紹介された東京の大学病院でプレートを入れる手術をし・・・


       現在 手術から1ヶ月と2週間。 リハビリ真っ只中なのです


だから毎日 「今日は アンヨをついた~ だの つかない~」だの 
                        大騒ぎしている訳なのです。

     お騒がせですが まだまだ続きますので どうぞ覚悟してください(笑)



退院当初は なかなかクレートに入ってくれなかったひなですが
最近は 「ハウス」と言えば 自分からクレートに入るようになりました。

                そして こんな光景が見られます

カレン どこ乗ってんの?


           番犬になってる?


         おっ 怪しいヤツがきたぞ。


特に危険はせまってません。


            水戸黄門やってるよ!



みんな ひなたんのそばを ウロウロします やっぱり気になるのでしょうか


            やっぱり いつも 仲良し親子です




         いつも 間違えられるので またまたご説明させていただきますが。。。

      親子の図



カレンがママ。そして 蓮とひなは 同じ日に我が家で生まれた 
     正真正銘の姉と弟なのです (この目で見てましたから~間違いないです)

カレンと蓮は いつも 夫婦に間違われています。 
いつもいつも「いえ~ この子が親で~コレが息子で~」と説明するのも面倒なので 
「そうなんですよ~笑}と 軽く微笑んで 終わらせちゃってますけど

親子だけあって やっぱり仲良しです。 特にカレンとひなは もめることはありません。

ママ~お話があるの♪


       仲良しな母と娘。 ママも娘がよかったな。




     微妙な立ち位置



        イヤイヤ~ ちゃんと蓮も馴染んでますから 大丈夫ですよ~



           そんなこんな 波乱万丈?な カレンファミリーですが
     これからも みなさんの応援を糧に 頑張っていくつもりです



         どうぞ 暖かく見守ってくださいね よろしくお願いします


    カレンファミリー ずっと仲良しでいてね





             いつも 応援ポチっと 本当にありがとうございます
                

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 17:07:54|
  2. おうち
